• 締切済み

女装したくなります

中学校の頃、次の授業が体育のため体操着で音楽の授業を受けることがあり。男子の数が多かったために僕はチョコンとブルマ姿の女子の列に1人座ったんです。ここまでは、変じゃないですよね? ところが・・・なんだか凄く恥ずかしくて。自分が女の子になったみたいでブルマを穿いているみたいで。。。ちょっと密かに興奮してしまいました。 それから10数年が経ち・・。 この間から、無性に女性の下着が穿いてみたくて仕方なくなり、何枚か買いました。穿いて街中を歩きながら女性を見ると凄くドキドキして・・・・。 今度はスカートとか買ってみたいとか、女性の水着を着てみたいとか・・・。 だからと言って、使用済みのものには一切興味が湧かないんです・・・。なんなんだか自分でも理解できなくて困っています。 どうしたら、直りますかこの性癖は・・。 すっかり、今ではショーツとローライズのジーンズを穿いています。

みんなの回答

  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.3

有るよ。 エスカレートして、中足をぐりぐりの間に入れて、後ろに引っ張って、ぷっくりしたのを///にやり・・・・・・・・・・ お分かりかな?????????

taro0087
質問者

お礼

はぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nalsus
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.2

質問を読んだ限りでは、単なる異性装願望ではないかと思います。 「男性として女性の衣服を着てみたい」というのは別に 特別なことではなく、潜在的には多くの男性が持っている 願望です。 こういった性癖の原因には、女性衣服に対する憧れや フェティシズム、自身の性不一致、女性への憧れによる 自身の同一化…などなどありますが、まぁそれほど 難しく考えなくてもいいのではないでしょうか。 ウィキペディアにも説明が載っています。 「異性装」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E6%80%A7%E8%A3%85 「女装」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E8%A3%85 他人様に迷惑をかけるでもなし、個人で楽しむ分には 問題ないと思いますよ。 こんな本もあるので、お暇でしたら読んでみるのもよいかも。 「オンナノコになりたい!」 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4758010846/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1198202516&sr=8-1 「ブラジャーをする男としない女」 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E7%94%B7%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A5%B3-%E9%9D%92%E5%B1%B1-%E3%81%BE%E3%82%8A/dp/4883850722/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1198211297&sr=1-1

taro0087
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうか・・確かに迷惑はかけてませんね。それから潜在的には多くあるんですね~初めて知りました。 どうもありがとうございます。参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.1

 うーむ・・・私としてはあなたの性癖よりも、あなたが本来は女性である気がしてきました・・・。  今まで女性に恋をして、あれこれしたことはありますか?  また、男性に恋をして、これははおかしいっとご自分の想いを断ち切ったことはありますか?  すみません、自分がお聞きできるのはこのくらいです^^;。まぁ女性を見てドキドキしてるくらいだから、一応ノーマルなんだと思うんですがねぇ・・・・。

taro0087
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! えーー、もうエロガッパです(笑)女性に恋しまくります、あれこれ、しちゃってます。当然そのときはバリバリ男の格好です。 ちょっとキムタクを意識して?評判はかなりのオシャレさんと言われてます(照) 男性に恋したことは、全くないですね・・。 ノーマルなんですかねぇ~・・・でも憧れちゃんですよ女の子になることに・・。 コメントありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の露出が多い服装が苦手です。

    昭和にあったブルマや水着のワンピースタイプ、ビキニタイプ、生足を出したりスカートを履いたりするのが生理的に受け付けません。 水着はサーフパンツでラッシュガードを着ていると逆に興奮したり、萌えたりします。 私服もジーンズや地味な格好だと萌えます。 女性恐怖症?の気があります。 ホモやゲイではないと思います。多分。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 恥ずかしい格好のときの恥ずかしさ

    女性はよく、水泳のときの水着、体操や新体操のときのレオタード、昔では体育のときのブルマなど、露出の多い格好や体の線が露わになる格好のときに、恥ずかしいということをよく聞きますが、その恥ずかしさというのは、嫌なものなのでしょうか? あるいは、口ではそう言っててもまんざらでもなかったりするのでしょうか? そういうときの恥ずかしさが性的な興奮にむすびつくような人というのは稀なのでしょうか? 実際には嫌だとしても、妄想の中ではそういう状況で興奮することはあるのでしょうか?

  • 下着女装が趣味です

    下着女装が趣味です。 フリルいっぱいのブラジャーやショーツ(特にTバック)を身につけるのが大好きです。 女性しか身につけないはずのブラジャーやショーツやTバックを身につけていると思うと興奮して、夢中でオナニーしてしまいます。 でも正直、正常な性欲とはあまり思えません。 女性の方で、彼氏または結婚相手がこんな趣味の持ち主だったらどう思いますか?

  • 妻の着衣巨乳やパンティーラインを見せたい

    街行く女性の胸の膨らみや、前を歩く女性のお尻に薄っすらと浮かび上がるショーツのゴムの線を発見しては興奮を覚える男性は多いと思います。最近は、ラインの響きにくいショーツが多いのか、ピタッとしたパンツを 履いているのに、全くラインの出ていない女性が多くがっかりしますね(>_<) 私もその1人ですが、自分の妻(40代前半)にも巨乳(D75)を強調するうな体の線が出やすい服を買って着てもらい、また、できるだけピタッとしたジーンズやスリムな白やベージュといった薄い色のパンツを履き、街中でお尻にくっきりと現れるパンティーの線やクロッチを見せて歩くと、妻の胸やショーツの線が他の男にいやらしい見られていると思うとたまらなく興奮します。 更に私は、胸ができるだけ大きく見えるようなブラジャーや、下着の線が出やすいパンティーをネットで購入し、プレゼントもしています。 妻は私のこのような"性癖"に薄々気付いているのか、そういった格好をするのを「もうオバサンなんだし、体の線やお尻の下着のラインが出るのは恥ずかしい」という理由で嫌がります。 このような私の行為や感覚は変でしょうか?(ちなみに妻のスタイルは年齢の割にはいい方です) 同様な感情をお持ちの男性は私の行為を思いますか?女性はやはり共感できないという方が多いのでしょうか?また、自分がそういうことを強要されたらどう思いますか?皆さまのお考えをお聞きかせ下さい。

  • ブルマで街を歩くと犯罪でしょうか?

    昔の女子体育の授業はブルマだったそうです。 今も、陸上競技やマラソンでも穿いている人がいますが、もし女性がブルマで街中を歩いていたら・・・、その女性はわいせつとかで逮捕されるでしょうか? 下着ではないので逮捕されないでしょうか?

  • この言い分を解説してください。

    女性の方にほとんど廃止になってきたブルマって、そもそもどうですか? 履いていた方は実際どうでしたか? という質問をしたところ、ブルマも嫌だけどそれに欲情する変態の出現が嫌だと。 そのような回答を数件いただきました。 まあ、それはそれでいいでしょう。。。 でも、高校生になれば自分でスカートの丈を短くするじゃないですか。 わざわざ透けて目立つ黒いブラをつけてブラウス着ることもあるじゃないですか? ※しかも傘差さないで濡れて通学する子もいる。 もうちょと大きくなればローライズ。 校内および体操時限定でブルマを履くより、よっぽど欲情者を誘う振る舞いを巻き散らしていると思うんですが? 「見せたいわけじゃないけど、露出し、露出しながら変な目で見ないで欲しい」という言い分をご説明いただきたく、よろしくお願いします。

  • パンツとビキニと短パン 見られて恥かしいのは

    18歳大学1年生です。 暑いからか、街中で短パンの女性も見かけます。 男はトランクス姿を見られても特段恥ずかしいと思わないですが、女性は下着のパンツを見られるのは恥ずかしいと思います。何故でしょうか? 水着のビキニは海辺で見られてもはずかしくないみたいです。昔はブルマ、というので学校の体育をしていたみたいですが、あれって形はパンツと殆ど同じですよね? 昔はブルマはよかったのに、でもやっぱりパンツはダメ、という理由はどこにあるのでしょうか? ブルマの下にはパンツをはいてたから、2枚か1枚かというところに理由があるのでしょうか?

  • 女装に見られる自分は?

    わたしはMTFです。世間体と両親のことに気を使い、女性と結婚し、子どもも2人。でも、わたしはSEXも分からずされるがままでできた感じです。 当時から下着も全て女性用で、騙された、直ぐに離婚よ。って言いながら、妻も世間体気にしてて、今でも一緒です。 流石に水着はワンピースもセパレートも全て処分されました。レオタードもヨガ用の2着を除いて捨てられました。 下着だけは子供ができるまでと処分免れましたが、元々自認の性は女性です。女装ではなく、自分の性に合った物を着けてるだけなんです。 今でも着けてると、妻に服を無理矢理脱がされ、下着姿にされ、ホックや肩紐を引っ張って、まるで女じゃないの、って罵ります。 身体が男だというだけで、女装者として扱われます。心が女でも、女性の下着は着けたらいけないのでしょうか? 小さい頃、男性(中学生)に性的暴行を受け、以来男性恐怖症。女性に抱かれたいと思うようになりました。 今は仕事中はスカートこそ履けませんが、レディースパンツ履いたりしています。いつかは妻にもスカート許して貰いたい。女装ではなく、本来の服として。

  • 女性の方、女装趣味の男をどう思いますか?

    私(20代/男)には女装の性癖があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です)。好きなのも女性で、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 外に出て服の中はじつは女性用を着用していて、気付かれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。こんな男をどう思いますか? また、彼氏にこのような性癖があったらどう思いますか?

  • 下着女装

    私は35歳 嫁・子供2人います。 下着女装っていうのかな 自分の下着は女性物を履きます。 男性のもありますが、最近では殆んど女性物です。 病気かな 辞めなきゃって思ってても外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまうのです。 店員さんにはちゃんと本当の事伝えてます。 嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。 ローライズが好き スケスケやヒラヒラでは無いんですが、Tバック/ボクサータイプ/ヒップハングが殆んどです。 辞めれた方いますか? また旦那さんや彼氏が下着女装して困っている方いますか? こんな自分でも好きな異性は女性です。 何か助言でも構いません。 宜しくお願い致します。