• 締切済み

女装

誰もいない野外で、女装していると不審な車が来て、こちらの様子を伺っていました。 もしかすると、その辺りの人が警察に通報したのかもしれません。 (車が1台しか通れない道幅の道で、唯一1ヶ所だけにある待避所に2回続けてしばらくいました。) 今は、職務質問されていませんが、これから先その場所で、女装を楽しんでいると職務質問されるんでしょうか? 場所を変更して女装するのがいいのでしょうか? また、場所を変更した場合、(下着や女性用の服が盗難にあったことにして、)自宅になんらかの強制捜査みたいな感じでくるのでしょうか? わかることだけでいいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#132847
noname#132847

みんなの回答

  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.3

コソコソすることはやめて、女装者があつまる所に行きましょう。 最近は街の中で女装者がけっこういますよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/cadconv/voice.txt
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.2

こんばんは。 不審な車ですが、もしかしたら質問者さまを本当の女性だと思ってナンパ目的で観察していたのかもしれません( ̄▽ ̄)b

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

個人の趣味だから絶対に問題ありません。 変質者がいると通報があっても、 警察に「趣味だ」と言えば、 職質はされるけど、刑事訴追はされません。 自信をもって趣味を満喫してください。

関連するQ&A

  • 女装?(女性の服が好き)

    女性の服や下着が好きです。 買ったものは、着ます。 女装をして、見られたいとか 男性が好きとか 女の子になりたいわけではありません。 初めては、小学生4.5年位でした。 スキャンティを見て、可愛いと思い おこづかいで、買いました。 秘密の道(路地裏)の隠し場所に隠して こっそり、はいていました。 今では、独り暮らしで、働いてるし 最近は通販で買えるので、服やスカートなども買っています。 性的興奮などはなく 単純に男として、可愛い女性の服や下着を着て、「その服可愛いね」とか話あったりしたいのが、願望ですが それは、出来ず 今は、可愛い服を誉めてもらいたい時などは、風俗のSMにいって、女装プレイで お店の女の子に誉められたりしています。 女装っ子のあつまりなどでは、自分は女の子として、振る舞ったりできないので、行けません。 質問は、いつか自分は女装に目覚めてしまうのか?と 自分のこんなのの真相心理は何なのかを知りたいです。

  • 警察の捜査の範囲

    水泳部の高校生です。 数週間前、部室に不審者が忍び込み、女子の部室を荒らす(主に下着・水着の盗難など)という事件がありました。 その数日後に同じような事件が立て続けにあり、流石にマズい、とようやく警察の捜査が入り、指紋がとられる等の現場検証も行われました。 また、その数日後に、更衣室の付近で不審な男が目撃されました。 あたりをキョロキョロと見回していたりして不審で、来客用のカードもなく、話しかけたら逃げた完全に犯人と思われる男で、それも警察に通報しました。 この場合、警察は犯人探しを徹底的に行い、逮捕してくれるのでしょうか? また、生徒がその不審者らしき人を見つけたとき、勝手に制圧したりすると傷害罪などに問われるのでしょうか? 回答、お願いします。

  • ワンピース着てたら職務質問?

    先週、東京に出張する為、空港に向けて車を走らせていました。 交差点で右を見たらパトカーが停止してました。 わたしはパトカーが赤信号で停止してると思い、そのまま右折しました。すると信号無視で捕まって。パトカーは青で停まっていたのでした。9000円は痛い。 でもそれ以上の被害が、その時の衣服が下着も含めて全て女性用でした。 警察官はわたしのスーツケースを調べ、替えの下着とか服を見ながら、盗んだのではと疑ってるんです。買ったお店のレシート見せたら何とか信じたようですが。 化粧品見て、これは何の為ですか?って、決まりきったことを。 ナプキンも見られて、下着汚さない為と答えても、生理ないのにですか?と疑ってます。わたしは真性包茎なので、すぐに下着汚しちゃうんです。必需品なのです。 警察って、女装=犯罪みたいに思うのでしょうか? 住所氏名しっかり調べられましたけど、MTFと見てくれたら良いのですが、何か不審なことある度に職務質問は嫌です。 皆さんはどう思われますか? わたしがいけないのでしょうか? 仕事柄テスターとドライバー持ってたのはちょっとマイナスだったかも。

  • 通報されました

    通報されました 今日、営業で時間が開いたんでふと高校付近を休んでると高校生が球技大会 っぽい行事をしてたんで車をフェンス付近に寄せて見てて10分もしたら警察が 来て・・ さっき学校から不審者が車から覗いてると通報があったけど君か? なんて職務質問が始まりました。 別に敷地に入った分けでもなくカメラで盗撮していた分けでもなく 違法駐車でもないのに免許の提示を求められたりしました。 最近は外から学校を見てても通報されるんですか??

  • 深夜徘徊してる人を、警察は不審者としてマーク(内偵捜査)しますか?

    深夜徘徊してる人を、警察は不審者としてマーク(内偵捜査)しますか? それとも、その場で職務質問しますか? 最近近所で、覗きが出たようなんですが。 教えてください。

  • 「旦那が女装者でした」 その後

    前回回答いただいた方々ありがとうございました。 前回質問のその後、そして新たに質問です。 前回は旦那が女装者で、夜な夜な女装し男性にオーラルセックスをしていたことが判明。 その後、やめる!と怒り口調で言われ、女装道具を捨てたものの、しばらくして再び女装者サイトでオーラルセックス希望者を集いはじめた、というところで質問を終わらせていただきました。 私に対して無関心で心遣いもなく共に住んでいるだけで二人で出かけることもなく家政婦以下の扱い、なのに自分は好き勝手女装遊びをしている旦那はどういうつもりなのか?私の事はどうするつもりなのか?など質問させていただきました。 その後も腑に落ちないのです。 私と結婚したのはなぜなのか? 様々な方の意見を聞き、自分なりに考えたのですが、やはり自分の性格的に白黒ハッキリしないのは我慢できない(これは私のエゴでしょうか)ので下記のようになりました。 改めてご意見ください。 再び女装サイトで遊んでいることを知っていると旦那に伝えました。 旦那いわく「ムラムラした時、我慢できなかったんだよ」との事。しかし明らかに前回発覚時より軽い態度。 私は、別に我慢しなくていい、したいならすればいいと前回発覚した時に伝えました。 旦那を愛していたし、旦那と別れるなんて考えられず、ただの性癖で浮気ではない、と受け入れたかったからです。 ただ、こそこそされるのが嫌だから、するなら「今日は女装遊びしてくる」と伝えて欲しいと言いました。 それを「いや、俺はやめる!やめると言ってる!そんな変態な事、俺だってしたいわけじゃない!抜け出したい!」と言うので、私は、旦那は女装遊びをやめたいのだ、きっとタバコなどと一緒で一度興味本位でしてみたら癖になり抜け出せなくなり旦那も悩んでいるのだ、それなら二人で乗り越えようと思ったのです。 なのにまた、こそこそとサイトで遊んでいたようで、「だから、我慢しなくていいし隠さなくていいんだよ。少しづつやめていこう。女装してオーラルセックスしたいならしてきていいよ。だから言ってね」と伝えました。 旦那は「俺がバカだから、本当にごめん。でもやめたい気持ちは本当だよ。やめる!だから、次したくなったら、これからは相談する。」 との事でした。 そして、その後、私の父親が急病でICUに入り、私は1人とりあえず駆けつけました。 一命は取り留め大事にいたらなかったのですがしばらく入院するとの事で、私は一週間ほど付き添いをするように言われた為、家に帰って支度をしていました。 そこに旦那が仕事から帰ってきたので、父親の容態と今後付き添わないといけない事などを説明しました。 すると、開口一番が「で、今日の飯は?明日の弁当は?俺腹減ってるのに用意なし?」と。 私はあまりの言葉に呆気にとられ、「つめたいね」と言うのが精一杯でした。 私の父親より自分の晩御飯なんだなと。 そのまま黙々と支度をしていたら「なんだよ、また黙り?はぁ。」とため息。 とりあえず病院へ急いでいたので、そのまま出ました。 なんで?と思いますが、女装の件もあり、もうどうでもよくなっていたのです。 そして、週末、旦那の方から父親の容態を聞いてきました。 私は気にかけてくれたのだ、と少し安心して細かく説明しました。すると旦那は、 「じゃ、今週は帰ってこれないよね?」と。 聞きたいことってそれなの?と違和感を感じながら、帰れないと伝えると「帰ってこないんだね。寂しいな~。わかった」と。 そして週末、私の旦那を除く身内はみんなお見舞いにきました。 旦那に、お見舞いにくるか聞くと、「仕事が続いて休みが1日しかない、実家は車で二時間、遠い。また今度、お父さんが元気になったら行くよ」とのこと。一週間離れてるから寂しいから会いたいなと伝えると「おまえが俺に会いたいなら途中の○○町までなら行ってやってもいいけど」と。 本当に私の事、私の家族の事などをどうでもいいのか、まぁ、いいや、と思いそれ以上追及せず、週末明けの月曜日の朝、旦那が出勤後何も言わずに自宅に帰ってみました。 部屋には女装道具が。 洗濯された女性ものの、下着や今夜も着る予定なのか掛けたままのワンピースなどがありました。 それらには無数の男性の体液と思えるものの痕跡が。 どうせそんな事だろうど分かっていました。 あの電話は父親を気遣ってではなく、私が帰ってくるか、来ないか、ただそれだけを確認したかったのです。 私の父親は一旦はICUにいたのです。その意味を分かって身内たちは忙しい合間をぬい足を運んでくれたのです。 私の旦那はそんな状況なら確実に私は家に帰らないと確信し、女装遊びに明け暮れたのでしょう。 その晩、私は「今日夜、ちょっと帰るね!」とメールしました。 そして帰ると、家はきれいに片付いていました。 そして「週末なにしてたの?」と聞くと「疲れてて、ほとんど寝てた。」と、私は先に帰ったとき部屋の様子を携帯カメラで撮っておいたので「これ、いろいろあったけど」と見せると「なに?意味わからん?気分転換だ!なにが悪い!!」とものすごい勢いで怒鳴られました。そして私が「あなたの家族が大変なとき私は心配したよ、私の家族が大変なときあなたはこんな・・・」と言おうとしたら、彼は携帯ゲームを始めたのです。 私は言いました。 「もう嫌」 旦那は言いました。 「じゃあ、もう出てけば?」 次の日私は私の私物などすべて処分し家をでました。 そして旦那を待ちましたが、帰ってこず、女装サイトをみると「今夜遊べる人!」と、またオーラルセックスの相手を募集していました。 私の結婚生活はこれで終わりです。 旦那は何の為に私と結婚したのでしょう? 本当に女装遊びをやめたかったのでしょうか? 女装してオーラルセックスするのが好きなら、独身でいて、そのように遊んでいれば良かったのに、なぜ私に「君しかいない!君に出会うまで俺は独り身でよかった!結婚しよう!」とまで言って結婚してくれたのか? 本当にわかりません。 ただの召し使いが欲しかったのでしょうか? 私は彼に「バカな女だな~」くらいにしか思われてなかったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • こんな理由で任意同行はありですか?

    先日、警察官がやってきて近くの交番へ任意同行を求められました 自宅マンション近くで職務質問されるのも嫌なので 素直に交番に行き 警察官に詳しく理由を聞いたところ、 向かいの家のお婆さんが、被害妄想気味で通報してくるとの事でした  内容は「自宅を覗いている人間がいる」とかそんな感じだそうです 同じ階の他の住人が通報された事もあるようです その程度で任意同行求められるなら、またお婆さんの気まぐれで通報され 職務質問か任意同行を求められる気がするのですが・・・ 警察はそこまで分かっていながら 捜査しなければいけないのでしょうか また、こちらは捜査に従うしかないのでしょうか  もちろん任意だという事は分かっていますが、現実問題として拒否した方がさらに面倒くさそうです

  • 近所の道路事情

    はじめまして。車に関する質問は初めてですが、よろしくお願いします。 私は近々ジムニーを購入予定なのですが、駐車場について悩んでいます。 私の家の近所は道幅がかなり狭く、3ナンバーの車ならぎりぎり1台通れるほどの道(自転車や原付くらいなら何とか交わせる)ほどの道ばっかりなんです。 車2台が交わせれる道に出るには200メートルは走らないとダメなんです。しかも道幅が狭い割りに対向車がガンガンくるので、日中はあちらこちらで立ち往生しています。人の家の敷地内に入って対向車交わす車が後を絶たないのでロープをはってる家も多いです。 こういうところに住んでいる方にお聞きしたいのですが、車の置き場所はどうしていますか? 私は少し道幅が広い道に面した駐車場を借りようかなと思っているのですが、かなり歩かないとダメなんで・・・。歩くのは別にかまわないのですが、治安がかなり悪く、盗難や車上狙いも今年に入って3件起きてて、離れすぎたところだと少し不安で・・・。 皆さんはやはり道幅が広いところの駐車場を借りますか?

  • 近隣住民から嫌がらせ行為

    数年前から親の仕事場への送り迎えをする様になりました。その頃から近隣住民から嫌がらせ行為を受ける様になり始めました。ある日突然携帯カメラを向けて撮影され、直接抗議に行くと突然警察を呼ぶと騒がれてしまいました。 翌日孫を学校に送って行く際つい怒鳴って文句を言ってしまった所、私が子供に怒鳴ったと話をすり替え警察に通報されその出来事をきっかけに、私を不審者扱い、車で通行すると進路妨害行為、誹謗中傷等の嫌がらせ行為が続きました、車で出掛ける度通報繰り返されています。 先週も交番に相談に行き話をしました、警察官に苦情通報等あるかと質問しましたが何も問題無いから大丈夫と言われましたが、実は、今日近くの駐車場で寝ていた所ミニパトが来て職務質問をされてしまいました。駐車場に到着してから10分程後にミニパトが来ています。 理由を聞いたら車の中で寝ていたから具合が悪いと思い質問したとの事、私は、以前トラブルがあり通報されたのではと、質問すると関係無いと言われましたが、ナンバーを控えられ帰って行きました。つい数ヶ月前にも2度駐車場にいたら10分程後にパトカーが来た事があります。その際は、別の車が職務質問を受けていましたけどこれって私の考えすぎでしょうか? 常に近隣住民に通報繰り返されているのか? それとも警察にマークされ続けているのでしょうか? 詳しく分かる方教えて下さいお願いします。

  • 盗撮容疑で職務質問されました

    先日、盗撮容疑で職務質問されました。 エスカレーターに乗ったときに一段前に女性がいたのですが、私が携帯を見ていたので盗撮と間違えて警察に通報したようです。 しばらく、ぶらぶら周辺を歩いていると、エスカレーターとは別の場所で警察に呼び止められました。 その日その場所に意味もなくいたせいでより不審に思われたのか、防犯カメラに私が映っていたのか、私の車付近で一時間くらい4人の警官に職務質問されました。 (携帯、免許証、電話番号、車内、身体をチェックされ、相手の女性にも私の携帯を見せてました。ちなみに現行犯ではありません。指紋、写真などもとられてません。) 当然、盗撮はしてませんので、その場で解放になりました。 ただ、ずっと犯罪者扱いされ盗撮してないのに『もう、こんなことするなよ』と最後に言われたため、起訴されるのではないかと不安です。 また、女性が改めて被害届を後日出す可能性はありますか? 来年、妹が警察官と結婚するため絶対に前科者になるわけにはいきません。 おそらく大丈夫ではないかと思いますが、不安でしたので質問させていただきました。

専門家に質問してみよう