• 締切済み

女装癖を告白したい

今、つきあいだしたばかりの彼女がいます、と言っても数年前につきあって別れ最近復縁しました。当時からじぶんは女装癖があり、女装したままHがしたいという願望がありましたが告白出来ず、ほかの性癖を告白したところドン引きされ、女装癖に関しては告白出来ないままでした。ほかの性癖はコスプレをしてほしいとか、足でふんづけたり、働いた後のパンストの臭いをかがしてほしいとか確かにドン引きされる内容でした。今女装道具は多数所持しておりもし彼女と同棲するようなことがあっても処分したくありません。変態なのは十分承知してますが、普通に生活をしてると性欲もない日々です、なんとか彼女に自分の性癖を告白し納得してもらえる方法はありませんでしょうか?どうかお知恵を貸していただきたいです!

みんなの回答

• xdress
回答No.4

僕にも女装癖があり、彼女に言えないでいます。ここで相談したこともあります。告白してしまうのは簡単でしょうし、ある意味楽にはなれるでしょうが、それは自分の苦悩を彼女に押しつけているだけだと、今は思っています。ですから、僕は女装のことはできるだけ隠し通すつもりです。そして、ばれた時に気持ち悪がられないようにできるだけキレイに女装することを心がけています。なんでも理解を求めない方がいいのではないでしょうか。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

普通なら「思いっきり引かれる」でしょうね。確かにあなたの性癖は「異常」の域に入ります。引かれても仕方無いと思います。でも、復縁できた訳でしょ?という事は、あなたの性癖を少しは理解したという事になりますよね?でも、それはあくまでも「女装」以外の話。前回の話の内容は、あなたがMである事を告白した様なもので、今回のはあくまでも「変態嗜好」。Mである事とは訳が違います。Mは受け入れた彼女でも「変態嗜好」は受け入れられないでしょう。告白しても良いですけど「気持ち悪い」と言われるだけと思います。あなた自身で女装をして楽しみ、彼女にそうゆう嗜好がある事は言わない方が良いんじゃないですかぁ? いや、本当に。

• sumimimi
回答No.2

それは残念ながら無理ですよ。 性癖は両者が一致しなければだめであって、 一方に他方が合わせるなんて根本的に不可。 あなたが逆の立場だったら合わせるわけないでしょ。 性癖が合う女性を探しましょう。 それ用の情報網がなんかあるはずです。

noname#173801
noname#173801
回答No.1

女装子と女装癖と微妙に違うのよね。 女装子さんは、本当にうっとりするくらい綺麗な人がいるけど、ただの女装癖はキモイわ。 彼氏がメイド服着ていたら、忘年会の練習か×ゲームにしか思えない。 告白は易し、受容は難し です。 納得するかどうかはその人の感受性。あなたの知恵でどうなるものではないでしょう。 お話では、無理。