• 締切済み

私を避ける彼

noondayの回答

• noonday
回答No.2

御質問者様は御彼氏様に御別れをお切り出されようと 思っていらっしゃってそれはとても残念に思います。 さて、以前でいらしたら御質問者様のような御女性は、 御彼氏様とお付き合いなさると、 御学校をお辞めになられたと思います。 また、少し前まで御質問者様のような御女性は、 御彼氏様とお付きなさるとき、 3歩下がってお歩きになったと思います。 さて、今は御質問者様のような御女性に、 御彼氏様が「時間を遅らせようか?」などと、 御合せになってくださると思います。 なので、御質問者様が御彼氏様にお話をしたい場合は、 御質問者様は落ち着いた時に冷静になってお考えをなさり、 御質問者様が御彼氏様に御相談のような形で お話なさるとよろしいと思います。 具体的には 「私困っちゃう。」 「何か連絡ほしい。」 「私のこと見たら避けないで。」 「○○くんチョームカつく。」 「○○くんの知らなかった一面を知ってチョーがっかり。」 「別れようか迷う。」 ただ、御学校や御職場では私事は持ち込まないのが 御ルールとなっていると思いますので、 御ルールに従うといいと思います。