退職した元社員のPCからESETをアンインストール

このQ&Aのポイント
  • 退職した元社員のノートパソコンからESETをアンインストールしたいのですが音信不通のため会社のパソコンからアンインストールしたいのですが出来ますでしょうか?
  • 退職した元社員のノートパソコンからESETをアンインストールしたいけど、連絡が取れないから会社のパソコンからアンインストールできるかな?
  • 元社員のノートパソコンからESETをアンインストールしたいけど、退職してから連絡が取れないから会社のパソコンからアンインストールすることはできますか?
回答を見る
  • 締切済み

退職した元社員のPCからESETをアンインストール

退職した元社員のノートパソコンからESETをアンインストールしたいのですが音信不通のため会社のパソコンからアンインストールしたいのですが出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• dragon-man
回答No.2

どうやっても完全削除が出来なかったとき、リモートで削除してもらった経験があります。でも音信不通では不可能でしょうな。

04131231tosiko
質問者

お礼

ありがとうございます。ログインパスワードを変更するとかしてみます。

• kuzuhan
回答No.1

できません。アンインストールという作業はそれぞれのパソコンで行うものです。 リモートアクセスが許可されていればできなくはありませんが。

04131231tosiko
質問者

お礼

ありがとうございます。ログインパスワードを変更するとかしてみます。