• 締切済み

女装

誰もいない野外で、女装していると不審な車が来て、こちらの様子を伺っていました。 もしかすると、その辺りの人が警察に通報したのかもしれません。 (車が1台しか通れない道幅の道で、唯一1ヶ所だけにある待避所に2回続けてしばらくいました。) 今は、職務質問されていませんが、これから先その場所で、女装を楽しんでいると職務質問されるんでしょうか? 場所を変更して女装するのがいいのでしょうか? また、場所を変更した場合、(下着や女性用の服が盗難にあったことにして、)自宅になんらかの強制捜査みたいな感じでくるのでしょうか? わかることだけでいいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#132847
noname#132847

みんなの回答

• LHS07
回答No.3

コソコソすることはやめて、女装者があつまる所に行きましょう。 最近は街の中で女装者がけっこういますよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/cadconv/voice.txt
  • 33521474
回答No.2

こんばんは。 不審な車ですが、もしかしたら質問者さまを本当の女性だと思ってナンパ目的で観察していたのかもしれません( ̄▽ ̄)b

• gadovoa
回答No.1

個人の趣味だから絶対に問題ありません。 変質者がいると通報があっても、 警察に「趣味だ」と言えば、 職質はされるけど、刑事訴追はされません。 自信をもって趣味を満喫してください。