• ベストアンサー

男性に質問。セックスに誘ったときの断られ方について

質問の内容に問題があったのでもう一度投稿しなおさせていただきました。 できるだけその場面を想像して答えてみてください 遠くに住んでいて、めったに会えない(一年に1、2回ほどしか会えない) 女の子と2人きりでいます。 その子をセックスに誘ったとき、 『あなたのことが好きだから、そういうことしたくない』 といわれたらどう思いますか??? 相手が好きな女の子だったら、という場合と そうでなかった場合で2つ別けて答えてくれるとよりうれしいです。 細かい感情や、そう言われて考えることなどもあれば書いてくれるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 99999ak
  • ベストアンサー率50% (48/96)
回答No.3

こんばんは、 老人ですがよろしいでしようか、 的はずしていたらすいませんが、 男が、女の子を誘ったとして、 女の子に断られたという設定でよろしいのですよね。 まず、好きでもない子の場合。 残念でした。好かれていると勘違いしていたか。 (こんなぐらいの気持ちだと思いますが) ヤッパリ、友達レベルか、(モテ男じゃないと自覚する) 好きな女の子の場合は。 A 結婚相手として、まだ見られていない。(恋人としてなどのレベルの差) B 他に恋人(結婚相手ぐらいのレベル)居るのかな。 C 遠距離恋愛は、無理なのかなど・・・・・。 D 真剣に将来のこと考えている人(女の子) 貞操感の有る女性と信じたい気持ちが強くなるかな。 E 男として、(オスとして)感じさせることができていないと未熟差を感じる。   (女性の心を捕まえれない為、性的欲心を抱かせれない男として) F その他(別の考え方など) これは、真面目な若いときの自分(H=結婚=男の責任 として考えていた時代) ですのでね、他の方は、どうだろうか?(私だけ?) お互いの年齢でもね、捕り方ちがうだろうね。 追加としてね、 モテ男は、 H=結婚=責任なんて考えてないからね。 逆に何にも、感じない、つまりね、 手繋げなかった、ぐらい(軽い) チャンスがあれば、社交事例みたいにするよ(知り合いに居る) 結果として、 できればね、 言葉の中に、「・・・・・今は、まだ・・・・・・」 が、あれば、男は、救われるよね。 努力しだいで、・・・・・・と思えるもんね。(俺だけ?) ごめんね、やくに立たないかな、 幸せ祈り 失礼しますね。

Lasku
質問者

お礼

大変丁寧に答えて下さって嬉しかったです。 参考になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

社会生物学的に考えると、 「好きだから」「したくない」 は、イコールでは結びつかない。 これが女性ならば尚更のこと。 それがひとつ。 もうひとつは、日本語的に、 したくない理由があなただからではないということ。 したくない理由は別にあり、それを省略してしまっているため 口語として相手に伝わっていない。 それを自己分析し、ちゃんと語れるようであれば、理解できるとなります。 つまりそれは、物事をしっかり考えられる人であるということを尊重して、 将来のことを考えて、しないという選択肢を取ることは十分可能だということです。 しかし、自己分析すらできておらず、理由無しを強調するのならば、 じゃあ、好きだから別れよう、となります。 好きな子でない子にセフレ以外でセックスは求めません。 それでもというのなら、ただでさえ遠距離ならば、じゃあ、時間の無駄になったね、とお別れ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143988
noname#143988
回答No.1

好きだった場合 「はあ!!何で!?」と半ばキレ気味で聞く。 好きで無い場合 「えーっ、イイじゃん。」とか言ってヘラヘラする。 好きな娘は、 真剣に誘っている訳ですから 断られたら こちらの誠意が理解されていないと思って 嫌な気持ちになるから 「半ばキレ気味」になると思います。 好きで無い娘は 駄目モトで誘っているので 断られても ダメージが無いので 平気だろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。女の子を誘ったときの断られ方

    できるだけその場面を想像して答えてみてください 遠くに住んでいて、めったに会えない(一年に1、2回ほどしか会えない) 女の子と2人きりでいます。 その子を誘ったとき(どんな誘い方でも良いです) 『あなたのことが好きだから、そういうことしたくない』 といわれたらどう思いますか??? 相手が好きな女の子だったら、という場合と そうでなかった場合で2つ別けて答えてくれるとよりうれしいです。 細かい感情や、そう言われて考えることなどもあれば書いてくれるとうれしいです

  • セックスできる?

    留学が一緒だった女の子から2人で2回目に遊ぶ予定です。 その子は留学中、他の男と付き合ってて別れたみたいで、相談にのってました。セックスは無理でも、キスくらいはするべきでしょうか?

  • sexの事で男性に質問です★

    sexしたくて相手に求めた時に断られた場合、男性はどの様に感じる のですか?私は女性なので、男性のそこのところの気持ちが今いち わかりません。 ずっとそういう気分になれなかった時があって、彼に求められた時に 毎回毎回断り続けたのですが、彼は私が嫌な事はしないよ。と言って くれて、怒っている様子もなかったので、男性は行為を拒否されても それほど怒ったり傷ついたりする程の事でもないんだな。と思って いたのですが、ココで色々な方の性生活の悩み投稿を見ているうちに 拒否された時の男性の心理がわからなくなりました。 ただ、したいのにできないからイライラしてムカつく!程度ではなく、 もっと複雑な感情や思いが湧いてくるのでしょうか? 拒否されたときの気持ちを出来るだけ詳しく教えていただきたいです! 回答よろしくおねがいします★

  • セックスから感じる愛情。

    パートナーがいない女です。 私は今までセックスで満たされたことがありません。 付き合う相手も、回数も多くありません。 付き合う相手がそれほど好きではなかったのが、一番の原因だと思いますが、セックスから愛情を感じる(満たされる)とは、どういうことなのでしょうか? セックスではイク事はできます。しかし、相手からとても愛されてると思ったことは一度もありません。 稚拙な文章で恥ずかしいのですが、相手から行為で満たされるとは、どういうことなのでしょうか? 私自身は、行為がなくても十分に愛情を感じる事ができるので、レスでも平気です。どうやら最近の言葉では、私のようなタイプを「ノンセクシャル」と言うらしいのです。 そのせいなのかどうか、これから誰ともセックスがないとは言い切れませんが、もしそういう場面がきた時はどうすればいいのかも、想像できなくなってしまいました。 そういう事自体がもうモヤの中に隠れてしまって、自分で探せなくなってしまっている状態であります。 このままでいいかと思う自分がいる反面、これから好きなパートナーができたらどうしようかと悩んでいる自分もいます。 皆さんでしたら、どのように考えますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • セックスフレンドのことを‥。

    セックスフレンドのことを‥。 こんには。私は20代前半女性です。 私には2ヶ月くらい前から同い年のセックスフレンドがいます。彼には彼女がいます。なんとなく2人でいるときにそういう雰囲気になってしまい月に3~4回セックスします。頻繁ではありませんがメールや電話をしています。 最初の頃は私も割り切って付き合っていたのですが最近彼のことを好きになってきてしまいました。彼が私といる時に彼女の話をするとき平気な顔をして聞いていますが内心はすごくツラいです。連絡のない日は彼女といるのかな‥と想像して悲しくなります。 セックスフレンドという関係は正直もうやめたいと思っています。かといって私に恋愛感情のない彼に告白をしようとも思いません。彼とも連絡を取るのをやめようかと考えています。 こういった関係を持ったことのある方、最後はどういった終わり方をしましたか? よろしくお願いします。

  • セックスが大好きな女の子は何%

    セックスが大好きな女の子というのは全体の何%ぐらいですか。ここで「大好き」というのは、「後のトラブルが一切ないことが保障されて、プレイはノーマルな範囲で1回30分。お金はもらえないけど、おいしいご飯をおごってもらえる。そんな条件なら、誰が相手でもOK」という女の子とします。女の子というのは18から20才の子とします。なんらかの資料があればいいけど、なんとなく世間を見回してこれくらいかな、という数字でもいいです。それを知ってなにか悪いことをしようという気はなく、単に好奇心から質問しました。

  • 主に男性に質問です。

    主に男性に質問です。 私が大好きな人とSEXした時のことです。 私はその人が初めての人でした。だからSEX経験はその人とした、2回だけでした。 でもその人は3回目くらいでおしりに入れてきました。 すごく痛かったし、SEXでそんな事するなんて知らなかったから「いや、いや」って言いました。でもやめてくれませんでした。結局その人が気持ち良いのなら我慢しようと思って抵抗やめました。で、おしりに射精されました。めっちゃ痛かったです。もう4ヶ月も前の事だけど、忘れられないし、涙止まんないし、大好きな人にそんな事されたくなかったです。 普通、好きな女の子にそんな事しますか?しかもほぼ経験ゼロの子に。 私のことは好きだよって言ってくれたけど、好きならそんな事しなくない?って思いました。 彼は経験がかなり豊富だったと思います。 だから、普通のSEXに飽きて色んなことしたいのかなって思いました。 今でも大好きだから、実験台にされたのかもって思うとどうしようもなくなります。 彼が何を考えているのかわかりません。 皆さんは、好きな女の子にそういうことしますか?

  • 特に男性の方に質問です。セックスについて…

     私は子供3人いる35歳の主婦です。 主人は飲み屋(飲み屋の女)が好きな36歳です。 去年数名の女の子とメールのやりとりをしているのが分かり、 ショックを受けました。でもメールの内容では浮気をした確信がある内容 まではなく、「浮気はしていない」を信じるしかありませんでした。 ただ、私と主人は普段から週5(多いときは毎日)くらいセックスしています。疲れた…と言っていてもほぼ毎日ビール数本一緒に飲んで ベッドに入ると、セックスしちゃうかんじです。 とても性欲も強い夫です(射精は早いですが…)   長々と書きましたが、結局私とこれだけセックスをしていても まだやっぱり浮気したいと思うのでしょうか? というより、主人はそう思っているようです。 私にメールがばれてからはしっかりすべて削除されています。 どんなやりとりをしているか分かりません。 でもメール保存件数等見れば今日は何回メールのやりとりして 何件削除したかは一目瞭然です。 家を一歩出ればこそこそメールをしている主人を許せない!という気持ちにもなりますし、でも夜いつものように抱かれると また安心してしまう私です…  皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 50代の男性とのセックスについて。

    相手は50代の男性で、こちらは20代の部下です。お互いに好きになり、セックスもしました。 しかし、彼は一年前に病気になり、半年間くらい入院しました。 セックスする時に、それが柔らかくなり、彼が時々いけないこともあります。 それでも、月に1回くらい二人で外宿して、しました。 それってなぜかな?あまり硬くないですけれども若い女性とはセックスしたいということですか。 また、女性としてどうやって彼を硬くして、行かせれば良いのでしょうか。 薬?エッチビデオ一緒に鑑賞? ちょっと悩んでいますので、アドバイスお願い致します。

  • 男性の方へ質問です。

    結婚して3ヶ月になる30代女性です。恥ずかしい話なのですが、最近挿入しただけで、すぐにイッてしまいます。なので、主人が満足して到達するまでに、私は10回近くイッてしまい、終わると私だけフラフラになってしまいます。 挿入するだけでイッてしまい、また、一度のセックスで、こんなに何回もイク自分が恥ずかしくて仕方ありません。 交際時主人とは、毎日のようにセックスをしていました。結婚後は、二人とも落ち着き(?)週に1~2度のペースになったので、回数が問題なのかなぁ。などとも考えます。 普通女性は、一回のセックスで何度くらい上りつめるのでしょうか?ちなみに、私の婚前男性経験はそれなりにありましたが、不干渉かと思うほど一度もイケなかったパートナーもいましたし、相性の合うパートナーとのセックスでも3回くらいしかイクことはありませんでした。 男性は、こんなパートナーとのセックスは嫌じゃないですか?

このQ&Aのポイント
  • 退職した元社員のノートパソコンからESETをアンインストールしたいのですが音信不通のため会社のパソコンからアンインストールしたいのですが出来ますでしょうか?
  • 退職した元社員のノートパソコンからESETをアンインストールしたいけど、連絡が取れないから会社のパソコンからアンインストールできるかな?
  • 元社員のノートパソコンからESETをアンインストールしたいけど、退職してから連絡が取れないから会社のパソコンからアンインストールすることはできますか?
回答を見る