• 締切済み

SNS

SNSをやっているのですが、彼女が私のコメントを検索したり、私のリストの会社の人をフォローしたりして、監視されている気分です 会っている時間の合間にレスしたのを見られて、突っ込まれるのも疲れます(私にはレスくれないのになど) こういう経験されている方はどう対処していますか

みんなの回答

• wam2005
回答No.2

疲れますね。 リアル友人関係とはべつにネットではのびのびとしていたいので 別アカウントをとっています。 同じSNSを使わないのも一つです。

• nyao-nao
回答No.1

そんなに見られるのが嫌なら止めるか、彼女さんに知られない様にアカウントを変えるかだと思います。 SNSって他人に見せるためにやってるんだから、彼女さんが常にチェックするのは承知の上でしょう。