• 締切済み

弱い性格

pseko45の回答

• pseko45
回答No.4

そんなに心配することはないと思います。  人は経験を重ねていって、成長するものじゃないでしょうか、   >その場合ではこう話すべきだと後から分かる時が多いです。 極端ではありませんが、結構あると感じます    貴方は、ちゃんと学んでいるではないですか、営業という仕事について、貴方は成長しているのです。たくさんの人と話すことで、人の気持ちや性格がわかるようになれば、なにも恐れることがなくなると思いますが、たくさんの人と接することで、相談やアドバイスをしてあげられるようになれば 人としても営業としても成功です。