• ベストアンサー

氷川きよしさんのBS放送のスケジュールが知りたい!

お姑さんが氷川ファンです。 しかし、一軒家のため(アンテナひけばいいと思うのですが) BS放送が見られません。 うちは、マンションなので共同アンテナで観られます。 お姑さんのためにも氷川さんのBS出演情報を知りたいのですが、 ぐぐってみても公式HPしか見つかりません。 ブログもやってないみたいですし・・・。 ファンの方のブログやツイッターでもOKですので 最新情報が分かるところを教えてください。 なるべく多くの方から聞きたいので、締切急ぎませんが ベストアンサーは必ずつけます。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

タレントWEEKEに登録すればいつでもわかります。 http://talent.weeker.jp/index.html 氷川きよしはすでに右側の候補に名前があるので それをクリックし登録してください。 候補一覧いなければ 右側をスクロールすると 検索があるので「氷川きよし」と入力してみてください。

mikika283
質問者

お礼

すごいですね!こんなサイトがあるなんて! ありがとうございました。