• 締切済み

女装オナニーに興味が・・・

最近、女子高生の制服やブルマ、スク水などを着てみたいと思うようになってしまいました。女装したいというより、女の子の格好でオナニーしてみたいのです。 なので男性に興味もまったくありませんし、女になりたいとかでもありません。 自分は今高校生です。こんなことしてはいけないとはわかってるんですが、欲しいと思ってしまいます。 僕はやっぱり変態でしょうか。それとも女装オナニーというのは結構みんなやっているものなのでしょうか。 やはりまだ未成年ですし、我慢したほうがいいと思いますか?みんなやっているなら安心というか、罪悪感が減るんですが・・・

noname#26089
noname#26089

みんなの回答

• avocad
回答No.2

女装してやっても別に変態だと思いませんが多分少ないと思います。

• wooo99
回答No.1

人それぞれ趣味も興味も異なります。 そのような趣味に理解を持てない方は変態と思われるかもしれません。 人に迷惑をかけない程度、犯罪にならない程度に趣味をお楽しみください。 >それとも女装オナニーというのは結構みんなやっているものなのでしょうか。 この趣味はオープンになっていないため、どの位のひとがやってるかわかりませんね。あなたのように願望の方も沢山いらっしゃると思います。