• 締切済み

女装癖を告白したい

今、つきあいだしたばかりの彼女がいます、と言っても数年前につきあって別れ最近復縁しました。当時からじぶんは女装癖があり、女装したままHがしたいという願望がありましたが告白出来ず、ほかの性癖を告白したところドン引きされ、女装癖に関しては告白出来ないままでした。ほかの性癖はコスプレをしてほしいとか、足でふんづけたり、働いた後のパンストの臭いをかがしてほしいとか確かにドン引きされる内容でした。今女装道具は多数所持しておりもし彼女と同棲するようなことがあっても処分したくありません。変態なのは十分承知してますが、普通に生活をしてると性欲もない日々です、なんとか彼女に自分の性癖を告白し納得してもらえる方法はありませんでしょうか?どうかお知恵を貸していただきたいです!

みんなの回答

  • xdress
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

僕にも女装癖があり、彼女に言えないでいます。ここで相談したこともあります。告白してしまうのは簡単でしょうし、ある意味楽にはなれるでしょうが、それは自分の苦悩を彼女に押しつけているだけだと、今は思っています。ですから、僕は女装のことはできるだけ隠し通すつもりです。そして、ばれた時に気持ち悪がられないようにできるだけキレイに女装することを心がけています。なんでも理解を求めない方がいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.3

普通なら「思いっきり引かれる」でしょうね。確かにあなたの性癖は「異常」の域に入ります。引かれても仕方無いと思います。でも、復縁できた訳でしょ?という事は、あなたの性癖を少しは理解したという事になりますよね?でも、それはあくまでも「女装」以外の話。前回の話の内容は、あなたがMである事を告白した様なもので、今回のはあくまでも「変態嗜好」。Mである事とは訳が違います。Mは受け入れた彼女でも「変態嗜好」は受け入れられないでしょう。告白しても良いですけど「気持ち悪い」と言われるだけと思います。あなた自身で女装をして楽しみ、彼女にそうゆう嗜好がある事は言わない方が良いんじゃないですかぁ? いや、本当に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumimimi
  • ベストアンサー率15% (48/314)
回答No.2

それは残念ながら無理ですよ。 性癖は両者が一致しなければだめであって、 一方に他方が合わせるなんて根本的に不可。 あなたが逆の立場だったら合わせるわけないでしょ。 性癖が合う女性を探しましょう。 それ用の情報網がなんかあるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173801
noname#173801
回答No.1

女装子と女装癖と微妙に違うのよね。 女装子さんは、本当にうっとりするくらい綺麗な人がいるけど、ただの女装癖はキモイわ。 彼氏がメイド服着ていたら、忘年会の練習か×ゲームにしか思えない。 告白は易し、受容は難し です。 納得するかどうかはその人の感受性。あなたの知恵でどうなるものではないでしょう。 お話では、無理。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女装と緊縛について

    自分は173cm63kgといった男性としては標準的な体格してるんですが、子供の頃より女装に興味があり姉の服こっそり借りたり、20になった最近ではネットで女性用の服を購入したりして自分の部屋で着たりしてました。 それだけでも十分変態だという事は自分でも承知しているんですが、自分にはもう一つ性癖があってそれが緊縛です。 最初にハマったきっかけはドラマ等で登場人物が誘拐されて縛られたりしてるところを見ると気持ちが高ぶった事だと思います。 そこから段々・・・といった感じでしょうか。 それで自分は女装して縛られるという事に目覚めてしまいました。 夜な夜な女装して自分を縛って楽しんでいました。 なのですが最近になってそれじゃ満足できない自分がいる事に気づいてしまいました 自分の手じゃなく誰かによって縛られたいという願望が強くなってきて、ネットで色々検索してみたんですが、女装した男性を縛ってくれるようなバーだったりは中々ヒットせず、あっても鬼畜プレイとかで・・・ 自分は女装して着衣の上から縛られてみたいんです。ストーリー性があるのも好きです。 性交だったり鬼畜プレイとかじゃなく純粋に縛られてみたいです。 我侭なのかもしれません・・・ こんなド変態な自分なんですが、縛られたい縛られたいという思いでいっぱいで暇があるとすぐそこに思考が行ってしまいます。 パートナーを探すといっても難しいでしょうから、悩んでます。 日に日に強くなっているので、これから自分の性癖を抑えていける自信はないです。 この問題に解決策はあるのでしょうか。 もしよろしければ、何か案をよろしくお願いしたいですm(__)m

  •  女装癖が治らない

     女装癖が治らない  40代の男性ですが、自分の性癖に真剣に悩んでいます。 というのも20代の頃から女性の服に興味があり、こっそり入手したミニスカートなどを着用してうっとりしてしまうのです。その頃は家族に内緒でこっそりアダルトショップなどで購入して隠し持っていましたが、その性癖が治らず、結婚して娘(中1)がいる現在になってもインターネットでミニスカートやミニワンピを内緒で手に入れ、家族が留守の時などにこっそり身に着けてしまうのです。    40代にもなって若い女の子の服を着てうっとりしてしまう自分自身がイヤでたまらず、何度も「もうやめよう」と思って買いためた服をいっぺんに処分するのですが、数か月すると再びどうしてもスカートがはきたくなり、矢も楯もたまらずインターネットで次々と購入してしまうのです。身長が172センチで58キロという比較的スリムな体型であることもあり、普通に着れてしまい、姿見の前でうっとりしてしまうのです。厳格な家庭に育った妻には絶対にこんな姿は見せられず、また打ち明けることもできず、自分の性癖に苦しんでいます。  別に女性下着を着たいとか、女性の格好をしてHプレイがしたいとか、使用済下着が欲しいとか、お化粧したいとか、そういった欲求は全くありません。ただミニスカートやミニワンピを着て、自分自身がかわいい姿になりたいのです。どういうわけか女性物の服を身につけると、心身ともに本当に落ち着くし、リラックスできるのです。いつか妻や子供にばれたらどうしようという不安もありますが、どうしても女装がやめられません。  普通に考えても、女性から見たらこんな男は気持ち悪いだけですよね。自分でもこんな自分が嫌でしかたありません。死にたいくらいです。どうしたら女装したい衝動を止められるでしょうか。やはり精神科に相談するしかないですか? また女性の目にはこんな男性はどう映りますか?  長くなってしまいましたが、真剣に悩んでるし苦しんでいます。  アドバイスをお願いします。

  • 彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか?

    彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか? 25の♂なんですが、性欲が強くてAVみたいなプレーにあこがれがあります。 彼女とは付き合って1年ちょっとですが、普通のエッチはしています。 女性に伺います。生々しいですが、いくつか挙げるのでこれはどん引きなのを 教えてください。 ・仁王立ちフェラ ・口内発射、ごっくん ・青姦 ・はめ撮り ・顔面シャワー ・アナルセックス ・ピル飲んでもらって中出し ・コスプレエッチ ・やや強引にパンスト破いてエッチ 他にもこれやられたらどん引きなのがあれば教えてください。 逆に、好きな彼ならどんなことでもいいという意見なら嬉しいです。 彼女にこういう願望のうまい伝え方も教えてください。

  • 女装趣味を妻に告白?

    40前の既婚男(専業主婦+小学生の子1人)です。会社員で、真面目に働いているつもりです。 子供のときから、女性への変装に興味があったのは事実ですが、性的志向は正常で、結婚もして子供もいます。週末は家族で遊びに行ったりして、家族サービスが楽しいです。 ですが、ここ2年ほどで、女装にはまってしまいました。インターネットで刺激を受けてしまい、女装が出来るサロンに出入りするようになってしまいました。性的志向が男性に向いてきたということはありません。女装すること自体で満足していますが、サロンで他の女装者や男性の方とお話したり、夜に街を少し出歩いたりしています。 なお、夫婦間の関係ですが、子供が出来てからは自分には強い性欲は起こらなくなってしまっています。妻はこれには若干不満があるようです。が、子供ができると男性の性欲が落ちてしまうというのは正常なことと聞いたこともあるので、そんなものかなと思っています。 女装はサロンだけでやっているのですが、妻に隠れて行っているので、行ける回数が多くありません。ですが、女装サロンに行く回数を増やしたいと思っています。私自身、仕事のオンとオフの切り替えが苦手なこともあり、女装をすることで「男」の荷物を一時的にも降ろせるので、ストレスの発散になっていると思います。逆に女装できないとなるとストレスが溜まってしまうかもしれません。 サロンで知り合いになる女装者は、みなさんいい人で、女装を趣味として割り切っており、正常な思考をお持ちの方が多いと思います。同じ趣味仲間として付き合っていけそうな気もします。サロンには女装者好きの男性もいますが、恋愛?相手として見てもらえることは若干うれしいものの、やっぱり私自身には男性への性的志向はありません。 女装の用具は鍵を付けたカバンに入れて自宅に隠しているのですが、もしかすると鍵のダイヤル番号を合わされ妻に見られているかもしれません。(専業主婦で平日昼間なら時間があるので番号を探られているかも) 私自身、真面目な性格なのか、このまま妻に隠しながら女装していくこともしんどいです。でも、女装もやめられそうにもありません。妻からの理解も得られれば、隠しごとではなく余暇の趣味?として気楽にやっていけるとも思います。子供や妻との家族サービスを犠牲にするつもりもありません。家の周りや妻や子供の前で女装をするつもりもありません。常識的に、趣味の一つとして楽しむつもりで、家族に迷惑は掛けないつもりです。 (1)ここは妻に正直に告白したほうがよいのでしょうか?やっぱり「ドン引き」されてしまいますか?パニックとかに陥ったりしないものなんでしょうか? (2)「ドン引き」されたり、パニックに陥ったりしても、子供がまだ小さいので、大きくなるまでは離婚は保留ということになると思いますが、将来の離婚前提で生活していくのもしんどいです。 (3)やっぱりここは徹底的に隠し事としたほうがよいのでしょうか。でも、隠し事をすれば、女の勘は鋭いので、やっぱりどんどん不自然になってしまいます。告白するのはそれからでもよいのでしょうか? 同じ趣味を持っている方からのアドバイスや、妻としてもし旦那がそうだったら…という反応をいただければありがたいです。

  • 自分の性癖

    僕はパンストフェチです。世の中には女性のパンストを穿いている脚が好きという方は沢山いらっしゃるとは思いますが、自分はそれだけでなく、自分でもパンストを穿きます。 パンストフェチになってしまったのか理由はある程度わかってます。 それは祖母は僕が小さい頃にパンストを穿かせてたからです。祖母は遊びのつもりでやってたみたいです。その後、小学校の中学年くらいから祖母の家に行く回数も減って、パンストのこともすっかり忘れて普通に過ごしてました。しかし、中学生の半ばくらいに小さい頃にパンストを穿かされてたことを思いだし、なぜか無性に穿きたくなってしまいました。そして悪いこととは分かりながらも母が外出中に母の部屋からパンストをとり穿きました。それからというもの、パンストにはまってしまい、自分で集めるようになりました。気づけば、パンストやタイツが大量な数になり、いつまでも隠し通せるわけもなく、母にバレました。母は『気持ち悪いし、変態』と言ってけっこう怒りましたが、『やっぱりストッキング好きなんだ。他人のには絶対に手出したらダメだけど、自分で勝手に楽しんでるならいいんじゃない。お金の無駄遣いだけど(笑)』みたいに言ってました。結局、母は他人に迷惑かけなきゃ勝手にしろと言ってましたが、僕も自分のこと変態だと思うし、頭の中ではやめたいと思うのですが、なかなかやめれず、最近に至ってはパンストに男性用の下着だとゴワつくし合わないって思い女性用の下着まで買ってしまいます。なぜかパンストのフィット感が好きなんです。パンストを穿いて外に出たいとかそういう願望はありません。 自分は性同一障害でないし、男が好きということもありません。前の彼女には性癖は隠してましたが、自分ももう18歳だし、これからも色々な女性と付き合ったりする中で、自分の性癖が社会で受け入れ難いものというのもわかります。性癖を克服したいのですが、同じように様々な性癖で悩んだ方はどうしたか?また変わった性癖の人を一般の人はどう思うのか教えていただけたらうれしいです。

  • 女装願望って変?

     こんにちは。30代の会社員ですが、5人兄弟の末っ子で、上の4人がすべて姉という典型的な女性家族の中で育ったせいか、いつも女性の服に囲まれて育ってきました。  そのせいか、見た目はなやかだったり可愛かったりする女性服に子供の頃から興味があり、自分自身女性的な性格になってしまいました。大人になって結婚してからもこうした嗜好が消えることがなく、自分自身がかわいい女の子の格好をしてみたいと思い続けています。  単純に言えば女装願望だと思いますが、別に女性下着を着てみたいとか、女装してプレイしてみたいとか、女装のまま外出したいとか、そういった願望はありません。純粋にスカートをはいてみたり可愛いブラウス等を着て、自分自身が女の子の姿になりたいと思うだけなのですが、これってやはり異常でしょうか。妻にはこんな願望はとても打ち明けられないのですが、妻に言えないということは後ろめたいということの裏返しなので、やはり普通ではない気もします。  今はやりのデニムのミニスカートをはいて、ひざの上までくるハイソックスをはいてみたい願望にとらわれています。女性の方は女装願望の男性をどう思うのか、女装願望そのものが異常なのか等、いろんなアドバイスをいただければと思います。

  • 中高年以降の男性に質問です

    若い頃から異常な性癖もなく、性欲も普通で 妻に対してはノーマルな事(フェラさえしない)しか できない中年の男性が、最近、その気も起こらず・・ 内心では刺激が欲しいらしく、 「一度でいいから変態になってみたい・・」と 思っているようです。 そこで質問です。 「変態になってみたいとは?」 どのような願望がありますか? 心に秘めている願望を教えていただけたら幸いです。 また、実現できそうな許容範囲でお願いします。 ラインを引くのが難しいかと思いますが・・・ 異常な性癖の願望以外でお願いします。

  • 女装がやめられません

    26歳男です。20歳頃から始めた女装趣味がやめられません。何度も用品 を処分するのですが、気持ちを抑えきれずに、またのめりこんでしまいます。 最初は部屋の中でセルフ写真を撮ったり、鏡の自分を見て満足していました が、外出のスリルを知ってからは次第にエスカレートして、深夜の公園を徘徊 したり、成人映画館やハッテン場に出入りするようになりました。 法律に触れるようなことはしていないとは言っても、このままではまともな人生 は送れないと思い悩んでいます。 私は物心ついたときから父親を知らず、母ひとり子ひとりで育ちました。 小学生の時に偶然母親のセックスを見てしまいました。見知らぬ男に組み 敷かれてあられもない姿の母を見たとき、見てはいけないものを見た恐ろし さに震えながら、なぜか母に対して強い嫉妬を覚え、大人になったら自分も 母のように男に抱かれたいと思ったことがあります。 今も女装する時いつもその母の姿が目に浮かび、女装者を求める男がたむ ろするような場所に足が向かいます。 深夜の公園で警察官の職質を受けて諭されたり、映画館で変態と罵られたり 自己嫌悪に落ち込む度に今度こそと思うのですが、後戻りしてしまいます。 長期に女性ホルモンを服用しているせいで、肝機能の異常もみられますし、 風呂で鏡にうつる男でもなく女でもない化け物のような姿を見ると、自殺願望 すら感じます。 精神科の病院へ行こうかとも思いましたが、勇気がなく行けませんでした。

  • 女装すると、男性が好きになります。

    58才の既婚者です。もう20年以上も前から女装しています。最初は女装サロンで女装していましたが、そのうち自分でメイクを覚え、今では月に1~2度ホテルで女装しています。以前は同じ女装の方とホテルでお逢いして、女装レズを楽しんでいましたが、最近では男性とお逢いして、女性がするのと同じようなことをしています。初めの頃は、男性とキスするのも苦手でしたが、今ではキスはおろか、フェラチオも好んでしています。2年位前からは口内射精も受けるようになり、ついにアナルセックスも経験しました。このまま、どんどんエスカレートするのが怖い気がしますが、一方でとことん堕ちてみたい願望もあります。男の時には普通に女好きで、男の人に触れるのも嫌ですが、女装すると男が好きになります。このまま突き進むべきか、この辺りで止めておくべきなのか悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 酔った勢いで、男の娘(女装)コスプレした自分に欲情?して自暴自棄

    酔った勢いで、男の娘(女装)コスプレした自分に欲情?して自暴自棄 自宅で友人と飲み会し、酔った勢いでシャレで初めて男の娘(女装)コスプレしました。 その場は大変盛り上がったのは良かったのですが・・・ みんなが帰り、独りそのままの格好で寝転がりながら酔い覚まししてました。 そしたら、ミニスカートから肌蹴た自分の太股が妙にエロく見えて面白がって色々なポーズをしてい たらホントに女子高生の脚のように見えてしまい、不覚にもムスコが反応してしまいました。 酔っていたのか?自分自身に欲情してしまったのです。その後のことは良く覚えていません。 翌朝、頭痛で目が覚めるとコスプレしたままでミニスカートや制服に●●が飛び散った跡が付着して いました。まるで乱暴された女子高生のような惨憺たる状態でした。 もしかしたら、自分自身をオカズに独りで行為に及んでしまったのかも知れません。 そう思うと自分が情けないのと思う反面、その時どんな感覚だったんだろうと気になってしまう 自分が居ます。やはり、「男の娘」の自分自身に欲情してしまうのは変態でしょうか?