• ベストアンサー

こんなに本物さんのマネする人の心理って?

こんにちは。 最近、このサイトで多くベストアンサーやファンのいる方の名前.写真.出身地までマネしてヒドイ質問をしているうえに、写真について叩かれたら、その方のブログから写真を今度は使っているのですが、この人は何を考えて、こんな事をしているのでしょう? あまりにも、本物の方に対し執着して気味が悪いと感じました。 私や他の回答者様が批判したら削除されブロックまでしています… 一体、何を考えているんでしょうか…?

noname#146392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

他に楽しみを見つけられない残念な人です。 タレントへの成りすましはできないので、素人に。。。ってところでしょうか?

質問者

お礼

お早い、お返事有難うございます。 そーですよね…「残念な人」ですよね。 今日も懲りもしないで本人様のブログから本人様のケータイに彫った絵を使用し質問しているようで 本人様と間違って親切な回答しておられる方も居て… 一瞬、本人様と見間違ってしまうのですが、やっぱり偽物は偽物ですね。 中身が全然違いすぎますからね… まずは、その考え方を変えないと本人様を超える事はできませんよね…?

その他の回答 (1)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

Lovewarsさん、こんにちわ。それ、被害を受けてるのは他でもない、この私なんです。最近ストーカーみたいに私のブログの内容にそった「真面目な質問」をしてるんです、そいつ。これに騙されて回答してる人も多くいる様です。一応通報はしてるのですが、際限がありません。実際、今日このカテで質問して「よくお見かけしますね。一人暮らしだったんですか?」という真面目に回答をなさって騙されてる方もいらっしゃいます。私としてはいい迷惑です。私はその偽者にブロックされて抗議する事ができません。こうゆう人間の心理は私にも解りませんが、ブログの写真転用に到っては犯罪ですよね、これ。実際、気味が悪いですよ。その内、私の顔写真を載せるんじゃないか・・・・と思ったら恐怖です。本当に。

質問者

お礼

あ、本人様ですね?^_^; 何時もの写真とは違う上に偽物さんの出没で、ついつい怪しんでしまい失礼致しました(>_<) 本人様にとっては大変迷惑な相手ですよね… 勝手に写真.名前.出身地.ブログの中の写真まで使用されて、本人様も回答出来ないようにブロックされたのでは本当に「本物は自分です」や、何故こんなに執着されるのか理由も聞けませんものね… ブログの写真や本人様の顔写真を使用したら犯罪じゃないですかぁ… こんなに執着されるなんて、偽物さんは、よっぽど本人様に憧れ、なれるものなら入れ替わりたいと思っているのでしょうかね… まさか本人様から回答して頂けるとは思わなかったので驚きました…^_^;

質問者

補足

今度は、偽物さんは写真の色をちょっと変え歪ませましたね…^_^; もしかして…私の質問をご覧になったんでしょうかね…? そんな手のこんだ事してないで「自分として」堂々と出て来た方が、よっぽど良いと思いますけどね…^_^; 「人のふんどしで相撲をとる」でしたっけ? そんな感じに見受けられますよね…^_^;