• 締切済み

彼氏がいるのに、これって浮気?

every2525の回答

• every2525
回答No.3

こんにちは。 まず浮気かどうか。心は浮気、行為そのものは浮気ではない、ということではないでしょうか。 同僚を駅まで送ることは単なる親切心。これからも乗せてあげればいいと思います。 だけど食事(単なる御礼としての食事なら問題ないですが…)や相手のクルマに乗る云々はお断りすればいい。 同僚が心から好きで彼と別れたならともかく、さびしさの穴埋めで同僚を利用しているのなら同僚に対して失礼でしょう。 彼、同僚、それぞれに対する気持ちをもう一度きちんと整理してみてはどうでしょうか。

kyaokyao8
質問者

お礼

彼氏に相談したところ、話し合った結果送るのはやめたほうがいい、と決まり、私は同僚をとことん避け、決め手は彼氏が私の職場に来て一言言ってくれてまったく関わらなくなりました。 今回のことで親切心もほどほどにしようと思いました。 ありがとうございました。