haku001のプロフィール

@haku001 haku001
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2011/01/15
  • 突然会いに行ったら嫌ですか?

    突然会いに行ったら、引きますか? 婚約中の彼女(28)がいます。 昨晩、電話で大喧嘩をしてしまいました。 一応、仲直りはしたのですが、ちょっと心配だったので 顔を見たいと思っています。 サプライズを兼ねて、仕事帰りに突然会いに行こうかと 思っているのですが、(彼女は実家で両親と同居) 顔だけみて、少し話したら帰るつもりです。 これって、ひかれますかね? 以前、 電話で 「ちょっとだけ顔みたいから行っていい?」と 行ったら、彼女はメイクも落としていたらしく、猛烈に嫌だといいましたが 無理矢理に了承させて行ったら、 会ったら大変喜んだ経緯があります。