• 締切済み

SNSの人間関係

インスタグラムを始めて半年ほどです。 最近、私の写真にコメントをして下さった方がいて その後少しだけやり取りした後にフォローを受けたので 私もフォローさせて頂きました。 しかし先日、その方の写真に私が初めてコメントした所 気に入らなかったようで、他のコメントをしている方とは全く違う態度で 返信されていました。 その質問に答える形で返信したところ、スルーされていました。 他の方のコメントにはかわいらしい感じで返信していました。 正直、SNSでの女同士のそういう関係は苦手ですし 自分はあまり長文でのコメント付きで写真は載せておらず 好きなアーティストやモデル、海外の景色などを見る事が主な目的です。 個別にメッセージを送るような機能もないのでどう伝えてよいのかわからないのですが お互いがインスタを楽しむために、フォローは解除したいのですが どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

解除すればいいでしょ。 言い方悪いけど、たかがネットのことでしょ? そんなに神経質になる必要はないでしょ。

chocorina910
質問者

お礼

そうですよね・・ もう少し時間を置いて解除しようと思います。 ありがとうございます。