• 締切済み

女装している人に質問です

私は女性のようになりたいです。 女性の服に興味があります。 しかし、この思いが一時的なもので後から後悔しないかどうかかなり不安です。 私は無知なので、考えに甘いところがあるかもしれません。 そこを発見できずに中途半端に手を出したくはないのです。 女装をしている人はどのような思いで女装に至ったのでしょうか、先人の通った道を知りたいです。

みんなの回答

• nagok
回答No.4

私はレディスのフリル・レースなどのデザインとか生地感が好きで日常に使ってます。 ただ迷っていたりする内はお止めなさい。 一旦のめりこんだら底なし沼に落ちた様に這い上がるのが難しくなりますよ。

• knoriko
回答No.3

私も女装趣味を持ってます。かれこれ十年以上やってます。 女性の服に興味を持ったのはセーラー服姿の女子高生を高校生の時に見て、「なんて素敵なんだろう」と思ったこと。高校生の時はドキドキするだけでしたが、大学生になってネット通販が出始めた頃、セーラー服(中古)を買ってしまいました。 セーラー服が届いて、どうすればいいのか分からずにおいをかいだりしましたが面白くありません。意を決して着てみたら、ものすごくドキドキして、「あっ、これだ!」と思うようになりました。 でも、始めた直後は「こんなことしたらいけない」といつも思ってました。 いけないと思うほどに興奮していたからです。 だから、初めて買ったセーラー服は捨ててしまいました。 でも女の子の服装に対するあこがれは捨てられず、その後またウェディングドレスや下着を買ったりしました。 数度、「やめなきゃ」と思って捨てたりしましたが、やっぱりまた戻る、の繰り返し。 でもだんだんと、「いけないことをしている」という気持ちは薄れ、迷惑を掛けないように、一人で密かに楽しむならいいじゃない、と思うようになりました。 そう思うようになって初めて、自分の女装姿を思いっきり楽しむことができるようになった気がします。 質問者さんも、最初は罪悪感があるかもしれません。 でも、もし女の子の姿になってときめきを感じるのなら、それがあなたの素直な心。 素直になればなるほど、キレイになって女装を楽しむことができますよ!

• xdress
回答No.2

自分の場合は、ハロウィンパーティで遊びでやった女装がきっかけです。 知り合いに驚かれたり、知らない人に女の子と思われたりして、楽しいと感じて それが忘れられなくて、またやりたいって思って、どんどんのめりこみました。 最初は変身願望というか、女装することが楽しかったのですが、ほとんど毎日部屋で 女装しているうちに、女になりきっていることが楽しくなってきました。 女装する理由は、自分のような変身願望もあれば、性的な意味でする人もいて人それぞれです。 ただ、女装する友達に聞いても、女装を始めたことを後悔している人はいないですが、 もっともっと早くからやってればって入ってる人はたくさんいます。 女装の最大の武器は若さなので、是非、チャレンジしてみてください。

noname#137711
noname#137711
回答No.1

知り合いの女装する男性に聞いてみました。 すると、1番最初は、『女装しないで、後々あの時に女装しておけばよかったのに・・・。と、 後悔するのが嫌だったので女装したんだよ。』 って、言っていましたよ。 服は、婦人服売場で、 学校の文化祭で女装しなければならなくなったので・・・。 とか、会社の飲み会の余興で女装しなければならなくなったので・・・。 婦人服のサイズがわからないので、安いのをコーディネイトしてください。 と、お店の人に言うと、結構すんなり買えて、試着も(下着類を除いて)出来ますよ。 yorutteさんも、女装しないで、後々後悔するようなことにならないように頑張って下さいね。