• 締切済み

女装と緊縛について

自分は173cm63kgといった男性としては標準的な体格してるんですが、子供の頃より女装に興味があり姉の服こっそり借りたり、20になった最近ではネットで女性用の服を購入したりして自分の部屋で着たりしてました。 それだけでも十分変態だという事は自分でも承知しているんですが、自分にはもう一つ性癖があってそれが緊縛です。 最初にハマったきっかけはドラマ等で登場人物が誘拐されて縛られたりしてるところを見ると気持ちが高ぶった事だと思います。 そこから段々・・・といった感じでしょうか。 それで自分は女装して縛られるという事に目覚めてしまいました。 夜な夜な女装して自分を縛って楽しんでいました。 なのですが最近になってそれじゃ満足できない自分がいる事に気づいてしまいました 自分の手じゃなく誰かによって縛られたいという願望が強くなってきて、ネットで色々検索してみたんですが、女装した男性を縛ってくれるようなバーだったりは中々ヒットせず、あっても鬼畜プレイとかで・・・ 自分は女装して着衣の上から縛られてみたいんです。ストーリー性があるのも好きです。 性交だったり鬼畜プレイとかじゃなく純粋に縛られてみたいです。 我侭なのかもしれません・・・ こんなド変態な自分なんですが、縛られたい縛られたいという思いでいっぱいで暇があるとすぐそこに思考が行ってしまいます。 パートナーを探すといっても難しいでしょうから、悩んでます。 日に日に強くなっているので、これから自分の性癖を抑えていける自信はないです。 この問題に解決策はあるのでしょうか。 もしよろしければ、何か案をよろしくお願いしたいですm(__)m

みんなの回答

回答No.4

自分と同じ境遇ですね・・・ 2012/5とあったのでいまから半年以上前ですが、いてもたってもいられないのでとりあえず投稿してみます 20ということで学生さんでしょうか。私は22です。 もしよろしければちょっと連絡とってみませんか? 非常にスパムらしい文面になってしまっていますが、まじめに書いています。 ご返信いただけたら、とわずかながら期待しています・・・

回答No.3

多分年齢は随分違いますが、私と同じ悩みを持っていますね。なので良く判ります。 そして同じ性癖を持った人が多くいることをネットで知ったときは驚きでした。 質問の内容を拝見するかぎり、多分、あなたも私と同じ、ICD10(世界保健機関による「疾病及び関連保健問題の国際統計分類」第10版)による、「 フェティシズム的服装倒錯症」に分類される症例ではないかと思います。そして、この症状が生活に支障が出るほど悩んでいる場合には病気と診断されるそうです。そして私が調べた限りでは、治療法は無いそうです。 何度か辞めようと思った時期がありました。けれど、子供の頃に身についた性癖は意思で変えられるものではないですね。なので、一生付き合っていかなければならない性癖と諦めました。性癖はエスカレートします。一つの要求が満たされると、さらに次に… 私もパートナーが欲しいと思う時期もありましたが、自分の欲求を満たす為に縛りを手伝ってくれる都合の良い人は、そう簡単にいないですよね。なので、少々高いですがSMクラブ程度が無難です。相手も商売ですから、大体こちらの希望通りやってくれます。で、結局、自縛で通してきました。 女装、自縛をキーワードにすると同じような性癖を持った方のサイトが見つかります。 私も、そのようなブログを書いているサイトのオーナーの一人です。サイトに誘導しているようですが、こういことは、同じ性癖の人同士でないと判らないだろうなと感じています。私のブログの訪問者が延べ3万人もいるという事実が、如何に、同じ性癖を持った人が多いかを示していると思います。 以下、回答と助言です。 1)>これから自分の性癖を抑えていける自信はないです。この問題に解決策はあるのでしょうか。   相談されたのだから、辞めたいと思っているのですよね。   辞めたいなら意思で辞めたらよいと思いますが、欲望を抑えられないのでしょう。   多分、無理に抑えることはしないほうが良いと思います。   SMクラブで、希望を伝えて、縛ってもらうのが、今の願望を満たす手段として手っ取り早いです。   問題は、この先のことですが、自分に向き合ってみると良いと思います。 2)この性癖に負い目を感じることは無いと思います。   (1)「変態の哲学」という本が励みになりました。   (2)Webを探して同性癖の人を見つけると良いです。会わなくても、メンタルな交流はできます。   (3)今の性癖を持つようになった、原体験は何ですか。    私の場合は、ブログでも書いていくつもりですが、はっきりしています。    それは自分の責ではないので負い目に感じることから解放されました。   (4)この性癖を辞めたいと思う理由はなんですか。    後ろめたさ?実は私にもまだ良く判っていません。    ただ、人の法では裁かれないことでも、絶対的に駄目と言われるケースがあります。私は、そのことを偶然知ったので、私の場合の後ろめたさは、そこの一点です。 3)多分、結局、自縛を続けていくと思うのですが、エスカレートして事故が起きないように充分気をつ  けてくださいネ。   実は、私、2週間前に、ちょっときつめの自縛をして、未だに左手の上腕から手の甲にかけての痺  れがとれ なくなっています。 4)この性癖を知られたく無い人がいたら、その人には隠し通すことです。   その人が、知りたく無いことは、その人の為に隠しとおすことです。  この性癖ともう、ん10年も付き合っているので、同じ悩むを持つかたの何かお役に立てれば幸いです。  

参考URL:
http://www.dis.h.u-tokyo.ac.jp/Scripts/ICD10Categories/default2_ICD.asp?CategoryID=F65.1
回答No.2

質問者さんが、女性が好きなのか、男性が好きなのかにもよりますが・・・。 女装サイトは多数あるようですし、さらに緊縛がプラスされたサイトもあるようです。 そういうところで、同好の人を見つけて、お相手を探したら良いのではないでしょうか? 今のままだと、願望がどんどん強くなっていく一方なので、一回やってみればよいと思います。 さらに深入りするかもしれないし、思ったほどでもないと思って気が済むかもしれません。 子供の頃からの嗜好なので、簡単にやめられるものではないと思いますし、別にやめなくても良いと思います。 ただ、嗜好は年と共にだんだん変わっていくものだと思うので、いつまでも同じ場にとどまって爆発寸前になるのは良くないと思います。 なので、一度、安全そうな相手を見つけて、実践してみれば、次の方向性が徐々に見えてくるのではないかと思います。 女装も、緊縛も、メジャーな性嗜好ではないですが、違法ではないので、意を強くして、堂々と、でも、隠れて、楽しんでください。

shanonsuki
質問者

お礼

やはり一度やってみるべきなのでしょうか・・・ このまま悶々としてるのも厳しいかなとは思ってるんですが、なかなか踏み出せないでいます。 世間的には受け入れられない嗜好と分かっていますが、堂々としていてもいいのですね・・・ 隠れて楽しみたいと思います。 ありがとうございました!

• metakiti
回答No.1

女装サイトというのはたくさんあるようですし、そこに緊縛が加わったページがあるものもあるようです。そこでパートナーを捜すこともできます。    あなたはゲイではないのですか?ゲイのサイトにも、女装・緊縛・SMなどのフェチ掲示板がありますね。    自分で楽しむのはいいですが、秘められた嗜好はどんどんエスカレートしていきます。あるいは、相手によっては、自分の望まないことを強制されたりもします。もちろん、初めはイヤでも、だんだん染まって深みにはまっていくということもあるでしょう。自分の世界で想像することが一番楽しくて気持ちいいってことだってあります。  自制する自信がないのなら、今の程度で、深入りしないようにほどほどにしておいたらいいのではないでしょうか?    その嗜好は世間一般には理解されないでしょうから、人に知られてしまったら、失うものも大きいと思いますよ。

shanonsuki
質問者

お礼

自分はゲイではないと思います。 普通に女性が好きなので。 なるほど・・・ リスクも大きいわけですね。。 じっくくり考えてみます