• 締切済み
  • すぐに回答を!

ESETがインストールできません。

お世話になります。SPYBOT S&Dがアンインストールできず、ESETが入りません。どこを探してもSPYBOTが見つかりません。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

spybotは使っていませんが、関係ありそうな?記事がありますが、どうでしょうか。 (Windows10アップグレード時にSpybot-Search&Destoryが導入され完全除去できない。) https://answers.microsoft.com/ja-jp/protect/forum/all/windows10%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0/1654f13a-3292-4699-b7cf-eb70e2db0bb7?auth=1 (JWord プラグインとSpybot Search & Destroyの共存に関する問題) http://canon-its.jp/supp/sb/wsbt4201.html 後者では、spybotの保護機能を有効にしたままアンインストールすると保護が有効なままになったらしいですが、現在の状況は不明です。