• 締切済み

彼へのプレゼント

葵澄 (男の名前ですが)(@azumin77)の回答

回答No.2

彼女の手作りなら何でも嬉しいです 手作りの携帯ストラップとかどうでしょう? 材料費も文具くらいですしね いつも彼女の物を持っていられるのは嬉しいですね 携帯じゃなくてカバンにも付けられるし

mirumom
質問者

お礼

携帯ストラップですか。 手作りといえば食べ物くらいまでしか思いつきませんでした… オソロとかにしてもいいですね、今度作ってみたいと思います。 やっぱり手作りの方がいいんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スリランカの友達への誕生日プレゼント

    こんばんは、14歳の中学生です。 私はもうすぐ15歳になるスリランカの友達への誕生日プレゼントを考えています。 ですが、友達に「何が欲しいの」と聞いたら「分からない」と言われました。 そこで質問なのですが、ご参考にさせて頂きたいです。 1.15歳の女性にはどんなプレゼントをあげたら喜ばれますか? 2.スリランカの人が好きなお土産などはありますか? 文房具…を送ろうかと考えましたが、文房具は毎回送っています…。 友達は旅行や、カメラで写真を撮るのが好きです。カメラ…は高すぎて買えません。 貰って嬉しい、中学生の私でも買えるプレゼントはありますか?

  • 大学生の彼氏の誕生日プレゼント

    高校から付き合い初めて、今年で3年目の彼氏の誕生日プレゼントをどうしようかと悩んでいます。 私も彼も大学生で、現在遠距離恋愛です。 夏休みに実家へ帰り誕生日も近いのでそのとき誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが 3年目となると逆に何をあげたらよいかわかりません・・・ 彼は音楽やスポーツなどの趣味はなく、どっちかというとインドアです。 毎年手作りのお菓子はわたしており、今年もわたそうとおもっているのですが それだけではさみしいので他にもモノのプレゼントをわたしたいと考えてます。 アクセサリーや、財布、時計などよくあるプレゼントは アクセサリーや時計の類を彼はつけない&財布は最近友達からいただいたらしい です。 帽子や服やCD,本などはやはり趣味があると思いますし 音楽機器などのものもほしいものはもっているようです。 個人的には身に着ける・・というか使えるものにしたいなぁと考えているのですが 何がいいやら・・・・・。 ちなみに 今まではお菓子のほかに、抱き枕やストラップなどをわたしました。 とっても喜んでくれて、すごくうれしかったのですが・・その分ハードルが(;ω;) みなさんの体験談などでも良いのでアドバイス願います・・っ

  • 誕生日プレゼント

    付き合って1ヶ月ほどの年の結構離れた彼氏の誕生日がもうすぐあります。 私にとって初めての彼氏で、何をあげたらいいかわかりませんでした。 周りの友達はだいたい同じくらいの年の彼氏で、あげる物は財布や時計などなんですが、私の場合、40代の方なのでそういった物は自分のこだわりがあるだろうと思い、渡すのは避けることにしました。 で、一応何が欲しいか聞いたのですが、食べる物しか言いません。 手作りのお菓子。 私は、形として残るものは欲しくないのかなって思ってしまったんですが、考え過ぎでしょうか? 今、手作りで食べる物ではなく、生活で使える物を作ってはいるんですが、渡すのが怖いです。 重いとか思われるかなって… 考え過ぎでしょうか?

  • 20代男性への誕生日プレゼント

    20代男性への誕生日プレゼントを探しています。 時計や財布、文房具などには興味がなく、デザイン家具、家電、映画鑑賞などに興味があるようです。 予算2万円ぐらいまでで、これをもらったら嬉しかった、これをプレゼントした、何でもいいのでアイディア頂けませんでしょうか?

  • ささやかなプレゼント・・・。

    クリスマスにあげるプレゼントについて悩んでいます。 相手の方はとても高価な指輪をプレゼントしてくれます。 これは一緒に見に行ったので、値段もわかっています。 で、それに見合うものとして、時計を2人で見に行きます。 でも、それだけでなくサプライズで何かプレゼントしたいのです。 予算的には時計を買うのでそんなに高価なものは無理なのですが、 なにかささやかでも、心があたたかくなるような物を。 と、考えているのですが、自分で考えていても 中々いいアイデアが浮かびませんでした。 クリスマスディナーは24日の日に相手の方がセッティングしてくれました。 で何か手作りのケーキでも、と思ったのですが、 オーブンが家になく、“焼き物”系は無理なのです。 昨日、相手からクリスマスのCDを頂きました。 本当はイブの日に渡そうと思っていたらしいのですが、 今渡した方が聞ける時間が増えると思い、昨日くれました。 私も何かそのような相手の予想外のプレゼントをしたいのですが・・・。

  • 誕生日プレゼントに困ってます。

    僕と彼女は15歳の中学生です。(ことし高校生) もうすぐ彼女の誕生日なんですけど彼女はバッグ、財布、靴、時計とかはほしくないようです。 というか、バッグは前あげたし靴と財布はおそろいで買ったし時計も持ってます。 彼女、スヌーピーとかが好きなんですけど、キャラクターものじゃなくてなんかほかのものがいいなぁと自分では思うんです。 なんか意表をついたような物ないですかね?

  • 彼氏への誕生日プレゼント…

    中学2年の女です。 今付き合って8ヶ月の彼氏がいます! それで…4月の初旬が彼氏の誕生日なのですが… 何をあげればいいのか迷っています(・・;) 新中3になるし、新学期だから文房具にしようかなぁ…と思ってるんですけど… 文房具って貰って嬉しいですか? できれば学生・男性の方 そうでない方でも、アドバイスお願いします!!!

  • 誕生日プレゼントで困ってます><

    18歳専門学校生です。 29歳年上の恋人と遠距離恋愛中なのですが、誕生日に何を贈るかで悩んでいます(;´`) 付き合って最初の誕生日です。 煙草が好きなのですが、私は未成年だから買えないし 彼の好きな銘柄は、品不足で入荷されないみたいです(;∀; 装飾品はすでにたくさん着けているし、財布や時計は高価な物を持っているので とてもじゃないけど贈れません。 サラリーマンでないので、ネクタイは×だし お菓子もあまり食べないです。 私がお金無いのは、相手もわかって居るんですが やっぱり喜ばせたいのです(;△; 5月に誕生日なのですが、 7、8月まで会えないので 郵送出来るものを考えてます(;><) 男性にプレゼントした経験が無いので、 どんな物をあげたら喜ぶか 全くわかりません(;´□`) どうか、おすすめの物など有りましたら 教えて下さい(><)

  • 幼馴染みへのプレゼント

    質問失礼します。 今回ご相談させていただくのはタイトルそのままの内容なのですが、 私には幼稚園からずっと同じクラスで現在中学2年の幼馴染がいます。 毎年その幼馴染みとは、お互いの誕生日にプレゼントを渡しあっているのですが… 今更、何をプレゼントすればいいのか迷っています(汗) 毎年文房具などをプレゼントしていて、そろそろ毎年文房具を押し付けるのもアレかな~と思い、やっと去年タオルとシャープペン(結局文房具)を考えに考え抜き渡しました。 ですが…正直もう何をあげていいのかわかりません! 恋愛はおそらくお互い考えていないので、あんまり「彼女かよ!」みたいなプレゼントは避けたいです。 中学2年の男子(テニス部)が喜ぶものってなんでしょうか?もしあまりないようでしたら、彼女っぽくてもこの際構いません! お暇なとき、どなたかご回答お願いします。 カテゴリ違いでしたら申し訳ありません…

  • 付き合って一ヶ月の彼氏へのプレゼント

    10月の末に付き合って一ヶ月の彼氏が誕生日を迎えます。 お互い社会人ですが、まだ一ヶ月だしあまり高価なものを予定してません。 最初から飛ばすと後が続かないし、彼氏もブランドに全く興味がなく、 むしろ高価なものは苦手のようです。 ですので予算は5千円~1万くらいで考えています。 一応当日は誕生日ケーキと料理を手作りするのですが・・・ メインのプレゼントが決まりません><;; 彼氏の仕事はスーツとかではないのでネクタイも意味ないし、 時計にも興味ないし、財布も今のが気に入ってるとかで・・・・。 タバコは吸わないし、全く思いつきません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。