• 締切済み

刺青について

こんばんわ。 僕は、未成年なのですが 刺青がとても入れたいです。 そこらへんのチンピラが 面白半分で入れるのと違って 僕は、ちゃんとした理由があって入れたいんです。 僕は、元薬物中毒者です。 もう絶対しないというけじめの為に入れたいです。 他にも色々な意味をこめて体に刻み込みたいんです。 どこか未成年でも入れれる場所を知りませんか? それか未成年でも入れれる都道府県を教えていただけないでしょうか? 刺青は、一生残る物です。 でも絶対、僕は後悔しません。 それなりの覚悟があって質問しています。 誰か答えてください。 お願いします。

noname#135840

みんなの回答

• ooooku
回答No.1

今はヤクザでも墨は入れない時代ですよ あなたは後悔しないといいますが 人生のなんたるかをも知らないのに 簡単に言わないで欲しい けじめってなんだ? 自分の体を痛めつけてしか駄目なのか? そんなの自分の心に刻むものだ!  甘ったれるな!

質問者

補足

人生のなんたるか? そんなもん知ってますよ? 世の中のいらない裏の世界まで知ってます。 親がそっち系だから… 僕は、V系が好きな中性的な男子なのでそんな親が大嫌い。 この腐った世の中を生きる今の少年少女は、 汚れた大人に汚染され続けています。 とりあえず僕は、言葉にした事を曲げる事はできません。 言葉には、それなりに責任を持たなければ…