• 締切済み

女装オナニーに興味が・・・

最近、女子高生の制服やブルマ、スク水などを着てみたいと思うようになってしまいました。女装したいというより、女の子の格好でオナニーしてみたいのです。 なので男性に興味もまったくありませんし、女になりたいとかでもありません。 自分は今高校生です。こんなことしてはいけないとはわかってるんですが、欲しいと思ってしまいます。 僕はやっぱり変態でしょうか。それとも女装オナニーというのは結構みんなやっているものなのでしょうか。 やはりまだ未成年ですし、我慢したほうがいいと思いますか?みんなやっているなら安心というか、罪悪感が減るんですが・・・

noname#26089
noname#26089

みんなの回答

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.2

女装してやっても別に変態だと思いませんが多分少ないと思います。

  • wooo99
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

人それぞれ趣味も興味も異なります。 そのような趣味に理解を持てない方は変態と思われるかもしれません。 人に迷惑をかけない程度、犯罪にならない程度に趣味をお楽しみください。 >それとも女装オナニーというのは結構みんなやっているものなのでしょうか。 この趣味はオープンになっていないため、どの位のひとがやってるかわかりませんね。あなたのように願望の方も沢山いらっしゃると思います。

関連するQ&A

  • 女装オナニー

    こんにちは。19歳大学生です。 今回は私の困った性嗜好について相談があります。 私は女子高生の制服(下着もすべて女性もの)を着て、オナニーをします。 女装自体は、私は昔からスカートをはくのが好きで、親の目を盗んでは履いていました。何故好きかというと、あの足の開放感がたまらなく気持ちいいのです。特に冬など、寒いときは、冷たい風が生足から股にかけて触れる感触が最高なのです。女性のみにそんなことが許されるのはずるいと思います(しかし多くの女性は冬にスカートを履くことを嫌っていますが…、そういう女性の気持ちももったいないなぁと思います)。しかもスカートはウエストを三重から四重に巻いて短くします。短くしたいのです。 そうして女装をした私は外を練り歩くのです(昼は出る勇気ないので、夜です)。しかもなるべく寒い日に。周りから女の子に見られたかなとか思うとどきどきします。そうして冷たい風とこの上ない開放感に快楽を感じるのです。 しかし、私の性嗜好はそれで満足できないのです。その状態でオナニーをしたくなるのです。主な方法はペニスを股に挟んですりすりこすり合わせるのです。そうしてオナニーが終わった後は、今度は何故か女装をそこで止めたい衝動に駆られます。一種の罪悪感というか、正気に戻るといいますか。 そうして、私の女装衝動とオナニー衝動が終わるのです。 ただ女装するならいいですが、私はオナニーに結びついてしまうのが、どうも自分でも好きになれないのです。女装をする人はそんなに珍しいことではないと思います。オナニー目的でする人も他に世の中に沢山いると思いますが、どうも女装とオナニーを結びつける自分の嗜好が好きでありません。 こういった性嗜好をどう考えますか?

  • 女装について

    中学生の時に、同級生の女子Sさんに制服や体操服、下着を着せられました。 最初のうちは彼女の部屋に行ってふざけて着ていましたが、しばらくして、Sさんの小学生の時の制服や制帽、体操服を 着せられるようになり、彼女の部屋でオナニーまでしなければならないようになりました。 特に中学のセーラー服と小学の制帽の組み合わせが気に入っていたらしく、必ず最初にその格好でオナニーさせられました。 その後は妹として扱われて、彼女の部屋を出るまでは女装しか許されませんでした。 一年ほどしてSさんか転校したのでそれっきりでしたが、それ以来、女装がやめられなくなりました。 Sさんがくれた制服を着るのが楽しくなり、今でも彼女のお気に入りの格好でオナニーしています。 やめなければいけないと10年以上悩んでいますが、こういう女装は治らないのでしょうか?

  • 女装癖が・・・

    35歳既婚です。 中学の時にブルマをはいてからというもの、女装癖が目覚めてしまい 、独身時代は女性用の下着や制服を買い着ていましたが、 結婚を気にすべて捨てて、一時はおさまっていたのですか、最近になりまた女装癖がでて、女性ものを買ってしまっています。 うまく説明が出来ませんが、ニューハーフとか、性転換を望んでいるわけでなく、女性になりたいとおもってしまうのです。 妻に制服を着てもらいセックスをしていても、それを自分が着れたらと考えてしまったしてしまいます。 今の生活には不満が無く、壊したくありません。どうしたら女装癖をなおせるでしょうか?皆様のお力をおかしください。

  • 女装好きな変態童貞

    恋愛経験もなく、女の子とあまり接したことがないまま20を過ぎてしまいました。 元々男子校上りで女の子に対する接し方も全く分からないまま、男ばかりの工業大学に進みました。 性欲だけは人一倍あるんです。さわったこともないおっぱいやお尻を悶々と妄想して一人で処理しています。 気が付いたら、ブラやショーツ、タイツやニーハイ、自分が好きな女子高生の格好や、普通は女の子が彼氏とのエッチのために着るようなかわいらしいピンクのビスチェなんかを自分で身につけて、暗い部屋で一人激しく興奮して自己処理するようになりました。 いつしかその格好で、ビニール製の女の子の体そっくりのダッチにスクール水着を着せて、暗い部屋で楽しむようになりました。 自分が好きな女の子の格好や衣装を、着てもらう相手がいない状態が続きました。誰も相手にされないから、それを自分で着ることの背徳感や、女の子の服やタイツのぴったりフィットする感覚が凄く気持ちいいことに気付きました。 ネットだと何でも手に入るんです。一人暮らしなため、へんに気遣うこともありません。 初めは罪悪感があったけど、自分一人の事だし自分がそれで快感を得られるなら他の人の顔をうかがうことなんてないと開き直ってから、ためらうことをしなくなりました。 オナニー用のAVを買うお金を別な用途に使ってオナニーした。盗んでもいない。まだ自分は健全だ。そう考えればいいと。 そんなこんなで、ピンクのフリフリビスチェに白い網タイツを装着した化け物が、スク水や制服を着せたビニールの女の子に激しく腰をふるようになりました。 自分以外、だれもそのことを知りません。外では普通の男性としてまじめに普通すぎる学生生活を送っています。 ・・・もう、重症のド変態ですよね? 最近、そのことが怖いです。 いつの間にか、異常な人間になってしまいました。 自分はこのままでいいんでしょうか? 「他人に迷惑かけずに、自分が気持ち良ければすべてよし。」 ではだめでしょうか?

  • 女装したくなります

    中学校の頃、次の授業が体育のため体操着で音楽の授業を受けることがあり。男子の数が多かったために僕はチョコンとブルマ姿の女子の列に1人座ったんです。ここまでは、変じゃないですよね? ところが・・・なんだか凄く恥ずかしくて。自分が女の子になったみたいでブルマを穿いているみたいで。。。ちょっと密かに興奮してしまいました。 それから10数年が経ち・・。 この間から、無性に女性の下着が穿いてみたくて仕方なくなり、何枚か買いました。穿いて街中を歩きながら女性を見ると凄くドキドキして・・・・。 今度はスカートとか買ってみたいとか、女性の水着を着てみたいとか・・・。 だからと言って、使用済みのものには一切興味が湧かないんです・・・。なんなんだか自分でも理解できなくて困っています。 どうしたら、直りますかこの性癖は・・。 すっかり、今ではショーツとローライズのジーンズを穿いています。

  • 処女のオナニーについて

    処女の人ってみんなオナニーをしてますか?? それともどのくらいの割合でしてない人いますかね? 私は処女なんですが、周りの女子がオナニーしている気がして私もしなければいけないのかなと思うんです。記事でほぼ女の子はオナニーすると書いてあったので…

  • 女子高生へ【スカートの中は?】

    みなさんは制服のスカート中は 1.パンツだけ 2.ブルマを重ね履き 3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの) のどれですか?? 誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです! 高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。 あと、普段着のときはどうしてますか? 【スカートのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ 【ズボンのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ ちなみに私の場合、 制服⇒スパッツ 普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。 って自ら告白するのって恥ずかしいですね;; よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。 女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

  • 初オナニー

    私は中学1年女子です。 最近Hに興味があり、エロサイトを見てしまいます。 そこで・・・・ オナニーをしたいんですが 皆さんは最初どのように オナニーをしましたか? 痛かったですか? また、中1では早すぎるのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 酔った勢いで、男の娘(女装)コスプレした自分に欲情?して自暴自棄

    酔った勢いで、男の娘(女装)コスプレした自分に欲情?して自暴自棄 自宅で友人と飲み会し、酔った勢いでシャレで初めて男の娘(女装)コスプレしました。 その場は大変盛り上がったのは良かったのですが・・・ みんなが帰り、独りそのままの格好で寝転がりながら酔い覚まししてました。 そしたら、ミニスカートから肌蹴た自分の太股が妙にエロく見えて面白がって色々なポーズをしてい たらホントに女子高生の脚のように見えてしまい、不覚にもムスコが反応してしまいました。 酔っていたのか?自分自身に欲情してしまったのです。その後のことは良く覚えていません。 翌朝、頭痛で目が覚めるとコスプレしたままでミニスカートや制服に●●が飛び散った跡が付着して いました。まるで乱暴された女子高生のような惨憺たる状態でした。 もしかしたら、自分自身をオカズに独りで行為に及んでしまったのかも知れません。 そう思うと自分が情けないのと思う反面、その時どんな感覚だったんだろうと気になってしまう 自分が居ます。やはり、「男の娘」の自分自身に欲情してしまうのは変態でしょうか?

  • オナニー中毒から抜け出したい・・・22歳女性です

    22歳女子ですが、オナニーが止められません・・・ どうしたらいいでしょうか? 最近、35歳の彼氏にペッティングの時にクンニをしてもらい(セックスはまだです)、その時に初めてイクことを経験しました。 2回ほどされたのですが、両方とも1時間以上延々とクンニされ、何回も逝ってしまいました。 それからなのですが、そのクンニを思い出してのオナニーが止められません・・・。 オナニーへの興味も増してしまい、ローターを買おうかどうかも迷っているほどです。 金曜日に自分でクリをこすっても逝けることを知り、それから土曜は半日ずっとオナニーでした。 日曜も誘惑に負けてしまい似たような感じでした・・・。 何か順番か行為を間違えてしまったのでしょうか? 変態になってしまったのでしょうか? 戸惑うくらい性欲が旺盛で、どうにもなりません・・・。 何か抑える方法はありますか? 同性の方、オナニー中毒からどうやって脱しましたか? 男性の方、彼氏がこれを知ったらどう思うものでしょうか? いつか収まるのでしょうか? 不安でなりません。