• 締切済み

中学生の男子へプレゼント

kurohadaの回答

  • kurohada
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

それらしいことを言っておいて半ば期待させておくのはどうでしょうか? サプライズだと唐突で混乱するかもしれません。 サッカーが好きならそれらしいデザインのシャーペンとか ストラップですかね・・ サッカー用具は自分で選びたいだろうし親のプレゼントとかと 被ることもあり得ますし・・

ninoaijun
質問者

お礼

そうですよね♪ ありがとうございます!! いろいろと思い浮かびました。

関連するQ&A

  • 男子中学生へのプレゼント

    幼馴染のよな男友達なのですが、いろいろ訳あって初めて誕生日プレゼントを渡そうとおもいます。 男友達は日本育ちのブラジル人で結構イケメンかと思います。 本当は今日誕生日なのですが、私が考えたプレゼントを姉に「えー・・・」と言われまして・・・ 一応今日はチョコケーキを作って「来週までにちゃんとしたもの渡すからっ!」と言って渡すつもりです。 なにが喜ぶと思いますか??? 一応お互い中学三年生なので三千円以下でお願いします。 男子中学生にシンプルなネックレス渡して喜ぶと思いますか??? ダメなプレゼントとかありますか???

  • 中学(1)の男子にあげる誕生日プレゼント

    私の、誕生日に中(1)の男子に誕生日プレゼントを もらいました。 そのお返しで男子って、なにが欲しいのでしょうか??? ちなみに、私がもらったのは財布でした。

  • 中学生がバレンタインのもらってうれしいもの

    中3の女子です。 付き合って約半月の彼氏がいるのですが、 バレンタインあげたほうが良いですよね? 今月受験なので気持ちに余裕がなくて・・・ 忙しいからパスさせてもらおうかなっても思ったんですけど、 付き合い始めた3日後がカレの誕生日で、 あとでプレゼントあげるね、と言ったまま、 まだあげてないんです;; 何をあげれば良いのかわからなくて。。 まとまらなくてごめんなさい。 中学生の男子が、誕生日プレゼントに彼女からもらって うれしいものってなんですか?? あと、バレンタインはやっぱり手作りがいいのでしょうか・・・。。 ちなみに、彼氏はチョコが嫌いです>< 教えてください!!

  • 僕は中三の男子です。

    僕は中三の男子です。 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか?

  • 自分の片思いの彼女にプレゼント・・・

    中1の男子です。 僕の片思いの彼女の誕生日がもうすぐです。 かなり前に告白したら、返事が帰ってきません。 なので、もう一度告白しようと思い、プレゼントをつけて言いたいのですが、断られそうで怖い状態です。 プレゼントを渡したほうがいいでしょうか。 それとも渡さないほうがいいでしょうか。

  • 誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 見て下さってありがとうございます。 19の女で大学生です。 実は、 来月、片思い中の 男の子の誕生日があります。 私の誕生日にはプレゼントをくれたので、私もあげるつもりなのですが、何をあげたらいいのか分かりません(>_<) 友達も交えて誕生日会を開く 予定です。 ちなみに彼とは、 頻繁にメールをしていて、 友達以上恋人未満といった 具合です。 彼は同じ大学で、年齢も同じ19歳を迎えます。 スポーツは本格的には やっていません。 バレンタインも近いので チョコと一緒にプレゼントを 渡そうかと考えてます◎ 重すぎず、ネタに走らないようなプレゼントってなにがありますか? バレンタインチョコや誕生日ケーキも用意するので、 プレゼント自体の予算は 3000円くらいで考えてます。

  • 中学生彼氏への誕生日プレゼント。。。

    あたしは春から中3で、同い年の彼氏がいます! 付き合って4か月です。 彼の誕生日がもーすぐで、誕生日プレゼントに悩んでます(/_;) クリスマスにタオルをあげたし、あたしの誕生日に彼がペアのキーホをくれたので何をあげたらいーのかわかりません(涙) ちなみに彼はサッカー部です! 何かアドバイスください(^^)/ できれば1000円付近がいーです!! お願いします!(^^)!

  • プレゼント

    こんにちわ 僕の友達はあさって(9/7)が誕生日なんですが何を買ってあげればいいのかわかりません。 一応その子は中三男子なのですが、何をプレゼントすればいいですか? 明後日までに買わないといけないので、よろしくお願いします。

  • 男子からプレゼントを貰いました

    こんにちわ。 私は高校3年生の女子です。 性格は大人しくて、男子と話すのが苦手なのですが、 授業中にたまたま2人組になって組んだ男子に好意をもたれ、積極的に話しかけられたり、アドレスを交換したり、遊びに誘われたり(受験前なので行ってませんが)しました。 最近クリスマスと誕生日にプレゼント(ケーキとクッキー)お貰いましたが、私は彼の誕生日にもクリスマスにも何もあげていません。 男子からプレゼントされるなんて生まれて初めてなので困っています^^; その男子には別に好意をもっているわけではないのですが(友達として見ています)、お返しをするのが常識でしょうか?

  • できれば中学生男子に質問です

    中3女子です。 同級生の男子にバレンタインのチョコ(市販)をあげようか悩んでいます。 男子の方々はもらって嬉しいものですか? それとも迷惑でしょうか? チョコは女子にあげる物と同じで、友達みたいな感じに渡そうと思っています。