• ベストアンサー

生足

こんにちは! 僕は既婚者です 今の嫁さんに出会う前から、知っていた女の子・・ 歳は、自分の娘・・と言っていいほどの女の子です とにかくいつも「生足」です 「おっ○い大きいね」「スタイルいいね」・・ 僕のセクハラ発言にも動じることなく 誘いにはいつもOKで・・ とにかくいつも「生足」です 気のせいだ!思い上がりだ! 「冷や水」をかけていただいて結構です とにかく今の若い娘は、全然わからなくて・・ 厳しいご意見、真摯に受け止めます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 間もなく結婚予定の「アラフォー」男子です。 宜しくお願い致します。 正直、あなたがここでどのような回答を望まれているのか 新婚の奥さんが居られる傍らで、(おそらく職場関係の中での)別の女性がいるという事 親子程年が離れている故の初々しさや、刺激的なものとか数多ある中で その子をどうしたいのか・・・奥さんとどうしたいのか その「ビジョン」が見えてこないのです。 つまり「どちらも失いたくはない」現状維持のままでいたいというのは よく言えば「人情」悪く言えば「優柔不断」、取り巻く人総てを不幸にしてしまい あなた自身も不幸になってしまう、スパイラルの状態に陥ると思います。 おそらくいい年齢に成られている事でしょうから、そんなに多くを語ろうとは思いませんが つまり浮気相手が職場の中にいるというのが、一番のリスクなんですよ。 もしも彼女と何かあって逆上された時に、不倫の事実が社内に蔓延すると あなたの培ってきた職場でのものすべてを失うこともあり得るという事です。 私も過去に不倫経験がありますので、甘い酸いはそれなり熟知しているつもりです。 結果として幸い職場を逸する事にはなりませんでしたが、「それなりに」痛手を被ったのも事実です。 今一度冷静に熟考頂ければと思います。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんm(__)m 皆さんに、あんなにご心配いただいたのに・・ 結局「暴挙」に出てしまいました 「気持ちの整理」をつけるために 彼女に逢いました でも結局、嫁さんを裏切る形になってしまいました 幸か不幸か、うちの会社は零細企業で 僕の首を切るわけにも行かなかったのですが もちろん「風当たり」は、最悪なものになってしまいました 「未来」を言うものが、見通せない ・・それが今の現状です ご心配いただいたのに・・ 本当に申し訳ございませんm(__)m ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.5

こんばんは。 こんな所でhideさん見っけ!! hideさん~、新婚さんなのに~! 奥様にチクっちゃいますよ!! 「生足」がそんなに魅力的なんですか? 生足関係なく、その子の事が気になるんじゃないですか? >僕のセクハラ発言にも動じることなく 動じて欲しいのでしょうか? >とにかく今の若い娘は、全然わからなくて・・ 知らなくていいんじゃないですか?^^ 逆の立場になって考えてみてください! 新婚の上、奥様が若い男性の事を そんな風に考えてても平気ですか? hideさんはもう一人じゃないんですよ! 素敵な奥様なんだし、悲しませる様な事は しないでくださいね! 今ある幸せを大切になさってくださいね。 生意気言ってすみませんm(_ _)m

質問者

お礼

こんにちは! お礼が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m ああ・・「アンケ」の方に見つかってしまった・・ 何人もの方に祝福された結婚でした ・・嫁さんに、今の「現状」に何の不満もあろうはずがありません 僕は「恋愛経験」 少なくはありません 10歳若かったら・・ 多分「ゲーム」を仕掛けてきているであろう相手に 振り回される事なく「挑戦」していたでしょう 僕はずっと「独り」・・の人間でした 「ゲーム」だろうが、真心だろうが とにかく、たくさんの人に 傍にいてほしい! ・・そんな人間でした 離婚暦があると、以前書きました 以前の嫁さんは「ゲーム」の中で知り合った人物です 「生理が来ないの」 ・・と言われました、結局それは嘘だったんですけど もう独りで朽ち果てて行こう・・ そう思っていました そんな中で、心配してくれた親友が紹介してくれた女性・・ それが今の嫁さんです もう「表面」だけの付き合いが 何の意味もない!と感じていた僕は この人に、包み隠さず、自分の全てをさらけ出しました 柔らかく、そして優しく僕を受け止めてくれました 見てくれが悪い訳ではありません、十分すぎるほどの美人です 何故、僕と一生共に過ごす決意をしてくれたのか? 不思議なほどです そんな彼女を、わずか2ヶ月で裏切るところでした 「ゲーム」好きの、僕のどうしようもない不埒な心のせいで・・ 怒ってください! ・・皆さん、怒ってくださいました はは・・変ですよね、怒られて嬉しいの・・って この彼女は、僕の新婚家庭にも遊びに来た事があります 当然「生足」でした 「あの娘、足綺麗だよね」 ・・つい、言ってしましました 翌日 「どう?」と言って 嫁さんはミニスカートを履いていました (まぁ、僕が見たい!見たい!と言っていたせいもあるんですが) ・・その気持ちだけで、嬉しかったんですよね もう迷いません! ・・後は、男としての 「実質的な辛さ」を、どうにかするだけです! (ここらへんが、女性にはわからない 男の辛さ・・なんですよね) ご回答ありがとうございます!

• taiyaku
回答No.4

>誘いにはいつもOKで・・ なんの誘いでしょうか? 女の子から見ればあなたはかなり年上の為、セクハラも誘いも単に断れないだけです。 >「おっ○い大きいね」 こんなことを既婚者のオジサンに言われて気持ち悪いと思わない子はいません。 生足も今の時代普通です。 昔とは違って、不倫=慰謝料が定着している中、不倫してもいいと思っている子はほぼいないでしょう。 読む限り、女の子はかなりしたたかな様に思います。 思い上がりもこのくらいにしないと、奥さんに言いつけられたり、社会的制裁を受ける事になるかもしれませんよ。

質問者

お礼

こんにちは! お礼が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m >こんな事を既婚者のオジサンに言われて気持ち悪いと思わない子 >はいません。 ・・そうですよね!彼女は「我慢」しているんですよね! 「誘い」を断らないのも 僕が「上司的立場」だからですよね! 本当に僕って、イヤな奴です・・ それを「気がある」なんて思うなんて 思い上がりもはなはだしいですよね 本当に反省しました このまま誰にも相談せず、自分だけに溜め込んでいたら きっと僕は「暴挙」に出ていたと思います 自分も、彼女も そして誰よりも嫁さんが・・ 「誰もが望まない」 悲劇的な結末になるところでした ご意見、本当にありがとうございます! 怒られて嬉しかったのは、生まれて初めてです 段々、心が軽くなってきました(^^) ご回答ありがとうございます!

• kin5pira7
回答No.3

こんにちは、大学生女子です。 若い女性は生足を出すのにあまり抵抗がないと、思い込まれるのは遺憾に思います。 私は生足に大変抵抗があります、足首より上はストッキングをはかないと絶対無理です。 暑くなって肌を見せる服装を着られる方が増えてきましたが、私はそんな勇気は全くないです! こういう、自分のような人もいると思います。 素直に感じたのが、その若い女性はチャレンジャーだなと思いました。 刺激的で気になるとは思いますが、絶対に屈してはいけないです! 適当に相手をするのが打倒かと思います、下手に首をつっこむと後々厄介なことになります。 挑発的な態度に、質問者さんがどう対応されるかが、男性としての器の見せ所だと思います。

質問者

お礼

こんにちは! あはは・・ 生足、生足すいません(>_<) まるで「変態おやぢ」ですよね あははは(^_^;) 自分で言うのもなんなのですが 僕のセクハラ発言・・って 「コミュニケーション・ツール」 みたいになっているところがありまして・・ 「反応」を見てみたい・・って言うか・ 実際、いろいろな女性に こんな感じで接してきました これで決定的に嫌われた事がないんで この「クセ」は、いまだに直っていません (そう自分で思い込んでいるだけかも知れませんが・・) ある日この娘に、面と向かって 「俺がもう10歳若かったら、絶対アタックしていた」 と言った事があります 顔を真っ赤にして、うつむいてしまいました あちゃ~考えもなしに、こんな事言うもんじゃあないよね ・・その時は、そう思いました 「キモいおやぢ」・・ 職場に居づらくなったら大変だから、折を見て謝ろう! ・・そう思っていたんです でもそれから何度会っても、避けるそぶりは見せない 彼女がコンタクトを忘れて、メガネで来た時 「メガネ似合うよ!」・・と言いました ・・その後、心なしかメガネの回数が増えた感じがします 「この娘は、自分の娘ほどの歳の女の子なんだから 自分のようなおやぢをまともに相手をするはずがない」 のめり込んで傷つくのは自分だ! ・・と、意識的に避けたり 「何人たりとも、近づくな!」オーラを漂わせていても すぐ近くに寄ってきて、話しかけたりします 職場では「模範的な従業員」なんで 僕には拒絶する理由がありません 「飲みに行こうよ!」 ・・これも必ず二つ返事です 僕の結婚後も、変わりがありません そしていつも「生足」です 気のせいですよね? 僕の思い上がりですよね? 誰もに祝福された結婚を成し遂げた直後の この不埒極まりない僕の質問・・ こっぴどく怒られたくて 目を覚まさせていただきたくて こんな質問と相成りました >男性としての器の見せ所・・ 本当にそう思います ご回答ありがとうございます!

• kamiya28
回答No.2

最近の子は、そんなもんです。 セクハラ発言…褒め発言でもありますからね。 ちやほやされて気分いー♪くらいな感じかと。 そして自分に自信があるから生足なのかと。 と、言うか、若い子は生足って普通な気が…。 まぁ、口説いてみてもいいんじゃ? のらりくらりとかわされたら、やっぱりな。 のってきたら儲けもん♪くらいな感じで。

質問者

お礼

こんにちは! わからない・・わかりすぎません 「おっ○い大きいね」 ・・この発言以来 彼女はバストを隠すような服装をしなくなりました 「スタイルいいいね」 ・・これより、僕と個人的に会う機会があれば 全て「生足」でした 「嫁さんに出会う前から知っていた」 ・・と書きました 彼女は 「適度に経験はあるだろけども しっかりとした考えを持つ」 女の子なんです 仕事的にも、僕の「片腕」と言っていいほどの人物です 僕の歳が10歳若かったら・・ たぶん迷う前に行動していたでしょう 自分の中の「固定観念」にとらわれていました 自分の娘ほどの歳の女の子なんだから 「ピュア」な気持ちを見せるのには抵抗がありすぎる 傷つくのは自分だ!・・と 嫁さんとは友達の紹介により出会いました 信じられないくらい素敵な人です もったいない!・・と思う位・・ ・・この幸せを、壊したいとは思っていません! 彼女の「真意」はわかりません 「生足」は、本当に彼女の「デフォ」なのかも知れません ・・この質問は、僕の思い上がった頭に 「冷水」をかけて欲しい! それが「本音」です ご回答ありがとうございます!

• yara
回答No.1

あなたに気があるかって? それが生足と何の関係も無いことくらい分からないのでしょうか? セクハラ発言にしても、 嫌だと思わない=あなたに気がある と言う式は成り立ちません。 どうにも感じない=動じない のがはるかに多いことです。 何を期待されているのか知りませんが、訴えられたり、犯罪に走る前に心を改めましょう。

質問者

お礼

こんにちは! はい!お待ちしておりました 厳しいご意見・・ 僕は既婚者です しかも、結婚2ヶ月目の「新婚」です 不埒すぎます、自分でも嫌になります 若い娘の「表面的な魅力」に勝てない自分が情けないです 「彼女」へのメールも、日に日に多くなっている自分に 歯止めがかかっていません 厳しいご意見、本当にありがとうございます!