• ベストアンサー

働いたら健康保険はどうなるの?

kigurumiの回答

• kigurumi
回答No.2

何故 哲学カテにかくのですか? 人の意見を 絶対に 100% 聞かない人が、質問すること事態、相談をすること事態、全く意味が無い。 無です。 あなたのやっていることは無です。 全く意味の無いことを なぜ やりつづけて ここを荒らすのですか? 何故 哲学ではなく、話し相手をここで求めるのですか? 会話が成立していない。 一方的に言って、一方的になじって 一方的に他人ではできないということを やりやがれ!と他人に命令をして「できないだろう このクズ」と他人を罵り、王様ゲームをころもせずやる。 何故 雑談カテではなく 哲学カテに 全く聞く気も無いのにやるんですか? 何故 いくつも いくつも IDをとって ひとりあそびするんですか? 何故 自分だけ 快楽にひたって ここでひとりあそびして 荒らしをしつづけるのですか? 何故 そこまで正念が腐りきっているんですか? 反省もする気がないのに 謝った振りをするんですか? なんどもなんども 嘘を並べて、人を騙し続けてきて、それでも自分のしゃべることを信じてくれとは 虫がよすぎます。 疾病利得。 病気になったと言えば 周りが容赦してくれるという特典を利用して、人がくれば病気のふりをして いなくなればあそびほうける。 人の目の前で、病気のふりをして 働かないのは当然の権利だと言わんばかりのことをして、人がいなくなればさっさと娯楽の続きをする。 狼少年って知ってます? 村人をずっと騙してきた少年は、本当に狼がきたとき 村人に助けを求めたが、村人は「また嘘だろう」と信用しなかった。 集団内では 信用 というものがとても重要です。 集団生活をするには 信用が不可欠です。 人を騙す 欺く という行為は 集団に対する攻撃です。 そのように 嘘を付き続けてきたため、集団の最小単位である家族は また仮病をつかっていると 見破ったわけですよね。 それで家族に顔を向けらず、他人に家族がやってくれていたことをやれとここで騒ぎ続けるわけですよね? 家族の信用を裏切ったのは あ な た です。 ここでも 信用を失墜する行為をずっとし続ける。 それは 結局は 自害です。 自分が不利になるように 自ら仕向けている。 自分がうまくいかないように 故意に行なっている。 自滅行為をずっとしている。 自らを滅ぼして 集団に融合しないようにと 懸命にやって自分を破壊している。 自分でやっておきながら、その結果を引き受けたくないと。 なら なぜ集団の信用を裏切り 集団を攻撃し 破壊しようと企み続けるんですか。 そもそも あなたは 自分は哲学カテで 質問をしていないと認めましたよね? 雑談を求めていたことを認めましたよね? 私を正義と呼んだってことは あなたは悪だと認めたってことですよね。 自分は極悪人であると認めたってことですよね。 極悪人は哲学カテに参加する資格は無い。 出ていってください。 二度と戻ってこないでください。 あなたは 哲学を語る素質が0%です。 ここに参加する資格は無い。 出ていかないなら、ぶんなぐってでも追い出します。 もう これ以上の破壊行為はゆるさない。 あなたは自分がやるべきことを ちゃんとわかっている。 だけど、めんどくさいと思って 結局今まで通り のらりくらりの人生を送ろうとしている。 ご家族はとうに年金生活者でしょう。 国民年金でしたら月6万ほどです。 夫婦で12万です。 それで 中年の子供の生活費まで出して さらに 年金までも出させるってのは、かわいそうじゃないですか。 仮病の病院代まで出させて、目が悪くて運転できないのに 車を手放そうとしないで、年金を年金受給者に払わせよとしている。 むごたらしいです。 自ら破滅したいのなら 一人でやってください。 ひとりじゃめんどくさいからって 家族やこのカテを自爆に巻き込まないで、一人で滅していってください。 世の中は自爆する人までどうにかしようとはしません。 世の中はそこまで馬鹿じゃあありません。 世の中は 甘くありません。 生きようとしないもの 働けるのに働かなくてぐーたら生活を死ぬまでしたい人を養いません。 どうして あそびほうける自分を養わねーんだ ということ自体 悪徳です。 悪徳の穢れた魂は ここから去れ! ここをこれ以上汚すな! 穢れた魂はここに入れない!!!! ここは神聖なカテです。 汚れはここに立ち入れない。

resistance700
質問者

お礼

なぜ私を仮病扱いするんですか?私が実際に病気だと強く責められないからでしょう?あなたはハイデガーのレポート出すんではないですか?あなたこそこのカテゴリーに居続けるんですか?あなたに反論していなくなった人はたくさんいますよ。