• 締切済み

バツイチ子供同居な彼について

JackBauerrの回答

回答No.1

まあ、家族優先の彼なんでしょう。 あんまり知らない女のひと(?)を介入させて子供たちに悪影響が出るのを恐れているのかもしれません。 (それとも元奥さんがそういってるのか) とにかくお子さんにはあんまり知られたくないんでしょうね。(愛人的な存在(?)みたいで嫌なんでしょうか)

20101114
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も自分の父が離婚したとしても 恋愛してる姿って見たくないかも… 回答いただいた事で冷静に振り返れました 気楽に構えていこうと思います