• 締切済み

変な男子にお付き合いを申し込まれました。

gwapgpの回答

• gwapgp
回答No.1

こんばんは それはお付き合いしない方が良いと思いますよ。 レギュラーや成績上位は本人が自分で言っていることだし、付き合うならまずその彼の周りの男友達に彼に告白されて、付き合おうか迷っていると相談した方が良いと思います。 それで、男友達が「いや、やめた方が良い」と言うことなら100パーやめた方が良いと思いますよ。

history01
質問者

お礼

わかりました。 彼の周りの男友達に相談してみます。 アドバイスありがとうございました。