• 締切済み

この男性の今の心境を教えてください。。

出会った初めから綺麗、かわいいと連発してきて、二回目会ったときに連絡先交換。 それから2週間何も無く、今までメールのやりとりはしてなかったのに、三回目会う前に急に彼から『会いたい。次会う日にちを早めたい』とメールが来ました。 そのときはまだそこまでスキではなかったので、軽~く流しました。 メールの後会ったら、今まで以上にボディータッチが増えていて、すごくやさしくて、見つめてきたり、顔を赤らめながら話すことも。 2時間くらいおしゃべりしました。 会った後もまたメールのやり取りもなく5日過ぎたところで、初めて私から『今日休み?』とメール。 そしたら返信がすごくそっけなくて『休み^^』だけでした。 会いたいメールのときは長かったのに。だから『OK』とだけ返してメールを終わりました。 この前いい感じだったから、メールが長続きしたり会う約束したりするのかと勝手に思っていたのでものすごく寂しかったです。 どんどん好きになってきてたのになんだかそっけないしその後もメールは来ないし、何だか勝手に失恋した気分で結構落ち込んでます。。 メールこないのに携帯ばかり気にしてしまいます。 B型の俺様タイプの年上の人で、何を考えているのか全く分かりません。 これはもう私に興味が無くなったんでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>出会った初めから綺麗、かわいいと連発してきて、二回目会ったときに連絡先交換。 彼には3人くらい同じように「綺麗、かわいいと連発」 して その結果付き合っている女性がいるのでしょう。   休みの日はホテルで他の彼女と愛し合うのに忙しいのかと 思います。   直前に予定を決めても他の彼女との 予定が入っていたら簡単にはキャンセルできないでしょう。 事情を察してあげましょう。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

単なる気持ちのムラか、もしくはじらしか。 いずれにせよ、御自身が必死になると失敗します。 こういう男は放っておけばいいんですよ。 好きで落としたかったら、またしつこくしてきます。 だからと言って調子に乗って簡単に許すと、また捨てられたりしますよ。 彼にするには一番面倒で疲れるタイプですから、その点は覚悟した方がいいと思いますよ。

nawpino
質問者

お礼

はい!放っておきます! 多分気分のムラかな。。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

こんにちは、45歳男性です。 私もB型ですが(笑) B型特有の気まぐれ気質の!?表れかな? 決して貴女に興味がなくなった訳ではないと思います。 ただでさえ男性は女性ほどメールをする頻度は多くなく、ただ面倒臭がると言われてますし…。

nawpino
質問者

お礼

B型って決め付けてはいけないですが、やっぱり気まぐれの人が多いみたいですね・・ メールはあきらめます。 興味がなくなってないのなら、安心です! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まず、B型だからと決め付けてはいけません。 A型にもO型にもこういった男性はいます(笑)AB型はわかりませんが。 多分、恋愛本とか読んで、押して駄目なら引いてみろ、って感じで計算なのではないかと思いますよ。 それに乗っかってしまいましたね。 今度は逆に引いてみたほうがいいかもしれませんね。 nawpinoさんは綺麗でかわいい方なのでしょうし、他にも寄ってくる男性がいるのよ~的な匂いを 彼に感じさせたらいいと思いますよ。 彼は多分、楽しんでるのかもしれないです、一緒にその楽しんでる感じに乗っかってみて 本当に好きな気持ちがはっきりしたら、確かめてみるのもいいと思いますよ。 (彼の気持ちを)

nawpino
質問者

お礼

まんまとのっかかってしまいました。。 じゃあ、今は引いてみようかと思います! 詳しく、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼はあなたが落ちかけていると見て、一旦引いて、ジラしに入っているのです。  そして、ジレて、ジレてのぼせ上がったあなたに、近々彼は言葉巧みに体の関係を迫ってきます。

nawpino
質問者

お礼

なんだかそんな気もしてきました。。 ジラしに負けません!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今私には好きな人がいるのですが、

    今私には好きな人がいるのですが、その人にどういった内容のメールを送ると、会話が続いたりするのかがよく分かりません。普通の会話するのなら相手の顔や、反応から読み取ることが出来ますが、相手の顔などを見れないメールなどはちょっと苦手です。 どういった内容のメールだと、女性の方には面白かったり、どういた内容のメールだと返信するのが面倒だったりしますか?後、どういった内容のメールだとやり取りが長続きしますか? 今、学校は長期休みみたいな状態なので直接会って話する機会が無いので困っています。 おしえてください、よろしくお願いします。

  • 付き合う前に水族館へ誘う男性の心境って…

    今度、水族館へ誘われました。 相手は職場の同期ですが、部署が違うため殆ど顔をあわせることはありません。 何度か同期メンバーと飲み会へ行き、その後一度だけ二人での食事に誘われました。 メールなどは、週に3,4日程やり取りします(相手から来ることが多いです) 私自身、まだ相手へ恋愛感情があるかないかよく分かりませんが… 水族館へは平日に休みを合わせて行こうと言われています。 男性の方は、付き合う前に水族館などへ誘うことはよくあることなのでしょうか? また、その心境についてもご回答お願いします。

  • 男性が別れた彼女に連絡をとる心境は?

    私は6年前に付き合っていた彼に振られました。 その後年賀状のやり取りだけはお互い欠かさずしてきました。 6年目のいま突然彼のほうからメールがきました。 いろんな問いかけのメール。仕事どう?結婚の予定はあるの?など。 勿論、その返信を返して、何度かやりとりをしました。 そのうち会いたくなったので、彼をランチに誘いました。 その返答は「都合の良い日を教えてください」と。 再び連絡をとりたいと思う、彼の心境が大変気になる今日この頃。 特に男性の方、今までの経験から連絡を取られた心境を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子の心境がわかりません…

    告白が保留されて一週間とちょっとが経ちました…女の子の心境は? 今から11日くらい前にとある片思いの女の子に告白しました。 その時は少し涙ぐみながら、もう少しだけ時間を下さいと言 われ、保留になりました。 その女の子にはサークルで気になっている先輩がいて、最近、その先輩には彼女が居ることが発覚し、結果的に女の子は失恋しました。それが約一週間前のことです。 それからは今まで通りたまにメールのやり取りをしたりしていますが、これからの展開が見えません。 待たなくてはならないのはわかってるのですが、こういう時の女の子は何を考えているものなのでしょうか? 返事をしないまま、自然消滅を考えているのでしょうか?

  • どんな心境なんでしょう??特に男性の方御願いします。

    好きな人と車でコンサートに行くことになりました。 ちょっと遠方で、東京→山梨の往復です。 相手の方とは、過去2回コンサートに出かけましたが それは私から誘ってでした。 今回は何となく話の流れもありましたが、このコンサートに行こうか どうしようか・・・と話していた時に、「行く?」と聞いてくれたので 思わず「行きたい!!」と答えてしまいました。 後日、MAIL等のやり取りでチケットの手配もして、あとは当日を 待つばかりなんですが、よくよく考えてみたら、その人と車で出かけるのは初めてで、今から、何だかドキドキしてしまいました。 当日は、相手の方が自宅付近まで迎えに来てくれて、コンサートの前に、何処か寄ったりと、ほぼ1日一緒にいる予定です。 お互い、気持を確かめた訳ではないので、付き合っている訳ではないのですが、ちょこちょこMAILをしたり、何人かで飲みに行ったり・・ と言った関係です。 二人で出かけた後は飲みに行って途中まで一緒に帰ったり、会社の飲み会の後には(相手の方は仕事関係で知り合った他社の方です) 途中まで送ってくてたりします。 個人的には、何となく最近良い雰囲気かなぁ~と思っていますが、 男性が女性とドライブする時って、どんな心境なんでしょう? くだらない質問ですが、回答を頂けると助かります。。 宜しく御願いします。

  • 彼女の心境を教えてください。

    元カノと別れて数か月の者です。数週間前から毎日メールのやりとりをするようになりました。きっかけは最低限話せる関係に戻れるようにしたほうがよいと思い自分から送ったからです。そうしたら毎日メールのやりとりが続くようになり、合宿などで一旦途切れた後もまた向こうからメールがきて続いています。彼女はいったいどういう気持ちで毎日メールを返信しているのだと思われますか?ちなみにケンカ別れではないです。彼女が忙しく、自分がそれに対し予定空けられないかなどの要求を繰り返すうちに、彼女のほうが苦しくなったという感じで、別れた後も仲良くしようとは言われています。自分は別れた後いろいろと反省をし、なにがいけなかったかもわかってきたのでそれを伝えてできれば復縁したいとも思っています。もちろん復縁の難しさもわかっているし、無理強いはしないうえでそれでも可能性があるなら頑張りたいというところです。なので復縁なんて意味がないなどのコメントはご遠慮頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 気になる彼の心境がわかりません (長文です)

    こんにちは。 すこし前にコンパで知り合った彼の事なんですが。そのコンパ時、時間もなく非常にお店が混雑していた為ほぼ話せないに等しい状態でしたが、私は一目見てタイプだなと思い最後に席が隣になった際に連絡先を交換しました。タイプだとはおもいましたが自分からメールすることもなく、すると彼から「今日は話せなかったから電話をしていい?」との事だったので、OKをしましたがなかなか連絡が来なかったので自分からメールをしました。その後何度か電話で話し、再会する事になりましたが最初から2人でとゆーのもアレだったので友達を誘い四人で。 その後「あけおめ」メールを送った際の彼からのレスに「近いうちに飲みたい」との文面が入っていたので、日にちを打診して今度は2人で会う事に。楽しい時間を過ごし、二人共お酒は苦手な方ですが彼が二軒目に誘ってくれたので二軒目にも行こうとしました。(終電がなくなる事に気が付きいけませんでしたが)。 そして次回は彼のお休みの日(平日)に私が合せる形にして遊ぼうよ~と軽く話してわかれました。 後日たわいもないメールを送った時にまた連絡するね と私は入れたんですが、その返事は「OKまた連絡ちょうだいね~おれもするから」 とゆう感じでした。 勇気を出し昨晩次の食事に誘いましたがまだその返事はありません。 連絡して差しつかえない頻度がわかりませんし、あまり気に入らなかった場合はもう次のデートはないのでしょうか? 彼は忙しい人なので大概終電帰りで休みも週一あるかないかなですが、二回とも私のスケジュールに合せてくれました。 飲みにいこう とメールではいれてくるものの、日にちを具体化するのは私ですし、彼は私にあまり興味がないのでしょうか??

  • どういう心境なんでしょうか?

    今までプライベートで5回会ってる子がいます(うち3回は彼女が休みの日です) 僕はその子の事が好きなんですが 話題振ると盛り上がったりしますけど 彼女の方からは全く話はじめません メールも相手からは来ないけどマメに返信あります 元々話すのが得意な方ではないようですが・・・ こっちから誘ってるので「あんまり話さないね」ともいえないし キャラクター的なものと捉えてもいいのかな?

  • 彼の心境は

    遠距離恋愛をしてます。今まで会ったのは、数回。普段は、毎日電話かメールしてます。彼からわたしの元へ会いに来る事はなく、私から会いに行くようになっています。会いに行くのにお金がかかる し、最近しんどくなってるんですが、好きという気持ちがあって、まだつなぎとめたいです。基本的に彼からわたしのためにプレゼントくれたりはありません。電話もメールも気が向いたら向こうからする感じです。電話しても長続きしません。大事にされてると思ったことがないです。完璧に私はキープ以下だと認識してます。私は30歳、彼は29歳です。社会的地位も彼の方が上です。年も関係しているのでしょうか。他に女がいると思いますか。可愛いメイクをしてもおしゃれをしても彼にはひびきません。

  • 今、Yahoo!縁結びを通じて知り合った男性(私からお申込みしました)

    今、Yahoo!縁結びを通じて知り合った男性(私からお申込みしました)と メールのやり取りをしています。また6回ほどメールをしあっただけですが やり取りが心地よく、できればお会いしたいなぁと思っています。 またお相手からももし、都合があればお食事でも…とお誘いを頂きました。 ただネットで婚活というのは初めてなので 相手が怪しい(失礼ですが)人ではないか、少し不安です。 (今のところ、がっついているところもなく紳士的で気遣いの  ある対応をして頂いてるので、信用はしたいと思っていますが…  ちなみに携帯やメールアドレス・本名などは教えてもらっています) そこで、質問です。 会う前にこれだけはチェックしておいたほうがいい! またはこういう人は気を付けた方がいいというところはありますか?