• 締切済み

彼氏のことが好きなのかわかりません

私は22歳女です。付き合って3年目になる23歳の彼氏がいます。 初めての彼氏です。1年半程 半同棲していたこともあります。 性格や感覚も合い、一緒にいて楽しかったし安心できました。 でも今年に入ってから彼は学費を貯める為にバイトが忙しくなり、1ヶ月に1、2回しか会えなくなりました。 メールで連絡をとることもありますが 「○○ちゃん^v^」など、私の名前だけ呼ぶ文面が来ます。 そのメールに何の意図があるのかわかりません。 「そういう適当なメールじゃなくて、送るなら今日何があったとかそういう事を送ってほしい」と言ったこともあります。 寂しくてどうしても会いたくなる時があり「家に行ってもいい?」と私が言うと「部屋が汚いから来ないで。」と彼は言いました。 (私は綺麗好きですが、彼はとても掃除が苦手で私が掃除しなければ廊下やトイレはゴミまみれです。コンビニご飯の容器やカップ麺のゴミも部屋の床に置きっぱなしです。それがとても嫌で何度も直してと言っています。 でも直してくれないので、訪問したときには私自身で掃除しています。 なので汚い部屋に私を呼ぶと、口うるさく言われるので嫌なのでしょう。 7/15の昼、彼氏の家に置きっぱなしになっていたものが必要になり、「すぐ必要だから取りに行きたいんだけど、いつなら家にいる?」と聞いた所、「23時をすぎるし、家に帰ってからも仕事があるし部屋が汚いから。」と言われました。 つまり、仕事もあるし、泊られると迷惑という意味だと私は受け取ったので「泊らないからサッと取りにいってもいい?」と聞くと、「はぁ。」とため息のようなメールがだけが返ってきました。 色々理由を並べられ断られたけど、結局は私に来て欲しくないんだなと思いました。 最近会っていなかったので取りに行った時、一瞬顔を合わせられることを私は楽しみにしていたのですが、彼には会いたいとかそんな気持ちはないんだ と思いました。 (少し話が変わるのですが、私の父と母は私が小3の時から別居しています。 父はお酒が大好きで、母と別居した理由はそれと、女性問題です。 高校まで母と2人暮らしをしていましたが、進学すると共に父の近所で一人暮らしを始め、一緒に食事に行ったりするようになりました。 父とは話すと楽しいし、優しいし、私は嫌いではありません。でもやはり母を泣かせてきたことは許せないし、お酒を飲んだ父は嫌いです。 7/13の夜、父と一緒に最寄り駅へ帰る途中に父の飲み友達の溜まり場のような場所へ連れて行かれました。 入れ墨が腕中に入った人や、厳つそうな方々ばかりでした。みんな父と仲が良さそうでした。 「へー、娘なんだー。ホントは愛人なんじゃないの?笑」「何人目の子供だ?」など周りの方々から言われました。父は笑っていました。 そこに行くなど聞いていなかったので、私はすぐにでも帰りたかったです。 女好きなのは今でも変わっていないんだろうとは予想していたけれど 実際に、冗談でも、父の仲間達から聞くと嫌な気分でたまりませんでした。 口を開くと泣きそうだったので、何を聞かれても喋れなくなりました。 父の仲間に「なんか喋れや!」と怒られました。 隣に座っていた父に「ここに来るなんて聞いてないよ。帰りたいんだけど。」と言うと 「邪魔だからさっさと帰れば?金持ってる?」と言われました。 私は頭にきて父を置いて店から出ました。 父を好きになろうと思って今まできたけれど、馬鹿みたいだなと思いました。 こんな遺伝子が自分にも組み込まれているのだと思うと虚しくなり、消えてしまいたくなりました。 こんな父のことは恥ずかしくて友人に相談できませんでした。母にも言えませんでした。 彼氏に相談しようと思いましたが、その夜は連絡がつきませんでした。 辛い気持ちのままいました。自暴自棄になっていました。) 7/15の夕方、彼とのメールに気を落としながらも、買い物でもして気分転換しようと歩いていたら男性が声をかけてきました。 普段の私なら絶対についてかないのですが、誰かに父の相談を聞いてもらいたかったし、寂しかったし、色々どうでも良くなっていたので一緒に食事をしました。 父のことを話しました。聞いてもらえてとても楽になりました。 彼氏のことも色々話しました。「そんなの別れたほうがいいよ」と言われました。(さすがはナンパ男です…。) その男性とはそこでお別れしました。 それまで彼と別れるということは真剣に考えた事はありませんでしたが、よくよく考えてみると 彼のことが本当に好きなのかなと疑問に思いました。 思いつくのは不満ばかりです。でも今まで付き合ってきた楽しい思い出を思い出すと別れたくないなと思ってしまいますが。 大変失礼な話ですが、私は彼の容姿があまり好きではありません。性格は好きなのですが。 服の趣味も全然合いません。一緒に服を買いに行っても彼は太っているのであまりサイズがありません。 大きいサイズの服のお店をみつけたから一緒にいこう、と言っても「面倒くさい」と行って動きません。一緒にダイエットしよう!と言ってもダメでした。 髪型かえてみない?ここの美容院行ってみない?と言っても動きませんでした。 動いてくれないのは私のワガママだからなのでしょうか? 努力くらいしてほしいと私は思います。 昔から私は人の目を気にしすぎるところがあります。 外を一緒に歩くのも、手を繋ぐのも嫌だと感じます。 でも誰も周りにいなければ平気です。誰かに見られるのが嫌なのです。 ひどい事言っているなと自分でも思うのですが、これが事実です。 色々ありすぎて頭の整理ができていない状態です。 こんな思いのまま、彼と付き合うのは失礼ですよね。 彼との関係はどうしていけばいいでしょうか。 父とは今後どうしていったらいいのでしょうか。 大変長くなりましたが、アドバイスお願い致します。 3時間かけて書いてみましたが うまくまとめることができずに読みにくくて申し訳ありません;

みんなの回答

回答No.3

ちょっと色々と混乱しちゃってるみたいですね。 私も似たようなこと、ありました。 人から別れた方がいいよーと言われて、考え始めてしまったこと。 ケンカの末、結局別れずにいます。^^今はとても仲良しです。 >こんな思いのまま、彼と付き合うのは失礼ですよね。 とても真面目な方なのですね。付き合っていればそういうことってあるから、失礼でないと思いますし、人の目を気にしすぎてしまうことも、別にひどくはないと思いますよ。 人の目を気にして手を繋げないことと、彼が好きじゃないから手を繋ぎたくないことは違いますからね。 そんなにご自分を責めなくていいと思いますよ^^ 彼氏さんのことは、まだ頭の中が混乱していらっしゃると思うので、とりあえず保留にしていいと思いますよ。 今は嫌なところばかりが目に入ってきて、良いところが見えにくい時期ですから、上手く決められないと思うのです。 お父様のことは、そういう心境でそのような場に座ることになったのは、辛かったでしょうね。 どちらの問題も混乱したまま大きすぎる問題に答えは出せないと思います。 しばらくは悩んでしまうと思いますが、ノートなどに自分の気持ちを書きだして行って、自分の気持ちがまとまるのを待つのはどうでしょうか? 雑誌にのっていたほめ手帳というものの質問ですが、 ・状況 ・どう思う? ・別の考えをするとしたら? ・ではどうしたらいい? という問いを設定しながら文章に書いて、気持ちをまとめてみてはいかがでしょうか。

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.2

初めての彼でそのくらいの年齢ならありがちなことです。 ン十年前を思い出しました。 つきあっている時は「好き」なつもりでも、 精神的に成長して振り返ると「かまって欲しかった」だけ…。 お父さんのことも、あるがままの父親を認めるにはしばらく年月が必要でしょう。 小説を読んだり、お母さんとじっくり話をしたりして、 自分自身を大人にしていくことで何か答えが見つかるでしょう。

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

こんにちは。 彼のこと、お父様のことで悩まれているのですね。 私も、婚約者がいますが、性格はとってもいい人です。 (人気者ではないですが、人から嫌われない人っていますよね、そんな人です) ただ、容姿は嫌いです。 ここで、本人にいつも文句を言っちゃっています。 向こうは、また言ってるなーって感じです。 服は私が強制的に買って着させてたり・・・ ただ、髪型だけは難しいです。美容院も変えて欲しいのですが、面倒くさがり屋さんなので言うことをききません。 (母子みたいですね) でも、なんだかんだ言って、彼のことは好きなんです。一番安心できる人です。 貴方にとって、彼はどんな存在ですか? 容姿が嫌い、そんなことは仕方ないです。誰にでもある不満です。 でも、貴方の文面を読むと、彼の心が貴方から離れていっているのでは・・・?と心配になります。 あと、お父様の件ですが、確かにあなたにはお父様の血が流れています。 だからといって、貴方がお父様のようになってしまう訳ではありません。 貴方はお父様の嫌な部分をきちんと認識しているんですから、きっと大丈夫ですよ。 彼と一度きちんとお話した方がいいと思います。 今一度、彼は貴方にとって、必要な人なのか考えてみてください。 長文、駄文で失礼しました。

関連するQ&A

  • 彼氏の家では、グータラ。

    7歳年上の彼氏の家に遊びに行くことがあります。 一緒にご飯作ろうとしても、 彼氏は座ってていいよと言い。 彼氏が料理作る横でお話してる時、 ついでに洗い物しようにも、 しなくていいよと言い。 掃除モップみたいので軽く掃除するのも、 しなくていいと言うし。 ゴミをまとめようとしても いいよ、しなくて♪といいます。 ゆっくり座って待ってなよ♪って言います。 それでいいなら良いんですが。 でも、なぜですか? 分かる方いますか?

  • 彼氏のお泊りについて。

    私の5歳上の彼氏が、今度初めて家に泊まりに来ます。 両親に確認すると、特に母は楽しみだと言ってくれて一安心でした。ですが、母に、彼氏と一緒に寝てもいいかと聞くと突然顔つきが険しく なり、「絶対にダメ。そんなの相手も常識なさすぎる。」と言われてしまいました。まさかダメだと言わるとも思っていなかったので、びっくりして何も言えず気まずい雰囲気にその時はなりました。 彼氏にその事を伝えると、「そんなの寂しすぎる。じゃあもうやめておこうかな。」と言われ余りに極端じゃないかとそれにもまた驚きました。ですが、私もやっぱりせっかく泊まりに来てくれるのだし一緒に寝たいと思い、もう一度母に相談しました。すると「絶対にダメ。もうこれ以上言うんだったらお泊りダメだから。」と言われ、もうこれ以上聞いてはいけないと思いやめました。 私も彼氏も常識がないのかもしれませんが、なぜそこまで言われたのかがわからないんです。 まさか、初めて泊まりに行く彼女の家で性行為に及ぶなども考えているのでしょうか。彼氏とはもう、したことはあります。(両親にはもちろんその事は言ってません)父にも一緒に寝ることを相談しようかと考えましたが、また同じような反応を見せられては困るし、母よりも聞きにくいです。やはり2人で一緒に寝るというのは、親からしてみれば心配な事なのでしょうか。 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 彼氏の家の掃除

    いつもお世話になっています。 先日の私と母との会話です。 母「早く兄ちゃんに彼女できないかな」 私「なんで?」 母「そしたら部屋を掃除してもらえるじゃない」 (兄は一人暮らしで、家が散らかっています) ↑というような、やり取りをしました。 母は【彼女が出来れば家に招く為に掃除もするだろう】とも思ったらしいです。 けれど【彼女が部屋を掃除】という部分が気になってしまいました。 私にも一人暮らしの彼氏がいます。 台所以外の掃除は基本的にしません。 (部屋の掃除は彼と一緒にやります) 彼のお母さんが彼宅に遊びに来たときのこと。 お母さんが来るとわかった日から、彼のお尻を叩き一緒に部屋を掃除しました。 けれど仕事が終わって、彼の帰宅後に掃除となると間に合わず… (彼不在時に片付けるのはプライバシーの侵害になるかと思いました) お母さんが来る当日の昼休みに、彼の了解を貰い掃除機をかけたんです。 お母さんが帰宅後、部屋について何か言ってなかったか聞いてみたら、 「散らかってると言われた」と…。 極めつけは 「彼女は掃除してくれないのかい」 と言われたそうです。 しかも私が掃除機をかけた場所に、再度掃除機をかけながら… ビフォーを知らないお母さんには、汚い部屋だったみたいです。 彼は 「俺の家を(私)が掃除するのは変だろう」 「母さんは付き合った人の家を掃除していたのか」 と反論したみたいです。 (この答えはノーでした) 私が普段使っている台所に駄目だしはなかったのが救いですが… 結婚の話も出ているので、正直「失敗した」と思いました。 もっと片付けておけばと…。 後の祭りですけどね。 【質問】 1.同棲しているならわかります。 けれど別々に暮らしている状況でも、彼氏の家の掃除は彼女がやらなければいけないのでしょうか? 2.この事でお母さんは私に悪印象を持ったと思いますか? どう顔を合わせて、どうフォローすればいいのでしょうか? 長文にお付き合いありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 【ゴミ屋敷に住んでいた彼氏】

    数ヶ月お付き合いした彼氏の家に いきました。 そこは、ゴミ屋敷でした。 よくニュースでみるような光景に近くて、 ショックを受けました。 彼が部屋になかなか招いてくれない理由がわかりました。 彼は『すごい、汚いから』と言っていたけど、 すごいを通り過ぎていました。 私が何度か『汚くてもいいから、一緒に片付けてあげるから キレイにしちゃおう』と説得し、 部屋にいれてもらいました。 普通の人なら、一人や二人では到底片付けられない量のゴミですが、 私を部屋に招きたいから、 彼はこのゴミを一人で掃除しようとしていました。 普通ならすぐに業者を呼ぶところですが、一人で掃除しようとしていたと思うと 信じられません、どうしたらそんな風に思えるのか。 私は彼に、すぐに業者を探して頼むよう説得しました。 彼は私のことが好きなので素直に業者を探し、次の休みには 業者を呼び・ゴミを大量に捨ててくれました。 私はあの部屋をみたとき、この人と別れるべきかと思いましたが 部屋がゴミ屋敷という以外は全て普通なので、見捨てずに協力してみようと思いました。 今は、普通の部屋に戻り 私が定期的に彼の家にいっては、少し掃除を手伝い 休みの日には彼も掃除をしてます、 ゴミも捨てることを守ってくれています。 ただ、気になるのは 彼は本当になおったのでしょうか・・・。 今は私のために頑張ってくれてるけど、彼は一人になったら または私のことがどうでもよくなってきたら、 またあの生活に戻るのではないのかと心配です。 何が原因で、あのような生活になってしまったのか 全くわかりません。 どなたか同じような体験をした方がいましたら、 何でも良いので、意見を聞かせてほしいです。 彼は、とても周りに気を遣います、 仕事やプライベートでも自分の部屋に関して以外は しっかりしていると思います。 あと、彼は自分で頑固と言っています。 私は全て言う事を聞いてくれるし、頑固とは思ったことがありません。 これからもっと付き合いが深くなることで、 頑固な部分がわかるのかもしれませんが・・・。 それから、ゴミ屋敷を卒業してから 普通の生活をしてまだ1ヶ月経っていません。

  • 酔った彼氏の発言

    先日転勤のため一人暮らしを始めた20代女性です。 両親が部屋の見学がてら、片道2時間かけて車で荷物を持ってきてくれたのですが、母はそのまま泊まって 行き、父は部屋をクルリと一周すると「じゃあな、◯◯(私)達者でな」と言ってさっさと帰って行きました。滞在時間は10分で特に何を話すでもなく帰って行きました。 父はいつもあっさりしていて、大学で一人暮らしをすると時も、異動の希望が通ったから一人暮らしをすると言った時も「ふーん」と、あっさりなのでこれが普通です。 後日夜、彼氏に「一緒に寝よー」とメールすると、仲間とお酒を飲んだ後に部屋に来ました。そして、この話をしたところ、「はぁぁ!(わざとらしいため息)かわいそうに。本当はもっと遊んでほしかったのにな~うぅっ(嘘泣き)」と言うので、「いやいや、いつもあっさりだし、こんなもんだよ」とすかさず返すと、「はぁぁー。かなしいっ素直に甘えられないんだよなあ~」と言います。「ないと思うよ。というか、あなた父じゃないじゃん(笑)」と突っ込むとそのまま眠りました。なぜ彼はこんなことを言ったのでしょうか。 ちなみに彼自身は、とてもさっぱりしていて束縛のその字もなく、気持ちを言葉にしたりしない(クールに見られたい?クールがかっこいい?)タイプです。

  • 酔った彼氏の発言です

    先日転勤のため一人暮らしを始めた20代女性です。 両親が部屋の見学がてら、片道2時間かけて車で荷物を持ってきてくれたのですが、母はそのまま泊まって 行き、父は部屋をクルリと一周すると「じゃあな、◯◯(私)達者でな」と言ってさっさと帰って行きました。滞在時間は10分で特に何を話すでもなく帰って行きました。 父はいつもあっさりしていて、大学で一人暮らしをすると時も、異動の希望が通ったから一人暮らしをすると言った時も「ふーん」と、あっさりなのでこれが普通です。 後日夜、彼氏に「一緒に寝よー」とメールすると、仲間とお酒を飲んだ後に部屋に来ました。そして、この話をしたところ、「はぁぁ!(わざとらしいため息)かわいそうに。本当はもっと遊んでほしかったのにな~うぅっ(嘘泣き)」と言うので、「いやいや、いつもあっさりだし、こんなもんだよ」とすかさず返すと、「はぁぁー。かなしいっ素直に甘えられないんだよなあ~」と言います。「ないと思うよ。というか、あなた父じゃないじゃん(笑)」と突っ込むとそのまま眠りました。なぜ彼はこんなことを言ったのでしょうか。 ちなみに彼自身は、とてもさっぱりしていて束縛のその字もなく、気持ちを言葉にしたりしない(クールに見られたい?クールがかっこいい?)タイプです。

  • 今、私には付き合って1年の彼氏がいてます。

    今、私には付き合って1年の彼氏がいてます。 そして、現在その彼とは距離を置いています。 理由は、結婚話が出てから問題が出てきたんです。 彼氏は一戸建てを購入して、母子家庭で母と一緒に住んでます。 お金の管理は、母がやっていて、母は52歳なんですが、パートで4、5万程しか稼いでなく、彼氏のお金で全部まかなっていて、彼氏の小遣いを3万円もらうって感じなんです。 しかも、その小遣いの中に、仕事のお昼代と車のガソリン代込みです。 最初は私も、母と仲良くやっていたんですが、お母さんが潔癖で、キッチンのIHを傷つけられるのが嫌とか、彼氏の家なんですが、母の許可を取ってからじゃないと、家に行けないとか。 親戚の自慢とか多いし、親戚のお嫁さんの悪口言ったり、正直しんどいです。 彼氏が初めの頃、結婚したらお母さんと一緒に同居してくれるか? と言われて、私もその時は同意しました。 しかし、問題が色々出てきて狭い家に、一緒に住むのは、厳しいと思って、二世帯を建てるか、別で暮らすのか、色々話し合いましたが、 それで、向こうのお母さんが言ったのが、『私はこの家に残るから、あんたらはアパートでも借りて暮らして。家のローンはアルバイト掛け持ちで頑張って払うから、家の税金と、生命保険とあと何か忘れましたが、それだけは払ってちょうだい。』と言われました。 彼氏の家なのに、なぜ私たちが出ないといけないのか? 母は、同居するにしても、金銭的な援助は無い、別居するにしてもこっちに援助してくれと言うし。。 しかも、向こうの母はキッチンが汚れるのが嫌で、ご飯を作らないんです。 しんどいとか言って、彼氏のお弁当も作ってあげなくなりました。 でも、家の掃除はちゃっかりします。 なんか彼氏は母の肩ばっかり持つし、それにお母さんも彼氏に甘えばっかりで、彼氏と喧嘩した時に、彼氏に『あんたら依存しすぎ!』って言ってしまいました。 それを、なんと彼氏が母に伝えてたのです。 今まで二人で相談してたこと、全部母に話てたみたいなんです。 母はそれを聞いて彼氏に『私傷ついた。お母さんもぅ先も長くないし、死にたい。。』と悲劇のヒロイン状態です。 彼氏には、お前の発言でお母さんが傷ついた!と責められて。 結婚しない方がいいのかな。。

  • 片付けをしない家族

    相談です。 私の家族は兄、父と私の3人家族です。 〔母は数年前に他界しています。〕 私は家の掃除をするのですが、すぐ兄〔25〕が散らかします。 1.鼻をかんだティッシュを捨てずに机の上に置く 2.バスルームで剃刀を放置する〔髭のゴミもそのままです〕 3.机の上にお醤油、食器、食品のゴミを放置し、決まった戸棚へ直さない。 4.脱いだ靴下を放置する。 5.自分の部屋にもっていったまま放置していたコップを数日たってカビがはえたものを自分で洗わずリビングの机に置いたままにする。 6.二階に立派な自分の部屋があるのに下の和室を自分の部屋にして鼻をかんだティッシュなどを放置する 7.トイレの蓋をしめない、ドアノブを濡らす などたくさんあります。 2.バスルームの剃刀は1本や2本ではなく、なぜか6~8本あります。 危ないので、バスルームに剃刀専用の箱を設置しましたが、一緒でした。 6.和室は一応仏間で母のお祈りもそこでします。 なのでキレイにしておきたいのですが、脱ぎっぱなしのズボンや靴下などがあっちこっちであります。 触って直したこともありましたが結果どこにあるのかわからないと言われ怒られました。 何度も父や私が言っているのですが、一緒です。 トイレの蓋は私と父は毎回閉めているのですぐわかるのですが、追求するとちゃんと蓋を閉めてると言い張ります。 どっちかというと母がしっかりとした人で 父はあまり威厳のない人なので兄に完璧なめられています。 兄も母の言うことはそれなりに聞いていました。 都合が悪くなれば喧嘩越しになります。 掃除をしてもしても、数時間後には汚くなります。 繰り返しなのでもう掃除なんかしない!と思ったこともありましたが、家が汚いことで病気になったり、色々問題がありますし私もすぐに一人暮らしもできないので掃除をしますが、今日も掃除をしてもまたすぐ汚されると思ったら虚しくなります。 私の家には母はもういないので女手は私一人になりますし、 私がするべきことだと思っています。 父も仕事で大変だろうし、家事もそれなりにやってくれているので。 兄も一応男性なので細かいことは言いませんが、掃除は自分の部屋だけでいいから汚さず元の位置にちゃんと直す、捨てることをしてくれるだけでいいと思っています。 もう小さな子供と一緒に住んでると思って我慢するしかないのでしょうか?

  • 彼氏の部屋の掃除は彼女がするの?

    一人暮らししている彼氏の家がすごーーく汚くて、ゴミ、食べかすが散らかってるのはもちろん、わたゴミは床じゅうにあるし台所は洗いものがおきっぱなしだしテレビは毎日観てるのにほこりで真っ白だし、あんなに広い家なのに居場所がほんの少し、人間が暮らせる最低限しかないんです。 私は極度の潔癖症で(本当は治したい!!)ほこりとカビが特にダメなんです。 でも彼氏は普通にほこりとか触れるみたいだし(それが人間として普通なんでしょうけど)、ただ掃除したくないだけで1年くらいしてないみたいなんです。 だから彼氏に言ったんです。「私は極度の潔癖症だからお掃除してあげたいけどしてあげられない」って。 彼氏はわかってくれました。自分でするよ、しなきゃな、って。 でもたまに、アルバイトしない?って言われて、5千円あげるから1万円あげるから掃除して、って言われることもありました。私はたとえ100万円もらったってできないことはできないんです。やってあげたいのはやまやまだけど。 そしていよいよ、彼氏の親が始めて彼氏の家に県外からやってくることになって、彼氏も追い詰められて掃除しなきゃいけなくなりました。 でも結局、なーんにもやらなくて、親が来たとき怒られたそうです。 しかも、「なんで彼女がいるのにこんななの!?」って・・・・。 まぁある程度予想はしてましたけど、どうして私のせいになるんでしょうか?彼女がいたら彼女が掃除するのは当然なんですか?自分の息子がかわいいのはわかりますけどこんな怠慢な息子を棚にあげて彼女のせいにするんですか? 彼氏は私の事情わかってくれてたと思っていました。 長くなって申し訳ありませんがこんな状態でも私が彼氏のあんなに汚い(ゴキブリまでいた!!)部屋を掃除しなきゃいけないのでしょうか。それが普通なのでしょうか。

  • 母親の彼氏に風呂場を盗撮されていました。

    先程ですが、風呂場で服を脱いでいたらタオルの下に何故か携帯が埋まってるのを見つけました。 それで携帯が開いていたので何か嫌な予感がして携帯を見たら録画している状態になっていました。 すごくショックでとりあえず録画している画面を消して、母親に 「これあったんだけど」 って言って部屋に戻りました。 母親は気づいてないのか、気づいているのか分かりませんが、私が渡した後にすぐに母親の彼氏に渡しに行っていたので盗撮されていた事は気づいてないと思います。 ですが、録画を消した時に保存されて保存先が分からなくてそのままにしたので、盗撮していたのをバレた事を母親の彼氏は気づいていると思います。 私としては渡した時に母が風呂場にあったのはおかしいと気づいて母親の彼氏に問い詰めてほしかったんですが、すぐに母親が部屋から帰ってきたのでそういうことにはならなかったみたいです。。。 母親の彼氏は私が小学生の頃から性的な事をしてきていて、私が寝ている間に触ってきたり、一緒に遊んでいる時に性器を触ってくる事やスカートを履いていたり制服を着ていたりするといやらしい目で見てくる事が度々ありました。 お風呂場の扉の隙間から着替えているところを見られていたことも何回かあります。 そういう事もあって、家の風呂にはあまり入らないようにしていて4日入らないとかもあったのでそういうのも辛かったです。(その人がいない時や、それ以外はおばあちゃんの家で入ったりとかです) 1年前から私から避けているようにしていて、母の彼氏が来た時は舌打ちをしたり睨んだり、ご飯を一緒に食べないようにしたり嫌っていると分かるような事をするようにしています。 ですが母がいない時を見計らって、寝ている時に触ってこようとしてくる事は変わりません。 ちなみに私は中三で学校では教室に通わずに別室登校をしています。 母の彼氏と母と私は一緒に住んでいて、行きたい高校に寮があるのでその高校に通って距離を置こうと思っています。 ですが、まだ何ヶ月もあります。 前に一度、yahooの知恵袋で相談した事があり、たくさんの回答をもらった事で決心して母親に言おうとしたんですがその時は勇気が出ず結局無理でした。 それに母の彼氏に「母に言ったら辛くて死んじゃうよ」って言われたことがあって怖くていえません。 最低な奴だと思いますが、母が私を見捨てるか、本当に自殺してしまうのではないかと思うと絶対に言えません。 もし母が私を受け止めてくれて、母の彼氏に言ってもその人が何かしらしそうで怖いです。 本当、私はどうしたらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。