• 締切済み

女装と緊縛について

自分は173cm63kgといった男性としては標準的な体格してるんですが、子供の頃より女装に興味があり姉の服こっそり借りたり、20になった最近ではネットで女性用の服を購入したりして自分の部屋で着たりしてました。 それだけでも十分変態だという事は自分でも承知しているんですが、自分にはもう一つ性癖があってそれが緊縛です。 最初にハマったきっかけはドラマ等で登場人物が誘拐されて縛られたりしてるところを見ると気持ちが高ぶった事だと思います。 そこから段々・・・といった感じでしょうか。 それで自分は女装して縛られるという事に目覚めてしまいました。 夜な夜な女装して自分を縛って楽しんでいました。 なのですが最近になってそれじゃ満足できない自分がいる事に気づいてしまいました 自分の手じゃなく誰かによって縛られたいという願望が強くなってきて、ネットで色々検索してみたんですが、女装した男性を縛ってくれるようなバーだったりは中々ヒットせず、あっても鬼畜プレイとかで・・・ 自分は女装して着衣の上から縛られてみたいんです。ストーリー性があるのも好きです。 性交だったり鬼畜プレイとかじゃなく純粋に縛られてみたいです。 我侭なのかもしれません・・・ こんなド変態な自分なんですが、縛られたい縛られたいという思いでいっぱいで暇があるとすぐそこに思考が行ってしまいます。 パートナーを探すといっても難しいでしょうから、悩んでます。 日に日に強くなっているので、これから自分の性癖を抑えていける自信はないです。 この問題に解決策はあるのでしょうか。 もしよろしければ、何か案をよろしくお願いしたいですm(__)m

みんなの回答

回答No.4

自分と同じ境遇ですね・・・ 2012/5とあったのでいまから半年以上前ですが、いてもたってもいられないのでとりあえず投稿してみます 20ということで学生さんでしょうか。私は22です。 もしよろしければちょっと連絡とってみませんか? 非常にスパムらしい文面になってしまっていますが、まじめに書いています。 ご返信いただけたら、とわずかながら期待しています・・・

回答No.3

多分年齢は随分違いますが、私と同じ悩みを持っていますね。なので良く判ります。 そして同じ性癖を持った人が多くいることをネットで知ったときは驚きでした。 質問の内容を拝見するかぎり、多分、あなたも私と同じ、ICD10(世界保健機関による「疾病及び関連保健問題の国際統計分類」第10版)による、「 フェティシズム的服装倒錯症」に分類される症例ではないかと思います。そして、この症状が生活に支障が出るほど悩んでいる場合には病気と診断されるそうです。そして私が調べた限りでは、治療法は無いそうです。 何度か辞めようと思った時期がありました。けれど、子供の頃に身についた性癖は意思で変えられるものではないですね。なので、一生付き合っていかなければならない性癖と諦めました。性癖はエスカレートします。一つの要求が満たされると、さらに次に… 私もパートナーが欲しいと思う時期もありましたが、自分の欲求を満たす為に縛りを手伝ってくれる都合の良い人は、そう簡単にいないですよね。なので、少々高いですがSMクラブ程度が無難です。相手も商売ですから、大体こちらの希望通りやってくれます。で、結局、自縛で通してきました。 女装、自縛をキーワードにすると同じような性癖を持った方のサイトが見つかります。 私も、そのようなブログを書いているサイトのオーナーの一人です。サイトに誘導しているようですが、こういことは、同じ性癖の人同士でないと判らないだろうなと感じています。私のブログの訪問者が延べ3万人もいるという事実が、如何に、同じ性癖を持った人が多いかを示していると思います。 以下、回答と助言です。 1)>これから自分の性癖を抑えていける自信はないです。この問題に解決策はあるのでしょうか。   相談されたのだから、辞めたいと思っているのですよね。   辞めたいなら意思で辞めたらよいと思いますが、欲望を抑えられないのでしょう。   多分、無理に抑えることはしないほうが良いと思います。   SMクラブで、希望を伝えて、縛ってもらうのが、今の願望を満たす手段として手っ取り早いです。   問題は、この先のことですが、自分に向き合ってみると良いと思います。 2)この性癖に負い目を感じることは無いと思います。   (1)「変態の哲学」という本が励みになりました。   (2)Webを探して同性癖の人を見つけると良いです。会わなくても、メンタルな交流はできます。   (3)今の性癖を持つようになった、原体験は何ですか。    私の場合は、ブログでも書いていくつもりですが、はっきりしています。    それは自分の責ではないので負い目に感じることから解放されました。   (4)この性癖を辞めたいと思う理由はなんですか。    後ろめたさ?実は私にもまだ良く判っていません。    ただ、人の法では裁かれないことでも、絶対的に駄目と言われるケースがあります。私は、そのことを偶然知ったので、私の場合の後ろめたさは、そこの一点です。 3)多分、結局、自縛を続けていくと思うのですが、エスカレートして事故が起きないように充分気をつ  けてくださいネ。   実は、私、2週間前に、ちょっときつめの自縛をして、未だに左手の上腕から手の甲にかけての痺  れがとれ なくなっています。 4)この性癖を知られたく無い人がいたら、その人には隠し通すことです。   その人が、知りたく無いことは、その人の為に隠しとおすことです。  この性癖ともう、ん10年も付き合っているので、同じ悩むを持つかたの何かお役に立てれば幸いです。  

参考URL:
http://www.dis.h.u-tokyo.ac.jp/Scripts/ICD10Categories/default2_ICD.asp?CategoryID=F65.1
回答No.2

質問者さんが、女性が好きなのか、男性が好きなのかにもよりますが・・・。 女装サイトは多数あるようですし、さらに緊縛がプラスされたサイトもあるようです。 そういうところで、同好の人を見つけて、お相手を探したら良いのではないでしょうか? 今のままだと、願望がどんどん強くなっていく一方なので、一回やってみればよいと思います。 さらに深入りするかもしれないし、思ったほどでもないと思って気が済むかもしれません。 子供の頃からの嗜好なので、簡単にやめられるものではないと思いますし、別にやめなくても良いと思います。 ただ、嗜好は年と共にだんだん変わっていくものだと思うので、いつまでも同じ場にとどまって爆発寸前になるのは良くないと思います。 なので、一度、安全そうな相手を見つけて、実践してみれば、次の方向性が徐々に見えてくるのではないかと思います。 女装も、緊縛も、メジャーな性嗜好ではないですが、違法ではないので、意を強くして、堂々と、でも、隠れて、楽しんでください。

shanonsuki
質問者

お礼

やはり一度やってみるべきなのでしょうか・・・ このまま悶々としてるのも厳しいかなとは思ってるんですが、なかなか踏み出せないでいます。 世間的には受け入れられない嗜好と分かっていますが、堂々としていてもいいのですね・・・ 隠れて楽しみたいと思います。 ありがとうございました!

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.1

 女装サイトというのはたくさんあるようですし、そこに緊縛が加わったページがあるものもあるようです。そこでパートナーを捜すこともできます。    あなたはゲイではないのですか?ゲイのサイトにも、女装・緊縛・SMなどのフェチ掲示板がありますね。    自分で楽しむのはいいですが、秘められた嗜好はどんどんエスカレートしていきます。あるいは、相手によっては、自分の望まないことを強制されたりもします。もちろん、初めはイヤでも、だんだん染まって深みにはまっていくということもあるでしょう。自分の世界で想像することが一番楽しくて気持ちいいってことだってあります。  自制する自信がないのなら、今の程度で、深入りしないようにほどほどにしておいたらいいのではないでしょうか?    その嗜好は世間一般には理解されないでしょうから、人に知られてしまったら、失うものも大きいと思いますよ。

shanonsuki
質問者

お礼

自分はゲイではないと思います。 普通に女性が好きなので。 なるほど・・・ リスクも大きいわけですね。。 じっくくり考えてみます

関連するQ&A

  • 緊縛の性癖について

    最近はソフトSM等の言葉が一般化して、SEXの前戯としてのSMも認知されているのかなと感じます。 私は緊縛嗜好の性癖ですが、SEXとは全く違う部分でその感覚を捉えています。 緊縛を芸術として考えているのか、自分でもその点ははっきりしません。 緊縛だけ、強いて言うならばプラス軽い苦痛、このコミュニケーションで性が満たされます。 緊縛+SEX、SM+SEX が好きという人はたくさんいらっしゃいますが、私のような方は少数派である気がしますが実際はどうなのでしょうか。 男女問わず、縛り手 受け手問わず、 緊縛だけで満たされるという性癖の方はいらっしゃいますか? また、周りにそういう方がいらっしゃったりしますか?

  • 女装癖を告白したい

    今、つきあいだしたばかりの彼女がいます、と言っても数年前につきあって別れ最近復縁しました。当時からじぶんは女装癖があり、女装したままHがしたいという願望がありましたが告白出来ず、ほかの性癖を告白したところドン引きされ、女装癖に関しては告白出来ないままでした。ほかの性癖はコスプレをしてほしいとか、足でふんづけたり、働いた後のパンストの臭いをかがしてほしいとか確かにドン引きされる内容でした。今女装道具は多数所持しておりもし彼女と同棲するようなことがあっても処分したくありません。変態なのは十分承知してますが、普通に生活をしてると性欲もない日々です、なんとか彼女に自分の性癖を告白し納得してもらえる方法はありませんでしょうか?どうかお知恵を貸していただきたいです!

  •  女装癖が治らない

     女装癖が治らない  40代の男性ですが、自分の性癖に真剣に悩んでいます。 というのも20代の頃から女性の服に興味があり、こっそり入手したミニスカートなどを着用してうっとりしてしまうのです。その頃は家族に内緒でこっそりアダルトショップなどで購入して隠し持っていましたが、その性癖が治らず、結婚して娘(中1)がいる現在になってもインターネットでミニスカートやミニワンピを内緒で手に入れ、家族が留守の時などにこっそり身に着けてしまうのです。    40代にもなって若い女の子の服を着てうっとりしてしまう自分自身がイヤでたまらず、何度も「もうやめよう」と思って買いためた服をいっぺんに処分するのですが、数か月すると再びどうしてもスカートがはきたくなり、矢も楯もたまらずインターネットで次々と購入してしまうのです。身長が172センチで58キロという比較的スリムな体型であることもあり、普通に着れてしまい、姿見の前でうっとりしてしまうのです。厳格な家庭に育った妻には絶対にこんな姿は見せられず、また打ち明けることもできず、自分の性癖に苦しんでいます。  別に女性下着を着たいとか、女性の格好をしてHプレイがしたいとか、使用済下着が欲しいとか、お化粧したいとか、そういった欲求は全くありません。ただミニスカートやミニワンピを着て、自分自身がかわいい姿になりたいのです。どういうわけか女性物の服を身につけると、心身ともに本当に落ち着くし、リラックスできるのです。いつか妻や子供にばれたらどうしようという不安もありますが、どうしても女装がやめられません。  普通に考えても、女性から見たらこんな男は気持ち悪いだけですよね。自分でもこんな自分が嫌でしかたありません。死にたいくらいです。どうしたら女装したい衝動を止められるでしょうか。やはり精神科に相談するしかないですか? また女性の目にはこんな男性はどう映りますか?  長くなってしまいましたが、真剣に悩んでるし苦しんでいます。  アドバイスをお願いします。

  • 緊縛アートに憧れを

    性的な内容が含まれます 苦手な人はご注意ください 性欲を隠して生活をしていてとても辛いです。 昨年から前パートナーとのSEXで性欲が開花してしまって仕事以外手につかなくなりました。 性欲思考がが勝ってしまって変態な事を考えてしまいます。 体を鍛えるなどすれば性欲は減退できるのでしょうか? 性欲を我慢しているのが非常に辛いです。 嗜好としては緊縛アートに魅力を感じます。 縛られることによって苦しみから解放されたいです。 誰にでも虐められたいなどの性癖はありません。 おなじような方がいらっしゃれば嬉しいです。

  • 女装?(女性の服が好き)

    女性の服や下着が好きです。 買ったものは、着ます。 女装をして、見られたいとか 男性が好きとか 女の子になりたいわけではありません。 初めては、小学生4.5年位でした。 スキャンティを見て、可愛いと思い おこづかいで、買いました。 秘密の道(路地裏)の隠し場所に隠して こっそり、はいていました。 今では、独り暮らしで、働いてるし 最近は通販で買えるので、服やスカートなども買っています。 性的興奮などはなく 単純に男として、可愛い女性の服や下着を着て、「その服可愛いね」とか話あったりしたいのが、願望ですが それは、出来ず 今は、可愛い服を誉めてもらいたい時などは、風俗のSMにいって、女装プレイで お店の女の子に誉められたりしています。 女装っ子のあつまりなどでは、自分は女の子として、振る舞ったりできないので、行けません。 質問は、いつか自分は女装に目覚めてしまうのか?と 自分のこんなのの真相心理は何なのかを知りたいです。

  • 女装家さんへの対応で困ってます

    ネットで女性用の衣類の販売をしております。 ですが、男性客もいて、破れた壊れた等々クレームやレビュー等に書き込まれたりして、一般のお客様に勘違いされ大変困っております。 (こういう方は、レビューには「壊れた」と書くだけで自分の体格が男だから合わなかったとは一切書かず(u_u) 女性用の衣類なので、いくら女装趣味の方でも骨格が違う男の方向けの服はありません。 もちろん、女装家さんもピンキリだとは思いますが、佐藤かよさんみたいな方にはサイズがあっても、カバちゃんみたいな方には入りません。 ただ、男性だから売らない、という訳にも行かず、、、とても困っております。 そういう方への注意書きのページをWebにもうけるか、別途紙で「お願い」として女装家さんへの破損保証は出来かねる書面をいれようか悩んでます。 逆に過敏にいやがらせを受けそうで怖いです。 こういった同様のお仕事の方、どのような対応されてますか? 助けて下さい!

  • 女性の方、女装趣味の男をどう思いますか?

    私(20代/男)には女装の性癖があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です)。好きなのも女性で、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 外に出て服の中はじつは女性用を着用していて、気付かれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。こんな男をどう思いますか? また、彼氏にこのような性癖があったらどう思いますか?

  • 綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。

    綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。 こんにちは僕は高3(定時制)の男子です。突然ですが最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらい早速きてみました。ですがあまり似合わないかなぁと思ってかなり落ち込んでしまいました。それはなぜならというと自分は一度誤って髭をそりすぎてしまったことがあり、そのせいかあとが残っていたりどこかに髭がはえていたりすることがあるからです。ですが自分は学校を卒業したら将来女装喫茶とかで働きたいと思っていてなにがなんでも完璧に女装をしたいと思っています、そこで質問です、綺麗に女装をするにはどうしたらいいのかそれと髭とかの処理はどうしたらいいのかそれとどうしたら女装喫茶は採用してくれるのか。どなたかご回答おねがいします。

  • 女装オナニーに興味が・・・

    最近、女子高生の制服やブルマ、スク水などを着てみたいと思うようになってしまいました。女装したいというより、女の子の格好でオナニーしてみたいのです。 なので男性に興味もまったくありませんし、女になりたいとかでもありません。 自分は今高校生です。こんなことしてはいけないとはわかってるんですが、欲しいと思ってしまいます。 僕はやっぱり変態でしょうか。それとも女装オナニーというのは結構みんなやっているものなのでしょうか。 やはりまだ未成年ですし、我慢したほうがいいと思いますか?みんなやっているなら安心というか、罪悪感が減るんですが・・・

  • 女装オナニーが趣味で、困っております。

    女装オナニーが趣味で、困っております。 以前は自宅の中で行っていたのですが、 最近ではそれでは物足りず、 ファッションビルやデパートの 女性服売り場でスカートを試着し、 その試着室で行為をしております。 売り場のお姉さんは、男性が スカートを試着する、という時点で あからさまにヘンタイを見る目です。 しかし、そのような状況でやる 自慰行為でしか、発散できないんです。 やはりこれは病気なのでしょうか?