• ベストアンサー

ほくろ除去おすすめクリニックありますか?

5mmくらいの突起のあるほくろを除去したいと考えております。 はじめてなので非常に不安です。 前田医院以外で都内で、おすすめのクリニックまたは皮膚科あれば教えてください♪ (良心的な値段と技術のあるところが良いのですが…←ワガママですみません笑) また大きさ的にはレーザーと切り取りどちらも出来るそうで、メリット&デメリットも調べましたが 非常に迷っております。出来ればレーザー希望なのですが、やはり陥没してしまいますかねえ…? あとほくろって5mmくらいだと元の肌にもどるのにどれくらいかかりますか? いろいろ書いてしまいましたが、経験ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.1

お勧めは湘南美容外科です。 先生方の技術も良いし芸能人もよく利用されているので腕は確かです。 ほくろの除去は保険が効かないので、今では価格的にどこもあまり変わりらないと思います。 1週間程で綺麗になるのではないでしょうか。 皮膚科よりは美容外科の方がレーザーも最新の物を取り入れてるようなのでお勧めします。

nekomusume1984
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます! 確かに芸能人は失敗は許されないでしょうから、その芸能人が 利用しているとなると、これはかなり安心材料になりますね! 湘南美容といっても都内にあちこちあるんですね~!そして値段も良心的でした! かなり有力候補です!

その他の回答 (2)

noname#146368
noname#146368
回答No.3

私は東京のみやた形成外科で炭酸ガスレーザーを行いました 安い割に対応が良く満足のいくところでした 予約制ですが行ったらすぐしてくれますよ

nekomusume1984
質問者

お礼

親切にもご回答ありがとうありがとうございます! ホームページに丁寧に治療について、書かれているところに好感が持てました! ここも良さそうですね!!

  • simeri_xx
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.2

まずはふつうの大学病院や大きな病院を受診してみてください。 もしかすると保険効かせてくれる場合があります。 私は2回除去しましたが、1個が2万円、もう1個が4万円でした。 診察と除去で2回は通院する必要があります。 痛みはまったくありません。 きれいに除去してくれます。 突起状のほくろは見た目的にも予防的にも除去することをおすすめします。

nekomusume1984
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました! 大学病院とは思いつきませんでした! しかも傷みが全くないとは…! 近くの病院は行ったことがあるのですが、先生が微妙だったのでやめてしまいました!w 大学病院でリサーチしてみます!!

関連するQ&A

  • 都内でほくろ除去。オススメのクリニックは?

    openありがとうございます。 色白でそばかす(小さい頃からなので遺伝かな?)があります。 そばかすは特に気にならないのですが、 ここ10年ちょっとの間に目立つほくろが3個できてしまいました。 3mmくらいで薄い色のが1つ。 2mmくらいで濃い色のが1つ。 1mmくらいで濃い色のが1つ。 レーザー処置で取れるらしいのですが、 どこのクリニックに行けばいいのか悩んでいます。 有名なところは何軒かHPを見てみましたが、 評判も検索してみると、ちょっと気になるものが多くて・・・ 東京都内でほくろ除去の施術を体験された方、 カウンセリングやアフターケアがしっかりしていて、 施術結果も良いクリニックを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ほくろ除去について

    私にはこめかみに1mm以下の小さなほくろが2つ、並んであるのですが、それが嫌で嫌でほくろ除去を考えています。 1mm以下のほくろを2つ病院でとるとしたら、いくらくらいになるのでしょう? また、病院でレーザーで取ったら、綺麗にとれるのでしょうか? みえるところなので傷跡など残るのはすごく嫌なのですが…。 また、カソーダというものでの自分での除去も視野に入れています。 顔なので少し使うのに抵抗があります。 病院でとることのメリット、デメリット カソーダでのメリット、デメリット なによりも、 より早く、綺麗に確実にとるにはどちらがいいでしょう? アドバイスよろしくお願いします。

  • お勧めのホクロ除去方法/クリニック教えてください

    こんにちは。 最近ホクロが多くなってきたような気がしまして、レーザーなどでホクロを除去する施術を受けてみようかと思っています。 ネットで調べますと美容整形クリニック系のサイトが多数あり、また料金もバラバラなのですが相場やお勧めのクリニックがありましたら教えてください(当方、埼玉在住のため、埼玉~東京近辺で教えていただけるとありがたいです) また、ホクロを除去した部分というのは完全にきれいになるのでしょうか?跡が残ることがないかと不安です。 クリニックの説明には除去後、紫外線を浴びることがよくないとのことで3~4か月位は絆創膏を貼っておくようにとの説明が多いのですが、長期にわたり毎日絆創膏をはって出勤するのも抵抗がありまして、実際に経験なさった方からのアドバイスいただけると助かります。

  • ほくろ除去失敗

    今年1月初めに。ある形成外科でほくろをレーザーで焼いてもらいました。 何度かに分けて取るということで、1回目除去の後、少しは小さく薄くなると思っていたのですが、以前よりまして大きく濃くなってしまい、落ち込んでいます。 何度かやってもらった医者に文句を言ったのですが、こちらに落ち度はない、もう取り合わない・・といわれ、お金を返してもらい、治療が打ち切りになりましたが、今後のほくろの治療をどうしたものかと、考えると憂鬱になります・・・。 以前より大きく濃く目立つようになったほくろ、どうすればよいと思われますか? どこか、都内のクリニック・病院で、ほくろ除去の名医をご存じでしたら、ぜひ教えてください!!お願いいたします! また、ほくろ除去のレーザーを受けられた方で、失敗なさった方のご意見もうかがいたいです。 よろしくお願いいたします!

  • ほくろの除去方法

    わたしは顔にホクロ(2~4mmぐらいのが5コぐらい)があるのですが、気になって仕方ないので除去しようと思っています。 ホクロの除去方法としてメスで切除する方法とレーザーでとるのがあると思うのですが、どちらのほうがよいのでしょうか?以前に行った皮膚科ではレーザー除去はしていないということで切除の説明しか聞かなかったのですが、メスをいれると跡が残りそうで心配です。顔だし、おまけに数も多いので迷っています。実際に除去された方のアドバイスなどを聞きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • ほくろ除去について教えてください。

    ほくろ除去をしたいと考えているのですが、都内(品川区・大田区)もしくは川崎で良い病院orクリニックがありましたら、ぜひ教えてください。 また、ほくろ除去費用を教えて頂けたら幸いです。

  • ほくろ除去、切除

    小さい頃から顔に平たい3-4mmほどのほくろがありずっと嫌でしたが、30を目前に取ろうと決心をしました。昨年から仕事の都合で東欧に住んでおり、日本にはなかなか帰れないので確実にこちらで除去する予定です。 何度もほくろやほくろ除去について調べ、先日こちらで皮膚科を3件受診してきました。 いろいろと調べた結果、日本では平たいほくろはレーザーで焼くのが一般的だと認識しましたが、こちらの先生方(3件とも)が言うには、盛り上がりのないほくろをとるには切除縫合が最適だということでした。 その中で一番対応のよかったクリニック(形成-皮膚科)に行きたいのですが、初診をしてくださった先生のお話では、処置して十日後に抜糸をするのですが、皮膚を切り取るのでほくろより何倍も大きな傷跡が残る恐れが大いにあり、今以上に見た目が悪くなる場合があるのでほくろをとるのが必ずしもいい手段ではないとのことでした。 リスクもきちんと説明してくださりありがたいのですが、それを聞いて少し怖くなりました。 初診の先生は皮膚科の先生で、形成外科でのほくろ除去になる場合は同じクリニック内ですが他の先生がやることになります。 切除縫合で平らな小さめのほくろを取られた方、又その専門分野の方、術後経過を教えていただきたいです。 (抜糸後傷跡はなくなるのか、なくなるとしたらどの程度の期間で、メイクなしだと傷跡はわかるのか、などなど) ネットでも写真をたくさん見ましたが、どちらかというと大きめの少し盛り上がったほくろの方が多くいらして、わたしと同じようなほくろの持ち主の経験者のお言葉を伺いたいと思っています。 ほくろを除去クリームでとる方がいいといいう場合も、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • ホクロ除去について

    関連の質問を色々拝見したのですが、参考になるものがなかったので質問いたします。 3週間ほど前に美容外科にてホクロ除去をしました。(レーザー) 口元2箇所(2mmと3mmで3mmの方は膨らみ有り)なのですが、現在まだ取り残しがあるように見えます。 かさぶたも取れ、赤みも引いたのですが、薄いホクロのようになっています。 除去前に「1回では取りきれませんので、2~3ヵ月後に再診・取り残した分を除去します」との説明は受けております。 再診の料金は無料です。(取りきるまで無料とのことです) 3年前にも皮膚科で1個除去したのですが(顎右側・5mmほどで膨らみあり)、その時は1回で済みました。 が、術後のくぼみ・赤みが綺麗になるのに1年くらいかかりました。 で、何を質問したいのかというと、今回のように数回に分けて除去をした方が綺麗になるのでしょうか? 正直、何回も行くのは面倒なので、前回行った皮膚科でやり直しをしてもらおうかと考え中です。 アドバイスお願いします。

  • ほくろを除去したいのですが…

    鼻の横に6mm大のほくろがあります。 昭和大学病院の形成外科に行ったら、 レーザーでは除去できないと言われてしまいました。 切除すれば目立たないけど傷跡も残ると…。 でも、HPを見ると私のほくろと同じ条件で 「跡も残らず傷みもなくレーザーでとれます」と 書いてあるクリニックやサロンがたくさんあります。 どの情報を信じたらいいのかわからなくなってきてしまいました。 具体的な情報をお持ちの方や実際にとった方、 その道のプロの方、ホントのところどうなのか教えてください。

  • ホクロを除去したいと思います。

    ホクロを除去したいと思います。 鼻と上唇の間に直径3mmほどのホクロがあります。 これをどうにかして除去したいとおもうのですが...... 方法はレーザー治療かクリームでとれると聞いたことがあります。 レーザー治療はあまりやりたくありません。(親にも反対されています。) なのでクリームでとりたいと思っているのですが ホントにクリームでホクロをとることが可能なのですか??? またどのクリームを使うと良いですか???

専門家に質問してみよう