• ベストアンサー

男性に質問です。女の子を誘ったときの断られ方

できるだけその場面を想像して答えてみてください 遠くに住んでいて、めったに会えない(一年に1、2回ほどしか会えない) 女の子と2人きりでいます。 その子を誘ったとき(どんな誘い方でも良いです) 『あなたのことが好きだから、そういうことしたくない』 といわれたらどう思いますか??? 相手が好きな女の子だったら、という場合と そうでなかった場合で2つ別けて答えてくれるとよりうれしいです。 細かい感情や、そう言われて考えることなどもあれば書いてくれるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

「誘う」が何なのかをはっきりさせていただけると回答しやすいと思いますよ? 食事?デート?エッチ?何を誘ったかで、その意味合いが大きく変わります。

その他の回答 (1)

• yoshix7
回答No.2

そもそも1年に1,2回しかあえないような女の子とは付き合いません。 留学などでそうなったとしても、とりあえずさよならですね。 また縁があればどこかで出会うでしょう。 年に2回しか会えないってところで無理ですね。 絶対他の子と付き合いが始まるか、浮気するわ。