• ベストアンサー

神戸で12歳(女)と6歳(男)を連れて行けるところ

神戸で12歳(女)と6歳(男)を連れて行けるところを探しています。 車がないので、交通機関があるところで。 年が離れているし、女の子と男の子でどこに行くにも、1人が暇そうにします。 2人も楽しめるところ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOMOON
回答No.2

子どもがいないので、参考までに…。 ●神戸駅、ハーバーランド周辺はどうでしょうか? http://www.harborland.co.jp/ モザイクなどでは、ショッピングを楽しめます。 ビーズキスのスイーツハーバーでは、お好きなケーキを♪(10分70円のアミューズメント施設もあります) ポートタワーや、中突堤から神戸港クルーズ。 海の近くに遊園地もあります。 阪急にも子供用の施設ができたようですが、設定年齢はわかりませんw

ogatomo
質問者

お礼

ハーバーランドですか。ビーズキスのスイーツハーバーは面白そうですね。行ってみます。有難う御座います。

その他の回答 (1)

• topy7014
回答No.1

明日閉園のポートピアランド(ライナー南公園) その近くの花鳥園(ライナーポーアイ南) 季節柄、王子動物園(阪急王子公園) スポーツ好きならスカイマーク球場(地下鉄運動公園)ウイング(地下鉄御崎公園) はどうでしょうか

ogatomo
質問者

お礼

ポートピアランド今日で終わりですね。神戸空港も行きたいの、ついでに跡地にいってみようかな?有難う御座います。