• 締切済み

教えてください

こんにちは☆ここで何度か質問させていただいていますが。。。。 また質問させて下さい。私は24歳女 相手の方は34歳男性です。 1度、ドライブデートしました。また休みを教えてくださいとデート中とデート後のメールで 言われたので休みを教えました。最初は30日を予定していたのですが相手の方の都合で 29日にしませんか?との事。でも29日は仕事場の納涼祭があるのでダメでした。 しばらくメールしていなかったのですが(今までは私からのメールが多かったです) 金曜日、仕事でその方が私の職場に来ました。帰る際に「メールまってますから」と言われ・・・ 仕事が終わってからメール確認をしてみるとその日の朝にメールが来ていました。 私はその日は早番でメールが届いていた時間には仕事にはいっていましたし、私がつかっている ケータイは職場では電波が入りません。。。(山の中にあるので・・・) 仕事後にメールしました。相手からは「早番だったとは。。。嫌われたかと思いました」との返事。 なので、まさか!そんなことないですよと返事をしたのですが。。。 それに対して返事がきません・・・ やっぱりデートのあとに誘ったのもそういうメールがくるのも社交辞令でしょうか? 私の働いてるところが相手の会社のものを使用しているので気をつかっているのでしょうか?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.1

気は使うでしょう。 自分の会社に万が一迷惑を掛けるといけませんから。 慎重にならざるを得ません。 気になるならあなたから誘うのもありだと思います。 タイミングよく合いの手を入れてくれる相手には 相性のよさを感じます。

devirumika
質問者

お礼

ありがとうございます。 私から誘ってみようと思います