kozumamaのプロフィール

@kozumama kozumama
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/13
  • 性格の悪い彼氏を断ち切りたいです

    私24歳・彼氏25歳です。つき合って2年になる彼氏の事です。 彼氏のDVが最近酷くなってきました。嫉妬からきたものなのですが、体ごと持ち上げて目が廻る程回されたり、無理やり行為してきたりです。私は2日位三半規管がやられてしまい、吐き気が残りました。そして感情的になると人格を失います。「試しに中出しするからな」と言ってきて私が拒み「子供出来たらどうすんのよ!」と言ったら「知るかよ」と言ってきました。もちろんさせませんでしたが・・ 避妊に対しても積極的ではなく、生理中だったら「絶対に中出しするから」と言われ怖くて生理中は会わないようにしています。(生理とばれたら絶対に中で出されます・・) 以前には私が生理が遅れた時に「一緒に検査薬して」と頼んだところ、その時は「いいよ」と言って彼も「家で待ってるね!」と連絡が来たのに、いざ彼の家に行ったら 「俺の前でそんなの調べる必要ないだろ!俺はもう寝るから知らねーよ」と言われ追い返された事があります。その時のショックは未だに忘れられません。 結局友人が駆けつけてくれて、泣く泣く調べた事があります。(結果は陰性でした) この前は私が買ったCDを彼が欲しがってたのですが、家に帰ってバッグを開けたら抜かれてました。(勝手に私のバッグから盗んだみたいです)謝罪もありません。 その際も私が彼に連絡して「CDが無いんだけど~」と伝えたら「どっかに忘れてきたんじゃないの?」 と言われましたが、結局盗まれてました(彼の家で発見)←これって犯罪じゃないですか? 多分彼はそんな意識もないと思います。 彼の話によると昔から人と深く関わる事ができないと言ってました。私は稀な存在みたいです。 大学の時も周りから嫌われていたみたいです・・ 会社の同僚の話によると、社内でも浮いた存在という事です。女性の後輩に対しても罵声を浴びせて泣かせたり、機嫌が悪いと電話もガチャ切りしたり、先輩社員に対しても平気で刃向った態度だという事です。出来ちゃった結婚された女性に対して「○○さん家の旦那さん中出ししちゃったんですか~?」と言ったり、後輩に対して「君は能力が低いね」とか平気で言ってるみたいです。 彼はそんな自分の発言も微塵も悪いと感じていないんです。 自分の事は常に正当化しています。 長文・乱文で申し訳ございませんが、彼とどうにかうまく付き合って行けたらと一時は考えましたが、もう彼の本質を変えるのは無理だと痛感しております。こんなどうしょうもない人を断ち切れない私も馬鹿だと思います。周りの友人にも止められていますが、いつも決心が揺らいでます・・ でも、もう限界を感じてるので別れようと思います。 喝を入れてください。お願いします。 長文・乱文で大変失礼いたしました。

    • ベストアンサー
    • noname#136804
    • 恋愛相談
    • 回答数12