• ベストアンサー

男は甲斐性。女はビッチ。

彼女が言うには、「男がいろんな女と毎週寝たら伝説のヒーロー扱いなのに、 女が1年に2人の男と寝るだけで娼婦のような扱いなのは、公平じゃない」 だからこう言ってやったんだ。 「もしいろんな錠前を開けられる鍵があれば、それはマスターキーと呼ばれるが、 いろんな鍵で開いてしまう錠は最悪の錠だと言わなければいけない」 そう言うと彼女は黙った。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.5

>モテる男は女から寄ってくるから喰い放題なんですよ モテ男には確かに寄ってくるでしょうが、継続的な彼女にするつもりがないなら喰うべきではないと思います。

munou0000
質問者

お礼

現実的に考えればあり得ませんが そんな夢物語があったらいいですね

その他の回答 (4)

noname#137382
noname#137382
回答No.4

別にモテるからってヒーロー扱いはされないだろ。 モテる男はヤリチンってバレたらモテないからモテないフリしてるだけの話だし 実際は裏で女を食いまくってるだろ?それを例え話でヒーロー扱いされても 堂々とそんなことしてモテるのは王様ぐらいなもんだ。 てか、優れたオスにメスが集まるのは動物として当然のことだろ。 つまり、女はイケメンで力(財力や権力)のある男に群れるのは当然の本能 それを理性で抑えてもメリット少なくね? じゃあ、何か?いい歳してワープアしてるダメ男のためにモテ男と付き合えそうでも諦めろと? せいぜい、25歳までが女として実用性の高い短い人生で? 確かにモテ男だからってHする女は蔑まれるけど モテ男だからって陰で女を食い散らかしてるバカ男も同じぐらい蔑まれてるよ

• hiro822
回答No.3

たとえが悪い。 鍵の要求性能は男の要求性能か、 錠の要求性能は女の要求性能か、 いろいろな鍵で開かなければならない仕様の錠もあり、 もしひとつの鍵でしか開かなけれは、錠としての要求性能は満たさないこともある。 百歩譲ったとして、マスターキーなんていうのは、 錠とペアで使われる鍵が本来あって、 たまたま、そのペアの鍵がないときのためのスペアでしかない。 開けられるが普段は使われない、使われる時は大概は不幸な時ばかりじゃないの? 鍵がなくなったときに、次に新しい鍵ができるまでの間とか、 存在すら忘れかけていた、錠を開くときとか、 検査なんかで不特定多数の錠を開くときとか。

munou0000
質問者

お礼

例えが悪い。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

対等な訳がない、と気付いたまでは 正しくて、ここからの展開です。  鍵よりも、日本刀で教わったんです。 刀は、人を斬って刃こぼれしたとしても 手入れして、何事もなく鞘に戻る。 手入れの悪い刀を入れた鞘は、どうやった って手入れが出来ない。  手入れの悪い刀にさえならなければ、 よそ様・彼女もキレイなままです。 さて、その方法は?  「綺麗に遊ぶ」というキーワードに、 非常に興味のある昨今です。    そんな度量があるお方なのですかい?

munou0000
質問者

お礼

綺麗に別れる なるほど確かに

• bari_saku
回答No.1

>男がいろんな女と毎週寝たら伝説のヒーロー扱い この前提がいかがなものかと。 単なる下半身節操なし男じゃないですか。 もちろん恋愛対象外ですし、友達になりたいと思うかも微妙です。

munou0000
質問者

お礼

モテる男は女から寄ってくるから 喰い放題なんですよ 貴方はそういう世界を知らないのでしょうね