• 締切済み

この男性の今の心境を教えてください。。

出会った初めから綺麗、かわいいと連発してきて、二回目会ったときに連絡先交換。 それから2週間何も無く、今までメールのやりとりはしてなかったのに、三回目会う前に急に彼から『会いたい。次会う日にちを早めたい』とメールが来ました。 そのときはまだそこまでスキではなかったので、軽~く流しました。 メールの後会ったら、今まで以上にボディータッチが増えていて、すごくやさしくて、見つめてきたり、顔を赤らめながら話すことも。 2時間くらいおしゃべりしました。 会った後もまたメールのやり取りもなく5日過ぎたところで、初めて私から『今日休み?』とメール。 そしたら返信がすごくそっけなくて『休み^^』だけでした。 会いたいメールのときは長かったのに。だから『OK』とだけ返してメールを終わりました。 この前いい感じだったから、メールが長続きしたり会う約束したりするのかと勝手に思っていたのでものすごく寂しかったです。 どんどん好きになってきてたのになんだかそっけないしその後もメールは来ないし、何だか勝手に失恋した気分で結構落ち込んでます。。 メールこないのに携帯ばかり気にしてしまいます。 B型の俺様タイプの年上の人で、何を考えているのか全く分かりません。 これはもう私に興味が無くなったんでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>出会った初めから綺麗、かわいいと連発してきて、二回目会ったときに連絡先交換。 彼には3人くらい同じように「綺麗、かわいいと連発」 して その結果付き合っている女性がいるのでしょう。   休みの日はホテルで他の彼女と愛し合うのに忙しいのかと 思います。   直前に予定を決めても他の彼女との 予定が入っていたら簡単にはキャンセルできないでしょう。 事情を察してあげましょう。    

• kyoneko
回答No.4

単なる気持ちのムラか、もしくはじらしか。 いずれにせよ、御自身が必死になると失敗します。 こういう男は放っておけばいいんですよ。 好きで落としたかったら、またしつこくしてきます。 だからと言って調子に乗って簡単に許すと、また捨てられたりしますよ。 彼にするには一番面倒で疲れるタイプですから、その点は覚悟した方がいいと思いますよ。

nawpino
質問者

お礼

はい!放っておきます! 多分気分のムラかな。。 ありがとうございました!

• tratra60
回答No.3

こんにちは、45歳男性です。 私もB型ですが(笑) B型特有の気まぐれ気質の!?表れかな? 決して貴女に興味がなくなった訳ではないと思います。 ただでさえ男性は女性ほどメールをする頻度は多くなく、ただ面倒臭がると言われてますし…。

nawpino
質問者

お礼

B型って決め付けてはいけないですが、やっぱり気まぐれの人が多いみたいですね・・ メールはあきらめます。 興味がなくなってないのなら、安心です! ありがとうございました!

回答No.2

まず、B型だからと決め付けてはいけません。 A型にもO型にもこういった男性はいます(笑)AB型はわかりませんが。 多分、恋愛本とか読んで、押して駄目なら引いてみろ、って感じで計算なのではないかと思いますよ。 それに乗っかってしまいましたね。 今度は逆に引いてみたほうがいいかもしれませんね。 nawpinoさんは綺麗でかわいい方なのでしょうし、他にも寄ってくる男性がいるのよ~的な匂いを 彼に感じさせたらいいと思いますよ。 彼は多分、楽しんでるのかもしれないです、一緒にその楽しんでる感じに乗っかってみて 本当に好きな気持ちがはっきりしたら、確かめてみるのもいいと思いますよ。 (彼の気持ちを)

nawpino
質問者

お礼

まんまとのっかかってしまいました。。 じゃあ、今は引いてみようかと思います! 詳しく、ありがとうございました!

• borg121
回答No.1

彼はあなたが落ちかけていると見て、一旦引いて、ジラしに入っているのです。  そして、ジレて、ジレてのぼせ上がったあなたに、近々彼は言葉巧みに体の関係を迫ってきます。

nawpino
質問者

お礼

なんだかそんな気もしてきました。。 ジラしに負けません!! ありがとうございました!