• 締切済み

金銭感覚に違いがありすぎる者同士の結婚

cyc0983の回答

• cyc0983
回答No.11

会社経営者の高級マンションに御住まいの場合、彼を会社の社員にして、社宅利用料約家賃の一割程度? 高級マンションの土地の広さによって変わると思いますが。そして彼の給与から差し引けばいいと思います。 社会的な勉強は、経営に携わる方々にお願いして、教育してもらえばいいと思います。 この場合一人で悩むより周りを巻き込むほうが得策かもしれませんね。 彼のファイナンシャルリテラシーを磨けばいいと思いますよ。 一緒の価値観に導いてあげれば、お互いにいいパートナーになれるかもしれません。