• 締切済み

豊かな生活をおくるには

aqua_kanibaraの回答

回答No.2

小学校の宿題なのか、中学校の宿題なのか、高校の宿題なのか、それによるのでは? まあ、豊かな生活って何でしょうね。 豊かな生活とは何か、書いて、それを実現するためにはどうすればよいか、書いていけばいいんじゃ? でもまあ、とりあえず、俺が書いてみましたよ。 まず、大金持ちで、人間性豊かな両親の元に生まれる。←重要。 両親の愛情をたっぷり受け、英才教育を受けて育つ。 人間性豊かで、容姿も美しく、礼儀正しく、運動能力もあり、頭も切れ、感性も豊かな人間に育つ。 一流の建築とも言える自宅を持ち、一流の音楽、絵画などの芸術を生で鑑賞し、一流の料理を食べ、一流の酒を飲み、趣味で乗馬、ヴァイオリン、ピアノ、絵を書くことなどを嗜む。 とか書いてたら疲れてきちゃった。