• ベストアンサー

生足

こんにちは! 僕は既婚者です 今の嫁さんに出会う前から、知っていた女の子・・ 歳は、自分の娘・・と言っていいほどの女の子です とにかくいつも「生足」です 「おっ○い大きいね」「スタイルいいね」・・ 僕のセクハラ発言にも動じることなく 誘いにはいつもOKで・・ とにかくいつも「生足」です 気のせいだ!思い上がりだ! 「冷や水」をかけていただいて結構です とにかく今の若い娘は、全然わからなくて・・ 厳しいご意見、真摯に受け止めます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 間もなく結婚予定の「アラフォー」男子です。 宜しくお願い致します。 正直、あなたがここでどのような回答を望まれているのか 新婚の奥さんが居られる傍らで、(おそらく職場関係の中での)別の女性がいるという事 親子程年が離れている故の初々しさや、刺激的なものとか数多ある中で その子をどうしたいのか・・・奥さんとどうしたいのか その「ビジョン」が見えてこないのです。 つまり「どちらも失いたくはない」現状維持のままでいたいというのは よく言えば「人情」悪く言えば「優柔不断」、取り巻く人総てを不幸にしてしまい あなた自身も不幸になってしまう、スパイラルの状態に陥ると思います。 おそらくいい年齢に成られている事でしょうから、そんなに多くを語ろうとは思いませんが つまり浮気相手が職場の中にいるというのが、一番のリスクなんですよ。 もしも彼女と何かあって逆上された時に、不倫の事実が社内に蔓延すると あなたの培ってきた職場でのものすべてを失うこともあり得るという事です。 私も過去に不倫経験がありますので、甘い酸いはそれなり熟知しているつもりです。 結果として幸い職場を逸する事にはなりませんでしたが、「それなりに」痛手を被ったのも事実です。 今一度冷静に熟考頂ければと思います。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんm(__)m 皆さんに、あんなにご心配いただいたのに・・ 結局「暴挙」に出てしまいました 「気持ちの整理」をつけるために 彼女に逢いました でも結局、嫁さんを裏切る形になってしまいました 幸か不幸か、うちの会社は零細企業で 僕の首を切るわけにも行かなかったのですが もちろん「風当たり」は、最悪なものになってしまいました 「未来」を言うものが、見通せない ・・それが今の現状です ご心配いただいたのに・・ 本当に申し訳ございませんm(__)m ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

こんばんは。 こんな所でhideさん見っけ!! hideさん~、新婚さんなのに~! 奥様にチクっちゃいますよ!! 「生足」がそんなに魅力的なんですか? 生足関係なく、その子の事が気になるんじゃないですか? >僕のセクハラ発言にも動じることなく 動じて欲しいのでしょうか? >とにかく今の若い娘は、全然わからなくて・・ 知らなくていいんじゃないですか?^^ 逆の立場になって考えてみてください! 新婚の上、奥様が若い男性の事を そんな風に考えてても平気ですか? hideさんはもう一人じゃないんですよ! 素敵な奥様なんだし、悲しませる様な事は しないでくださいね! 今ある幸せを大切になさってくださいね。 生意気言ってすみませんm(_ _)m

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! お礼が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m ああ・・「アンケ」の方に見つかってしまった・・ 何人もの方に祝福された結婚でした ・・嫁さんに、今の「現状」に何の不満もあろうはずがありません 僕は「恋愛経験」 少なくはありません 10歳若かったら・・ 多分「ゲーム」を仕掛けてきているであろう相手に 振り回される事なく「挑戦」していたでしょう 僕はずっと「独り」・・の人間でした 「ゲーム」だろうが、真心だろうが とにかく、たくさんの人に 傍にいてほしい! ・・そんな人間でした 離婚暦があると、以前書きました 以前の嫁さんは「ゲーム」の中で知り合った人物です 「生理が来ないの」 ・・と言われました、結局それは嘘だったんですけど もう独りで朽ち果てて行こう・・ そう思っていました そんな中で、心配してくれた親友が紹介してくれた女性・・ それが今の嫁さんです もう「表面」だけの付き合いが 何の意味もない!と感じていた僕は この人に、包み隠さず、自分の全てをさらけ出しました 柔らかく、そして優しく僕を受け止めてくれました 見てくれが悪い訳ではありません、十分すぎるほどの美人です 何故、僕と一生共に過ごす決意をしてくれたのか? 不思議なほどです そんな彼女を、わずか2ヶ月で裏切るところでした 「ゲーム」好きの、僕のどうしようもない不埒な心のせいで・・ 怒ってください! ・・皆さん、怒ってくださいました はは・・変ですよね、怒られて嬉しいの・・って この彼女は、僕の新婚家庭にも遊びに来た事があります 当然「生足」でした 「あの娘、足綺麗だよね」 ・・つい、言ってしましました 翌日 「どう?」と言って 嫁さんはミニスカートを履いていました (まぁ、僕が見たい!見たい!と言っていたせいもあるんですが) ・・その気持ちだけで、嬉しかったんですよね もう迷いません! ・・後は、男としての 「実質的な辛さ」を、どうにかするだけです! (ここらへんが、女性にはわからない 男の辛さ・・なんですよね) ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taiyaku
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

>誘いにはいつもOKで・・ なんの誘いでしょうか? 女の子から見ればあなたはかなり年上の為、セクハラも誘いも単に断れないだけです。 >「おっ○い大きいね」 こんなことを既婚者のオジサンに言われて気持ち悪いと思わない子はいません。 生足も今の時代普通です。 昔とは違って、不倫=慰謝料が定着している中、不倫してもいいと思っている子はほぼいないでしょう。 読む限り、女の子はかなりしたたかな様に思います。 思い上がりもこのくらいにしないと、奥さんに言いつけられたり、社会的制裁を受ける事になるかもしれませんよ。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! お礼が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m >こんな事を既婚者のオジサンに言われて気持ち悪いと思わない子 >はいません。 ・・そうですよね!彼女は「我慢」しているんですよね! 「誘い」を断らないのも 僕が「上司的立場」だからですよね! 本当に僕って、イヤな奴です・・ それを「気がある」なんて思うなんて 思い上がりもはなはだしいですよね 本当に反省しました このまま誰にも相談せず、自分だけに溜め込んでいたら きっと僕は「暴挙」に出ていたと思います 自分も、彼女も そして誰よりも嫁さんが・・ 「誰もが望まない」 悲劇的な結末になるところでした ご意見、本当にありがとうございます! 怒られて嬉しかったのは、生まれて初めてです 段々、心が軽くなってきました(^^) ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kin5pira7
  • ベストアンサー率42% (47/110)
回答No.3

こんにちは、大学生女子です。 若い女性は生足を出すのにあまり抵抗がないと、思い込まれるのは遺憾に思います。 私は生足に大変抵抗があります、足首より上はストッキングをはかないと絶対無理です。 暑くなって肌を見せる服装を着られる方が増えてきましたが、私はそんな勇気は全くないです! こういう、自分のような人もいると思います。 素直に感じたのが、その若い女性はチャレンジャーだなと思いました。 刺激的で気になるとは思いますが、絶対に屈してはいけないです! 適当に相手をするのが打倒かと思います、下手に首をつっこむと後々厄介なことになります。 挑発的な態度に、質問者さんがどう対応されるかが、男性としての器の見せ所だと思います。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! あはは・・ 生足、生足すいません(>_<) まるで「変態おやぢ」ですよね あははは(^_^;) 自分で言うのもなんなのですが 僕のセクハラ発言・・って 「コミュニケーション・ツール」 みたいになっているところがありまして・・ 「反応」を見てみたい・・って言うか・ 実際、いろいろな女性に こんな感じで接してきました これで決定的に嫌われた事がないんで この「クセ」は、いまだに直っていません (そう自分で思い込んでいるだけかも知れませんが・・) ある日この娘に、面と向かって 「俺がもう10歳若かったら、絶対アタックしていた」 と言った事があります 顔を真っ赤にして、うつむいてしまいました あちゃ~考えもなしに、こんな事言うもんじゃあないよね ・・その時は、そう思いました 「キモいおやぢ」・・ 職場に居づらくなったら大変だから、折を見て謝ろう! ・・そう思っていたんです でもそれから何度会っても、避けるそぶりは見せない 彼女がコンタクトを忘れて、メガネで来た時 「メガネ似合うよ!」・・と言いました ・・その後、心なしかメガネの回数が増えた感じがします 「この娘は、自分の娘ほどの歳の女の子なんだから 自分のようなおやぢをまともに相手をするはずがない」 のめり込んで傷つくのは自分だ! ・・と、意識的に避けたり 「何人たりとも、近づくな!」オーラを漂わせていても すぐ近くに寄ってきて、話しかけたりします 職場では「模範的な従業員」なんで 僕には拒絶する理由がありません 「飲みに行こうよ!」 ・・これも必ず二つ返事です 僕の結婚後も、変わりがありません そしていつも「生足」です 気のせいですよね? 僕の思い上がりですよね? 誰もに祝福された結婚を成し遂げた直後の この不埒極まりない僕の質問・・ こっぴどく怒られたくて 目を覚まさせていただきたくて こんな質問と相成りました >男性としての器の見せ所・・ 本当にそう思います ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.2

最近の子は、そんなもんです。 セクハラ発言…褒め発言でもありますからね。 ちやほやされて気分いー♪くらいな感じかと。 そして自分に自信があるから生足なのかと。 と、言うか、若い子は生足って普通な気が…。 まぁ、口説いてみてもいいんじゃ? のらりくらりとかわされたら、やっぱりな。 のってきたら儲けもん♪くらいな感じで。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! わからない・・わかりすぎません 「おっ○い大きいね」 ・・この発言以来 彼女はバストを隠すような服装をしなくなりました 「スタイルいいいね」 ・・これより、僕と個人的に会う機会があれば 全て「生足」でした 「嫁さんに出会う前から知っていた」 ・・と書きました 彼女は 「適度に経験はあるだろけども しっかりとした考えを持つ」 女の子なんです 仕事的にも、僕の「片腕」と言っていいほどの人物です 僕の歳が10歳若かったら・・ たぶん迷う前に行動していたでしょう 自分の中の「固定観念」にとらわれていました 自分の娘ほどの歳の女の子なんだから 「ピュア」な気持ちを見せるのには抵抗がありすぎる 傷つくのは自分だ!・・と 嫁さんとは友達の紹介により出会いました 信じられないくらい素敵な人です もったいない!・・と思う位・・ ・・この幸せを、壊したいとは思っていません! 彼女の「真意」はわかりません 「生足」は、本当に彼女の「デフォ」なのかも知れません ・・この質問は、僕の思い上がった頭に 「冷水」をかけて欲しい! それが「本音」です ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.1

あなたに気があるかって? それが生足と何の関係も無いことくらい分からないのでしょうか? セクハラ発言にしても、 嫌だと思わない=あなたに気がある と言う式は成り立ちません。 どうにも感じない=動じない のがはるかに多いことです。 何を期待されているのか知りませんが、訴えられたり、犯罪に走る前に心を改めましょう。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! はい!お待ちしておりました 厳しいご意見・・ 僕は既婚者です しかも、結婚2ヶ月目の「新婚」です 不埒すぎます、自分でも嫌になります 若い娘の「表面的な魅力」に勝てない自分が情けないです 「彼女」へのメールも、日に日に多くなっている自分に 歯止めがかかっていません 厳しいご意見、本当にありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生足。

    こんにちは! 僕は既婚者です 今の嫁さんに出会う前から、知っていた女の子・・ 歳は、自分の娘・・と言っていいほどの女の子です とにかくいつも「生足」です 「おっ○い大きいね」「スタイルいいね」・・ 僕のセクハラ発言にも動じることなく 誘いにはいつもOKで・・ とにかくいつも「生足」です 気のせいだ!思い上がりだ! 「冷や水」をかけていただいて結構です とにかく今の若い娘は、全然わからなくて・・ 厳しいご意見、真摯に受け止めます!

  • これってセクハラの対象ですか?

    職場の上司に彼氏がいない事を私がいない所で馬鹿にされた発言をされました。 冗談のつもりだったらしいけど、私はムカツキ直接、セクハラ発言は止めて下さいといいました。 これって、私はセクハラだと思うのですが、社会的にはセクハラにはならないのでしょうか? 上司には謝ってもらいましたが、私がセクハラ発言をした事によって、その人も上司に怒られ それ以降以前はOKだった発言もNGになり私が相談した内容のメールを他の女の子に見せてたらしいのです。 心の底では根に持ってるみたいなんですよ。 部下の相談メールを他の人に見せるなんて最低ですよね? これらの内容は言減給とか何らかの処罰になるんですか?

  • これってセクハラになりますか?

    職場の上司が、私を娘?のように思って言ってるのか分かりませんが、 「君の事を大事にしたいから」「愛おしい」「夜中でも会いに飛んでいくから」「僕を男としては、見てくれないんだね」などいつも言ってきます。最初は私も冗談だと思ってスルーしてたんですが、段々エスカレートしていき、ちょっとセクハラ?なのかなと思い始めました。たまに頭をポンポンしてきたり、背中をポンポンと触ってきたりもします。 その人は既婚者の人なので、からかってるだけだとは思うんですが、最近はそういう事を言われるのが耐えきれなくなってきました。これってセクハラに入るんでしょうか?

  • 若い女の子の気持ちがわかりません

    41歳♂既婚です 最近24歳・独身の女の子と月イチくらいで お酒を飲みに行くようになりました 相手の子はもちろん私が既婚だということは知ってるし うちの家庭の事情(妻とは疎遠になり気味)も知っています 彼女を飲みに誘うと嫌がることなく誘いに乗ってくれるし なんでも私にいろいろと相談してくれます 最初は私も娘に接するように彼女と会っていたんですが 最近は私の彼女に対する気持ちも変わってきて 彼女に対して好意を持ちつつあります いつも飲みに行く時は個室の居酒屋で飲んだあと ムードがいいカクテルバーやワインバーに行ってりしてるんですが 彼女はこういうところで飲んだことがあまりないらしく 彼女もすごく喜んでいるみたいです 今まで3回くらい飲みに行ってるんですが 今度のみに行く日は彼女の誕生日なのです 自分にとって大事な日である誕生日に 既婚の男性と会う・・・・・ こういうときの女性の気持ちというのはどういうものなのでしょうか 私もしばらく恋愛してないものですから 正直彼女の気持ちを読めずにいます 彼女にアタックしていいものかどうかよくわかりません こういう時ときの女性の心理を教えてください 駄文ですみません

  • 付き合って四ヶ月の彼女が…

    付き合って四ヶ月の娘が、彼女が居ます。 歳は19歳で大学生です。 僕も院生なので学生ですが…。 最近やたら彼女が「私を嫁に貰ってね!」 という発言を繰り返します。 プロポーズなのか?俺からの誘い(プロポーズ)を待っているのか? 定かでは在りませんが…。 ちなみに両方の両親ともこういう関係である事は知り得ています。 ただ、自分的にはまだ婚姻は早いと思っています。 ガキは一人ぐらいは欲しいです。 でも、今作ったら不幸にしてしまいます。 たった四ヶ月なんですが性格は共によく合い相性も良いそうです。 いつかはこいつを守って生きていくと決心はしてますが もう少しゆったりと考えた方が良いですよね?

  • 不倫相手の彼について

    不倫反対の人はあまり答えないでください。 既婚の彼と付き合って1年半です。 奥さんは割と太めで寸胴でがたいがいいタイプです 私は痩せ型で華奢なのですが、 この前彼との事後、出した後はいつも寝ちゃう(or眠くなる?)んだよねっていってました、、、 私といるときはほとんど休まないで(寝ないで)帰ります。 つまり、嫁と最近した時の話をしてますか?(><)嫁とレスならこの発言は発生しませんか?

  • 姑には絶対嫌われない方が得ですか?

    はじめまして。 既婚、4年目、子なしです。 姑とは、最初の頃は結構仲良かったんですが (私が姑の意見を気にしていなかったから) 最近もう1人の嫁からきいた姑の発言や 実際、自分と接してた時の発言などに敏感になり、 嫌になってきました。舅は10年ほど前に他界しており 娘がいないということもあって、私を娘のように扱いたいからと、結構はっきり物をいわれ、悪気はないと思いますが、ちょっと私が敏感になり 鬱状態になっています。 今は姑とかなり離れているのですが今年中には 主人の実家か車で2時間のところに引っ越します。 これから、孫が出来たときのことを考えて、 絶対に姑に嫌われないように、きつく言われても 我慢していくのが、いいのでしょうか? 私は、すぐ顔にでてしまうので、すごく接するのも怖いです。

  • 詐欺について

    以前、セクハラでご質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4180707.html?ans_count_asc=20 不届きな娘が男性をたぶらかし男性側がセクハラで訴えると言ってきました。 相手の方もセクハラで訴えられないと思ったのか、 次は『詐欺罪』で訴えると言ってきました。 前の質問にも記載いたしましたが娘は以下のような発言をしております。一部ですが、  ・Aさんと一緒にいれたら幸せだろうな。ずっと一緒にいたい。  ・Aさんと目が合うと不思議と安心する。  ・Aさんの優しい笑顔に毎日癒されています。いつも私に微笑んでくださいね。 他の子にはダメですよ。嫉妬しちゃうから。  ・私、付き合ったら相手の趣味に合わせるタイプです。Aさんどんなご趣味をお持ちですか?  ・誰もいない職場で2人で仕事をしているとどきどきします。  ・飲み会でAさんが他の女と喋ってるのを見るとむかつくから飲み会に呼ぶ女は私だけにして。 確かに娘は学生時代から心にも無い発言をして、 相手の男性を騙すような形で振向かせてはポイを繰り返してきました。 法律書を読んでも今回のようなケースが載っていなかったので、 是非教えていただきたいのですが、 精神的に騙した場合でも詐欺罪になるのでしょうか? また娘は女の子達から苛めにあっても全く動じる様子も無く無視されても、 怒鳴られても暴力を振るわれても平然と登校・通勤し、 逆に苛めに会っているのを武器に男性に取り入る始末です。 どうも感情が欠落しているようで精神的な病の可能性があります。 精神的な病を患っている場合は、何か犯罪を犯しても罪に問われなかったり、 軽減されると聞きました。 今回、もしも詐欺罪が適用されたとしても精神的に問題がある娘の場合は、 罪に問われない可能性はありますでしょうか?

  • 子供の楽しい言動

    過去にもよくある質問ですが、和みたいのでまた質問させて頂きます。 お子さんの楽しい言動、最近何かありませんでしたか? 我が家の3歳の息子、甘えん坊で手はかかりますが、毎日楽しいお喋りいっぱいです! なぜか女の子に憧れる息子。日頃からかっこいいものよりかわいいものに目ざとく、女子のような発言もよくします。 昨日も一緒にお風呂に入っていて、いつもおもちゃに使っているペットボトルのキャップでおち○ち○を隠し、 「わたし、女の子。かわいいでしょ?」 と裏声でなまめかしく発言。 「あら、かわいい。あれ、でもここは見えてるよ」と私がお玉部分を指差すと、 「ここは、いいねん。ここは恥ずかしくないポイントやし。」 としれっと言われました(笑) ペットボトルキャップに入るサイズのおち○ち○を必死に隠し、女の子ぶる息子…(笑) ち○ち○がないと女の子になれると思ってるんですよね(笑) かわいくて面白くて、ついちゅっちゅしてしまいました。 下ネタですみませんでした。 皆さんのお子さんの楽しいエピソードやお喋り聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 上司のセクハラ発言について

    最近、上司の冗談のセクハラ発言の返しに困っています。 セクハラといっても暑くて外から帰って来たとき「これだけ暑いと○○さんを脱がしたくなるなぁ」とか 「3セクハラぐらいで許してあげるよ」とかそんな感じです。 お腹を触ってたら俺が触ってやろうか? とか訳の分からないものもあって、何て返したら良いのか正直分からず いつもハハハと笑って何とか切り抜けています。 何かミスしたり、わからない事がある度に言われるので質問しに行くのが億劫で困ってます。 また、他に女性社員はいますが、私だけにしか言ってこないのも悩みです。 みんないわれているなら別に我慢できるのですが何故私だけ…と最近不満に思って来ました。 セクハラ発言自体はさほど気にしていないのですが 上手く返せてない自分に凹みます。 あと今、奥さんが産後がキツくて実家に戻っているらしく 今独身なんだーと言って、冗談ではなく夜食事に誘われたりします。 下心がないにしても頑張って子供を産んだ奥さんが浮気と勘違いしたら可哀想なのでそれもスルーしてます。。 仕事面では尊敬してる上司なので、何とか円滑にして行きたいと考えてます。 セクハラ発言のうまい返しが何かあったら教えてください。

FMVU14003についての質問
このQ&Aのポイント
  • モニタに何も表示されない。PCの再起動、放電を実施したが、症状変わらず。HDMI出力による、外部モニタに表示は可能。
  • ディスプレイアダプタHDGraphics620が壊れているのかどうかを知りたい。
  • FMVU14003についての質問です。富士通FMVのモニタが何も表示されなくなり、PCを再起動し放電しても症状が変わりません。しかし、HDMI出力を使用した場合には外部モニタには表示されるようです。ディスプレイアダプタHDGraphics620が故障しているのかどうか知りたいです。
回答を見る