• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性格の悪い彼氏を断ち切りたいです)

性格の悪い彼氏を断ち切りたい

kozumamaの回答

  • kozumama
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

はじめまして!! イロイロ大変な方とお付き合いをされてるみたいですね・・。私も人の事は言えませんが、彼はあなたや回りの人に対しての優しさが感じられません。多分・・自分さえ良ければと言う考えの方だと感じました。自分さえ傷つかなければ相手や回りを傷つける方だと思います。その彼と、あなたが真剣に別れたいという気持ちを強く持たない限り、別れられないんじゃないかと思います!!男は彼だけではありません。そんな最低な男とこれから先一緒に居ても、あなたが今以上に傷つくだけです!!そうなる前に、自分の本心と向き合い、別れを決断するしかないでしょう!!決めるのはあなたです!!

関連するQ&A

  • 彼氏と別れたほうがいいのか

    現在付き合って9ヵ月の彼氏がいます。 私は18歳で相手は33歳です。 バイト先で知り合いました。 彼氏には趣味、SNS系は一切禁止で 携帯の電話帳も彼氏以外入っていません。 twitterをやっていましたが、名前で検索されて一人ずつ確かめて私のを見つけたようです。 わたしは見つけられる前に、「絶対に見られたくないから見ないで」というのを伝えてあり、 「もう見ないよ」と言ったもののそこから毎日見られていました。 それからtwitter絡みの喧嘩があり、以降禁止になりました。 前まで友達とも連絡できず、連絡をとるなら別れると言われ でも私は彼の事が好きなので別れたくなく友達との連絡を断っていたら 友達3人ほどが心配して家にまで来てくれました。 今は連絡をとるのは許可してくれています。もちろん男はだめですが。 でも文化祭に行きたいと言ったら喧嘩になりました。 SNSもやっていないし、学校も行っていないので誰にも相談できないままここまで来ました。 彼氏は体目当てなんじゃないかと時々思います。 今日はヤる気分じゃないと言えば機嫌が悪くなり、 生理の時は中が傷付きやすく、 下手すれば病気になるからヤるのはやめようと言えば、やはり機嫌が悪くなりました。 喧嘩をした後に会った時も気分的にやりたいとは思えず、 相手も「手を出さないから」と言って機嫌を直してほしいと言われ 私が少しだけ機嫌を直した瞬間、結局手を出してきました。 真剣な話をしてる時も太ももと髪をずーっと触れて、私が嫌そうな素振りを見せると 「そんなに俺に触られるの嫌?」と聞かれましたが、そういう事じゃなくて・・・と思いました 先週も私が生理になり、やれないから我慢ね、と話していましたが 相手が我慢できないと言って結局性欲処理をしました。 他にも何度か喧嘩をしていますが、喧嘩をした後は基本放っておいてほしいタイプなので 「会いたくない」と言いますが、向こうがどうしても会いたいと言うので 会って少し話をした後は結局ヤっておしまいです。 元彼がやり目だったので余計にそういうことには敏感で、今の彼氏もそうなんじゃないかと疑ってしまいます。 私は趣味を禁止されているので家のことなどでストレス発散できず だからといって彼氏に愚痴ったりしたくないので溜まってく一方です。 でも彼氏は自分がやりたいゲームは買って自由にしています。 バイトもしておらず、好きなものを買ってストレス発散などもできません。 バイトは男がいたら嫌だという様な事を聞きましたがそんなのどこのバイトにもいるし このままだとバイトも仕事一生できません。 今まで何度も何度も喧嘩をしてきました。 それでも私は冷めることなくずっと好きでいましたが 最近は分からなくなってきました。完全に冷めたわけではないけど、 このまま付き合っていていいのかが分からないです・・・ 自分の意見を言っても結局は私が折れます。 もちろん喧嘩の原因は彼だけじゃなくてほとんどが私です。 私が悪いのも分かっているので彼氏の言うことを聞くのは当たり前だと思っていますが それも正しいのか分からなくなってきました。 友達と親には「あなたは彼氏の人形じゃないんだから」と言われますがわたしは人形ですか? もうよく分かりません。 今週の日曜日も会う予定ですが、昨日喧嘩したばかりなので会いたくないです。 頭がおかしくなりそうなのでここで質問させていただきました。 もちろん私が悪いのは分かっています。 乱文、長文失礼いたしました。

  • 彼氏の事を言うか、言わないか

    今高校3年でもうすぐ大学生になります。 私には付き合ってる社会人の彼がいるんですが、大学に入ったら彼氏はいないと言おうと思ってます。 彼氏がいるか聞かれたら「いっぱいいるよ笑」とか「そんなん惨めになるから言わせんでよ笑」とある程度は流そうと思ってますがやっぱり「で、結局いるの?」などと聞いてくる人もいるのでそしたらいないと言おうと思ってます。 理由はもともと彼氏の事を言いふらしたりするのが好きじゃないのですが、今の学校で2人の友達に彼氏がいる事を言ったら、「いいじゃん言っちゃいなよ~」など皆にさりげなくバレるような事されてばれ、教師にも「彼氏いるんだって」と言われるし、なにかにつけて色んな子から「彼氏いるんだからいいじゃん」や「リア充のくせに」など言われます。(彼氏いる子にも言われます) 彼氏がいたって辛い事は辛いし、リア充って言葉がそもそもあまり好きじゃないし、「今彼氏関係ないじゃん」ってイライラします。 それに前、彼氏の顔を見たいと1ヶ月くらい言ってきてあまりにしつこかったので写真を見せたらその場では「あー」と言い影で「○○(私)の彼氏ブサイクすぎ、趣味悪」と言われていました。 私と付き合ってると言うだけで悪口まで言われて悔しくてもう絶対彼氏の事は誰にも言わないと誓いました。 でも彼がいないって言うのは友達にばれた時嘘つかれてたとケンカになったら嫌だし、嘘はよくないのかなぁ…でも二度と同じ事は起きて欲しくないと思います。 どうするのが、一番いい方法なんでしょうか? 長文、乱文、失礼しました。 ここまで読んで下さってありがとうございます。

  • 彼氏の性格について相談です

    性格が悪い彼の事を相談させて下さい。彼と5年も付き合ってるせいか、かなり感覚も麻痺してしまってる自分が怖いです。 性格が悪い彼氏(気が短い、かなり自己中心的で嘘つきで約束を守らない、人の話を聞かない、風俗好き)が性格が良くなるって事はありますか?約束を破っても、まったく悪びれた様子もありません。「あ~、そんな事言ったっけ?」とか「そんときはそう思ったから」です。出来ない約束をその場のノリや感情で平気で言うんです。こっちは楽しみにしていても、平気で裏切られます。 それもいつもの事だから、と私自身慣れてきてしまいました。 しかも「男は風俗に行くのなんて当たり前だよ」と言ってますが、私の歴代の彼氏はみんな行ってる感じじゃなかったです。 それを彼氏に伝えたら「そんなの行ってたに決まってんだろ」と言われました。私は、もし仮に言ってたとしても、隠すことが思いやりであり、彼女への配慮だと思います。 いい所もありますが、長所<短所です。 長所は二つ位しかありません。 実は、最近になり学生時代に嫌われていた事が判明。彼がポツリと「こんなんだから俺は大学のときも嫌われたんだよな」と。 後、私が貸したお金(数千円ですが)「いつか返せばいいと思ってた」で返してくれません。 その時は「すぐ返すから」と言ったので、五千円貸しました。中々返してくれないので「いつ返してくれんの?」と聞いたら上記のような返答です。 避妊に対しても「気持ち良くないからゴムつけるのやめようぜ」と自分の欲求優先です。以前に「今日は危険日だからつけてね」と言ったら「しらけた事言うなよ」と言われました。 また結婚したら「女は男を立てるべきだ」と言っています。 食事に行く際もわざとらしくお財布を忘れたりします。口癖は「後で返す」です。 私も食事も千円位のものなので、ねちねちと返せとは言いませんでしたが、気分は良くないです。 しかも、最近では私は彼の食事代も払ってます。大体、千円位の安い食事ですが、当たり前のようにお会計時後ろにいます。 で「ごちそうさま~」です。思いやりの気持ちがありません。 車の運転も荒いです。 最近のエピソードです。お店の小さなミスに彼氏が怒りクレームの電話。かなり引きました。 人の失敗やミスは許せないタイプみたいですが、自分には寛容に感じました。 自分より下だと思った人間には高圧的な態度に出たり、人として尊敬出来ない彼です。 また、彼の家に泊まって、私はもう少しゆっくりしたかったのですが「アイロン掛けたいからもう帰ってよ」と朝の6時過ぎに帰されました。私は「あと30分いいかな?」と言ったのですが「無理」と言われました。 こういう男性は稀でしょうか?私は今まで付き合ってきた男性は優しい人達でした。 半ば意地になってしまってる自分にも嫌気がさしています。 彼をキープしつつ、他を探そうと思いますがどう思いますか? 5年も一緒に居るせいか、自分も正常な判断がつかなくなっています。 20代後半の会社員の彼です。 以前に彼が動物を可愛がってるのを見て、本当は心の優しい人なんじゃないかと思ってしまってます。どうしたら良いでしょうか? 私は情深い性格です。長文で乱文失礼いたしました。ご指導頂けると幸いです。

  • 彼氏は私のことを真剣に想っているのでしょうか?以前こんなことがありました。

    (1)彼氏とデートの日。彼氏と会ったときに『さっき同期と後輩から夜鍋パーティーに誘われたんだ。○○(私)が行ってほしくないって言うなら行かないし、 行くのはどっちでもいいんだ』と言われて、せっかくのデートなのに・・・とがっかりしたのですが、『行ってほしくないけど・・・、誘われたなら顔だけ少しだしてくれば?1~2時間くらいなら車の中で待ってるから。そこらへんのお店に行ったりしてるし』と言って行かないでとは言えず、2時間くらいで帰ってくるみたいだったので、私は彼氏を車の中や外をどこかふらふらして待つことになりました。 しかし、彼氏は後輩の家に行ったら4時間近く帰ってきませんでした・・・車に戻ってきたときは私をびっくりさせようとしたり、ニコニコでした・・・私はブルーだったのに。彼氏は私を待たせちゃったからふざけてみて明るくしたらしいのですが・・・。 私は2時間くらいならと言ったのに平気で4時間近く待たせるなんて!しかも悪いことをしたという態度もなく、腹が立ちました。 しかも彼氏が途中で帰ろうとしたらしいのですが、後輩(車の中で私が待ってることを知っています)がまだいいじゃんと帰るのを阻止したらしく、彼氏はそれだけで留まったようです。 (2)また、この間のデートのとき、『来週土曜日は後輩と野球見に行くから。でも夜は会えるからさ』と言っていたのですが、実際土曜日になって私は家で何時に会えるのかわからない彼氏からの連絡を待ちながらお泊りの準備をしていました。 19時頃やっとメールが来たので見てみたら、普通にメールでしてた会話の返信が来ただけでした。 次にメールが来たのが、22時になったころで、『ちょっと遅くなりそう・・・』との連絡が来ました。私は22時半以降からは出かけられないことを知っていながら。。 私が会えなくて少しそっけないメールを送ったら『なんで怒ってるの?』とメールが返ってきました。 夜には会えると約束していたのに、何も考えていないんだなと感じて腹立たしくなりました。 私が怒ってる内容を言わなきゃ謝りもしませんでした。謝っても『ごめん・・・』や『遅くなってごめんね』のみ。 彼氏の行動をよく考えてみると、本当に私のことを真剣に想ってくれているのか疑問に思いました。 愛している相手にこうゆうことしますか? それとも私が厳しいだけなのでしょうか

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

  • 彼氏の性格

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。私も彼氏も20代後半です。 すごく穏やかなのですが、いまいち何を考えているのかわかりません。1・2週間に1度、数時間か1泊で会っても、スキンシップも何もなく、SEXも最初の2ヶ月はありましたがその後、彼が忙しくなってあんまり会えないという事もあってしてません。2ヶ月半くらいたった時に、愛情表現があまりにないのでその事について聞いてみると 「まだ好きじゃない」 といわれました。彼が言うには「好きになるには時間がかかる」 という事でした。好きじゃないと言われ臆病になってしまい、自分の言いたい事も言えなくなってしまって、別れ話をしても「別れたくない」と言われたので少しは好きでいてくれるのかな?と思ってはいますが、お互いぎこちない状態が未だに続いています。早く気を使わずに楽に付き合いたいのですが… 以前付き合っていた人ではちゃんと好きになるまで2年かかったと言っていました。彼もこの性格に悩んでいるみたいです。 色んな人がいるとは思いますが、そういうタイプの人っているんですか?知っている方のご意見などぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 ※長文ですみません。

  • 彼氏をムラムラさせたい

    彼氏は絶対一言もエッチしたいとか言って来ません。 家に行くとエッチは絶対します。生理の時はしませんが。 男性に追われたい感覚もあるのでエッチしたい感じで誘われたりしたいです。 どうしたら今度家来ない?とか、手料理作って欲しいとか言って貰えるのでしょうか?それでエッチに触って貰えるんでしょうか?

  • 彼氏のお泊りについて。

    私の5歳上の彼氏が、今度初めて家に泊まりに来ます。 両親に確認すると、特に母は楽しみだと言ってくれて一安心でした。ですが、母に、彼氏と一緒に寝てもいいかと聞くと突然顔つきが険しく なり、「絶対にダメ。そんなの相手も常識なさすぎる。」と言われてしまいました。まさかダメだと言わるとも思っていなかったので、びっくりして何も言えず気まずい雰囲気にその時はなりました。 彼氏にその事を伝えると、「そんなの寂しすぎる。じゃあもうやめておこうかな。」と言われ余りに極端じゃないかとそれにもまた驚きました。ですが、私もやっぱりせっかく泊まりに来てくれるのだし一緒に寝たいと思い、もう一度母に相談しました。すると「絶対にダメ。もうこれ以上言うんだったらお泊りダメだから。」と言われ、もうこれ以上聞いてはいけないと思いやめました。 私も彼氏も常識がないのかもしれませんが、なぜそこまで言われたのかがわからないんです。 まさか、初めて泊まりに行く彼女の家で性行為に及ぶなども考えているのでしょうか。彼氏とはもう、したことはあります。(両親にはもちろんその事は言ってません)父にも一緒に寝ることを相談しようかと考えましたが、また同じような反応を見せられては困るし、母よりも聞きにくいです。やはり2人で一緒に寝るというのは、親からしてみれば心配な事なのでしょうか。 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 彼氏落ち着いた?寂しくなった

    彼氏は学生、私はフリーターです。付き合って4ヶ月です。 彼氏は先日バイトを始めました。無計画なのか、冬休みを全部バイトに当ててしまい、私も仕事なので全く会う事が出来ません。 空いている日もありますが、家が離れているので会いに行くのは辛いと言われました(どの道会えるのは夜だけなんで)。 結局、次に会えるのはテスト期間という事もあって来月の20日です。 付き合った当初は向こうからのアプローチも凄かったんですが、最近はさっぱりしてきました。電話はもともとあまりしません。 「そんなに会えないの寂しい。○○(彼氏)は平気なの?」というと、「平気ってわけじゃないけど」と言われました。で、「ごめんね」と。 普通、こういう風に落ち着いて来るもんなんですか? さっきこちらから電話して話したら、いつもと全く変わらない様子で凄く楽しそうだったので、冷めちゃったって事は無いと思うんですが。 私は寂しいです。私から会いに行きたいですが、私は私で時間がなくて。。 我慢するしかないんでしょうか。