• ベストアンサー

男は甲斐性。女はビッチ。

彼女が言うには、「男がいろんな女と毎週寝たら伝説のヒーロー扱いなのに、 女が1年に2人の男と寝るだけで娼婦のような扱いなのは、公平じゃない」 だからこう言ってやったんだ。 「もしいろんな錠前を開けられる鍵があれば、それはマスターキーと呼ばれるが、 いろんな鍵で開いてしまう錠は最悪の錠だと言わなければいけない」 そう言うと彼女は黙った。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

>モテる男は女から寄ってくるから喰い放題なんですよ モテ男には確かに寄ってくるでしょうが、継続的な彼女にするつもりがないなら喰うべきではないと思います。

munou0000
質問者

お礼

現実的に考えればあり得ませんが そんな夢物語があったらいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#137382
noname#137382
回答No.4

別にモテるからってヒーロー扱いはされないだろ。 モテる男はヤリチンってバレたらモテないからモテないフリしてるだけの話だし 実際は裏で女を食いまくってるだろ?それを例え話でヒーロー扱いされても 堂々とそんなことしてモテるのは王様ぐらいなもんだ。 てか、優れたオスにメスが集まるのは動物として当然のことだろ。 つまり、女はイケメンで力(財力や権力)のある男に群れるのは当然の本能 それを理性で抑えてもメリット少なくね? じゃあ、何か?いい歳してワープアしてるダメ男のためにモテ男と付き合えそうでも諦めろと? せいぜい、25歳までが女として実用性の高い短い人生で? 確かにモテ男だからってHする女は蔑まれるけど モテ男だからって陰で女を食い散らかしてるバカ男も同じぐらい蔑まれてるよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro822
  • ベストアンサー率20% (132/638)
回答No.3

たとえが悪い。 鍵の要求性能は男の要求性能か、 錠の要求性能は女の要求性能か、 いろいろな鍵で開かなければならない仕様の錠もあり、 もしひとつの鍵でしか開かなけれは、錠としての要求性能は満たさないこともある。 百歩譲ったとして、マスターキーなんていうのは、 錠とペアで使われる鍵が本来あって、 たまたま、そのペアの鍵がないときのためのスペアでしかない。 開けられるが普段は使われない、使われる時は大概は不幸な時ばかりじゃないの? 鍵がなくなったときに、次に新しい鍵ができるまでの間とか、 存在すら忘れかけていた、錠を開くときとか、 検査なんかで不特定多数の錠を開くときとか。

munou0000
質問者

お礼

例えが悪い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141592
noname#141592
回答No.2

 対等な訳がない、と気付いたまでは 正しくて、ここからの展開です。  鍵よりも、日本刀で教わったんです。 刀は、人を斬って刃こぼれしたとしても 手入れして、何事もなく鞘に戻る。 手入れの悪い刀を入れた鞘は、どうやった って手入れが出来ない。  手入れの悪い刀にさえならなければ、 よそ様・彼女もキレイなままです。 さて、その方法は?  「綺麗に遊ぶ」というキーワードに、 非常に興味のある昨今です。    そんな度量があるお方なのですかい?

munou0000
質問者

お礼

綺麗に別れる なるほど確かに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

>男がいろんな女と毎週寝たら伝説のヒーロー扱い この前提がいかがなものかと。 単なる下半身節操なし男じゃないですか。 もちろん恋愛対象外ですし、友達になりたいと思うかも微妙です。

munou0000
質問者

お礼

モテる男は女から寄ってくるから 喰い放題なんですよ 貴方はそういう世界を知らないのでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうして男は女を好きになるんですか?

    どうして男は女の事が好きになるのが一般的で、男を好きになる男はセクシャルマイノリティとして扱われてしまうのでしょうか? 本能なんだから仕方ない、と言い切っちゃう人も居ますけど、僕の中では何かがしっくりと来ません。 どんな「理由」があって男は女が好きになるのでしょうか? 理由の一つとしてよく挙げられる物に、「子孫を残す」事は大切だとは思いますし、いずれは必要かなと思うのですが、僕にとってそれが今すぐ急を要する事だとは思いませんし、逆に言うと「それ以外」に理由が思いつかないのです。 それに「子孫を残す」のが「必要」というのと「好き」という感情は少し違っている様に感じます。 例えば、人間が生きるのに、ご飯を食べなければならない、のは当たり前ですが、「好き」だから食べる訳じゃないと思います。 逆に言うと「好き」な物だけ食べていたら、偏食になって身体に悪いので、少々は「嫌い」な物も食べねばなりません。 だから「必要」というのと「好き」というのは違うと思うんです。 だから、子孫を残すのが必要だから、男が女を好きになる、というのは、僕の中ではちょっと繋がらないなーと思っています。 その点、僕は男なんですけど、男を好きになる理由はあります。 まず、アニメやゲーム、映画のヒーローとかは、ヒロインよりも断然好きなんですが、同性の方がそのヒーローが居る世界観に感情移入もしやすいし、あんな風になりたいという憧憬の念を抱きやすいです。 アイドルとかも、AKBやSKE、HKTみたいな女性アイドルよりは、ジャニーズアイドルみたいな男性アイドルの方が好きなんですが、まず同性だから「同性に頑張って欲しい」という気持ちが強くなりますし、憧れる気持ちも同性である分強まります。 無論性別云々以外にも、AKB系とジャニーズでは、前者みたいに人数とグループ要素が強いものと、後者みたいに少数先鋭で個人のキャラの強さも売りにしている物とでは、その特性も変わって来るので一概には言えないんですけどね。 なにはともあれ、AKB系よりは、ジャニーズ系の方が好きになる要素がとても多いです。 他にも、スポーツ選手とか、肉体美をウリにするモデルやレスラーみたいな人も、アイドルと同じ様な理由で、どちらかというと同性を応援しています。 また、リアの友達同士で集まって何かやるという話とかも、女ありでやるよりは、所謂「男子会」の方が話も合いやすいし、つい上っ調子になって下ネタを言っても問題にならない、後腐れがない可能性が高いし、気を遣う要素は異性混合でやるよりもずっと少なくなりますので、そっちの方が楽しいしやりやすいなと感じます。 ここら辺に関しては、女性の方が「女子会」とかを実際にやるので分かると思うのですけど、「男子会」という言葉は日常にはありませんし、男の場合男ばかりというのにあまり拘らない人が多い感じなので、何だろうかなと思っています。 同様に、女性が同性の事を「可愛い」と称したり、愛でたりするのはよく見聞きしますし、女同士で集まってるのとかもよく目にしますが、男性が同性の事を「かっこいい、可愛い」と称したり、愛でたりすると、セクシャルマイノリティ扱いされがちですし、そもそも女同士で集まっているかの様な風景を、男同士では見る事が殆どありません。 むしろ、男叩きや男排斥をしている男の方がやたら目について、どこまで自己嫌悪と同性嫌悪をしているのかと思います(女からの男叩きも多いですけどね。男というだけでなぜ両性から叩かれるのやら)。 だから僕が思い当たる限りだと、男が女を好きになる理由ってのがさっぱり思い当たらないのです。 逆に男が男を好きになる理由は、これだけ思い当たる訳です。 よくニュースとかで少女誘拐事件などがある度に、コメンテーターがオタクを叩こうと「オタクは籠ってるから、大人の女性と付き合う方法が分からず、少女・幼女に手を出す」みたいな事を強調しますけど、僕にとってはさっぱり理解不能です。 むしろ「オタクは籠ってるから、女性の魅力が分からず、男が好きになる」というコメントでもした方が、なんぼか僕にとっては説得力があるなと思うのですが、そんな事をいう人はこれまで目にした事がありませんし、オタクでもなぜか女が好きだったり、それどころか美少女キャラ萌え~!とか言っちゃう人の方が、なんだか目に付きます。 僕もオタクですけど(パソコンが好きだし、コンピュータゲームが人よりは好きな方)、先述の二つのコメントだったら、一つ目は全く理解できませんが、二つ目は概ね僕に当てはまっているかも知れないとすら思ってしまいます。 なお、オタク的な意味での「キャラ萌え」に関して言うと、美少女キャラよりは子供時代、要は80年代の頃にありがちだった、シンプルながら分かりやすい雰囲気のヒーローキャラが好みなタイプです。 以上そんな訳で、男が女を好きになる理由がよく分かりません。 「本能的に組み込まれているから」とか「質問者がホモだから女の良さが分からないんだ」とか、そんな風には言い切らずに、本能云々や、僕自身のことは一先ず置いておいて、それ以外の観点から出来る限り論理的に理由を挙げて、男が女を好きになる理由を挙げて欲しいと思います。 できれば、僕が上で挙げた、男が男を好きになる理由、を「上回る」理由を出して頂けると嬉しいです。 上回る理由がないのであれば、結局女好きになる気持ちが男好きになる気持ちに負けてしまうかなと思う訳です。

  • 50歳女 38歳男

    比較的仲がいい人ですが 50歳の女 38歳の男 両者独身 この二人が くっつきそうです 私は男の立場でいうと お前ももう38歳なのだから50歳の女と 一緒になっても子供出来ないからやめたら?って思いました 多分だけど 数年で別れるぞと思いました 皆さんはどう思いましか? この男性に 何か一言 アドバイスがあればお願いします いろんな意見あるかと思いますが私は経験上 女が年上って 別れる確率高いと思うので 辞めた方がいいと思いました 例えば 磯野貴理子だって二回も年下男と別れたでしょ あれはやはり男が子供を欲しくて別れたと思います 厳しいかも知れませんが これが現実かと思います

  • これは女から男へのセクハラではないのですか?

    30代前半の独身の男です。 30歳過ぎてから、会社の人から「まだ結婚しないの?」「なんで結婚しないの?」と訊かれるようになりました。決まって女性社員からで男から言われたことはありません。私の会社は女性が多く、独身の女性もかなりいますが、男の社員は彼女たちにこのようなことは言いません。 それから、二人の女性社員から「やせてるね。」とよく言われます。自分でも気にしていることなので、言われていい気はしません。男の社員は女性社員に体型や容姿のことを言いません。 最悪だったのはある先輩の女性社員の一言で「愛する対象がいないなんてかわいそうな人生だね。」こんなこと男が女に言ったら大変です。 セクハラというと「男から女に」というイメージが強く、そのため男は気をつけているが、女性はあまり気にしていないのではないかと思います。それで無神経なことを言う女性が多いのではないかと思います。少なくとも私の周囲では。 私が言われたことは、男が女に言えば立派なセクハラだと思います。そして同じように女が男に言ってもやはりセクハラだと思うのですが、違うのですか。

  • 日本の男と女

    おそらく男女関係の質問(問題)を皆さんあちこちで聞いたり、見たりされると思います。私(30代男です)の質問も例外ではない、ありきたりな物です。 ズバリ聞きます。「男女平等」ってなんでしょうか? 私が思う(漠然と)「男女平等」とは、違う作りの体を持った男と女がまず互いを理解し、そして行動をし、尊重し、助け合っていくことだと思っています。何故なら、違う体ということはそれぞれ持つ本来の役割がある筈では?と思ったからです。 つまり本来なら男がリングに上がる場所では女がセコンドに就く。女がリングに上がる場所では男がセコンドに就く。そして時には二人でタッグを組んで一緒に頑張ることが「男女平等」ではないかと思うのだが、今は同じ土俵で相撲を取り合い、どっちが上か下かを決めたがる。しかもその相撲が男女公平に行われているかと言えば、決してそうとは言えない。どうして?一体日本人はどうなりたいのか?外見から文化まで欧米人になりたいのか?そして欧米人に認められ、あわ良くば欧米人を抜かしたいのか? 私なりに思っていることはあるが、まず皆さんの意見を聞いてみたい。

  • 男と女の違いだからなのかな?

    彼女がモデルとしてプロのカメラマンに写真をとってもらうのって嫌なものですか? なんか彼氏がすごい不満そうです。でもやりたいことはやれというし。ただミクシーつながりがきっかけでやる事になったのですが、なんか気持ちよく送りだしてくれません。 確かに出会いはちゃらちゃらしてますが、合コンするわけでもないし、そのカメラマンさんのサイトとか作品もちゃんとネット上で見ました。つまりはその人の作品にでるという事で現に2人撮ってます。私は学生の頃に一度同じように別の知り合いのカメラマンに撮ってもらった事があったのでそうゆうのがあるのは知っていました。 ただそんなに私にとっても重要な事でもなく、本業でもないので、別れる程嫌なら別にやらなくてもいいかな。くらいなんですが。きっかけがあって彼氏も多少理解をしてくれるならやりたいと思ってます。 なんだか、俺が仕事で一生懸命働いてるのにミクシーで男と連絡取り合ってるとか、お前は会社にミクシーやりに行ってるとか言われました。逆だったら嫌じゃないのか?って言われましたがだいたいカメラマンなんて男の人のが多いいしそんな事言ったら女は何もできないですよね。 なんか不公平だなって思います。きっとこれでカメラマンが女性ならすんなりOKです。 彼がすごい不満そうなのに、別れはないにしても二人の仲がこのようにこじれてまでやる事なのか、悩みます。 男と女の違いなのでしょうか? 私はやっていいのでしょうか? ぜひ相談に乗ってください。ちょっとわかりずらい説明ですがお願いします。

  • 気持ち悪い男と女

    こんにちは。 自分のことではないのですが、同じ会社、同じ部署内で 不倫をしている2人についてちょっと書かせて下さい。 今目の前にいて、もう見てるだけで気持ちが悪いのですが… 彼らは、もう3年半くらいの付き合いです。男が36歳、 女が22歳。男が既婚者で子どもが妻と子どもが3人います。 何度か別れの危機があったようですが、結局はその男が女を 離したくないらしく…そしてその女も離れられず…ってゆうのを 続けているようです。男は離婚するつもりなどさらさらなく、仮に 離婚することになっても絶対に子どもを手放したくないんだとその 女に断言しているようです。その女もそこまでバカじゃないので、 「他人の子どもだし、しかも3人も育てるなんて到底無理」と断言 しているようですが、その男も男で自分が100%悪いのに子どもを 引取りたいなんてぬけぬけと訳の分からないことを言えますよね!? 第一奥様が子ども達を手放すハズがないですよね…。。 平日は毎日のように夜会っているようです。休日も住んでるところが 近いのでよく2人で車に乗っているところを見ます。 この2人に未来なんかないと思いますし、あたしはその男が大嫌いです。見た目も気持ち悪いし、何もかも気持ち悪い。。。 正直その男の奥様になんらかの形でバラしてやろうかとさえ思います。 そこで、不倫を経験した方、周りにいる人、この男性はやっぱり離婚なんかするつもりないですよね?だいたいにして子ども3人いて離婚する はずないし、奥様もいい加減気付いてると思うのですが…。 何もかもバラしてやりたいです。そして、女にこっぴどく振られれば いいのにと思います。

  • 神戸で12歳(女)と6歳(男)を連れて行けるところ

    神戸で12歳(女)と6歳(男)を連れて行けるところを探しています。 車がないので、交通機関があるところで。 年が離れているし、女の子と男の子でどこに行くにも、1人が暇そうにします。 2人も楽しめるところ教えてください。

  • 彼女がいるのに他の女と遊ぶ男の気持ち

    23才女です 私の友人(男)に関して理解できないので質問です 彼は26才の超一流国立大学、大学院卒業後、一流理系企業に研究員として入社、今2年目です 大学時代は1人の女の子と大学院2年まで6年付き合ってました 大学院2年のときにふられて今はコンパで知り合った女の子と付き合っています その子と付き合ってどれくらいとかいきさつは知りませんが、彼は彼女がいるにも関わらず、毎週のようにコンパへ参加し、ことあるごとに女を紹介しろだの、知り合いになった女の子とデートを繰り返しています ある日私の友達(女)が、偶然彼と知り合いになり、私の友達は彼を好きになってしまいました 彼に彼女がいることを、深みにはまる前に友人に伝えましたが、友人はそれでも頑張ってみる、といいました 彼は、彼女がいるにも関わらず、私の友人と2人で遊び、かつ友人が「彼女いるのに私と2人で遊んで大丈夫なの?」と聞いても「全然そのことは気にしなくて大丈夫だから。安心して。」と言ってきたみたいです これは、彼は何がしたいのでしょうか 今の彼女に満足してないのでしょうか それとも私の友人を遊んでいるのでしょうか 彼女を何だと思ってるのでしょう 遊びなら彼女と別れるべきだし、友人を遊んでほしくはないです しかし、彼自身風俗など、愛のないセックスは絶対にしたくないようです だから友人には手はだしてこないのだそう ちなみに友人は芸能人レベルの可愛さとスタイルです 男の方、彼の気持ちがわかる方、教えてください

  • 男が女に下ネタを話すときって・・・。

    先日仕事で男の方2人と数日間行動を共にしました。 年が近いこともあり、だんだん親しくなってきて、最後の方はお酒を飲んだら下ネタを話すまでになりました。 その場には私(女)と男2人だったんです。 一人の人に好意を持たれていたのですが、 親しくなったとはいえ、好意を持たれていたとはいえ、たった数日間しか知らない人に下ネタを話すときって言うのはどういう時ですか? 私も冗談で受け答えして盛り上がっていたのですが、 これは私がどんな人か駄目しているのですか? それとも心を開いているの?

  • 女はモノ扱いがいい?

    きついタイトルでごめんなさい! 私は男ですが、今までずっと男と女は全く同じあつかいでいました。男女同権ってやつですね!「女性の仕事上の立場をもっと良くするべきだ!」とか思ってました。それと「女もおごってもらったり男に頼ってばっかりいるな!、だから権利が上がらないんだ!」とかも思ってました。 でもこの前友人に言われたんです。「男は仕事で人生を作る、女は体で人生を作るんだ」って。風俗勤めのことかな?とか思ったんですが違うらしく、「結婚も自分の身を旦那に買ってもらうという商品」「だから仕事に熱心にならず、お客(男)に買ってもらう為に着飾る」「自分の体(人生)を旦那に売ったんだからその分の金を旦那に要求するのは当たり前」「男がおごるのも女を買う(ものにする)為に払う金なんだから当たり前」みたいなことを色々言われたんです。 なんか・・・ミョーに納得しちゃって。(^_^; 私は男女は全く同じ風に思ってましたから、女がおごってもらえるとか思ってるのは腹立ったし、プレゼントは3倍返しとか言って男が従ってるの見るとアホか!とか思ってたんですが、結局そのおごりや3倍返しとかも女を自分のモノにするためのお金ですよね。 私女友達は多いんですが彼女は全然出来なくて。(>_<) もしかしたらこういう考えだから出来ないのかなーって。相手の女性には絶対言えませんが極端に言うと、ちょっと物あつかいしたらいいのかなーって思ったんです。 「女はみんな娼婦」とかいう格言を誰か言ってませんでしたっけ?(笑)でも実際そうなのかなーと。芸能人とかも「お持ち帰り」とか言ってますよね。モノ扱いですよね。でも女性は嬉しそうですよね。 いや、たぶん女性の人から「ちがう!」ってメチャメチャ返事もらえそうな気がするんですが(^_^; ちなみにその友人・・・・モテます。(>_<) 将来結婚するだろう人もいます。