• 締切済み

刺青について

こんばんわ。 僕は、未成年なのですが 刺青がとても入れたいです。 そこらへんのチンピラが 面白半分で入れるのと違って 僕は、ちゃんとした理由があって入れたいんです。 僕は、元薬物中毒者です。 もう絶対しないというけじめの為に入れたいです。 他にも色々な意味をこめて体に刻み込みたいんです。 どこか未成年でも入れれる場所を知りませんか? それか未成年でも入れれる都道府県を教えていただけないでしょうか? 刺青は、一生残る物です。 でも絶対、僕は後悔しません。 それなりの覚悟があって質問しています。 誰か答えてください。 お願いします。

noname#135840
noname#135840

みんなの回答

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

今はヤクザでも墨は入れない時代ですよ あなたは後悔しないといいますが 人生のなんたるかをも知らないのに 簡単に言わないで欲しい けじめってなんだ? 自分の体を痛めつけてしか駄目なのか? そんなの自分の心に刻むものだ!  甘ったれるな!

noname#135840
質問者

補足

人生のなんたるか? そんなもん知ってますよ? 世の中のいらない裏の世界まで知ってます。 親がそっち系だから… 僕は、V系が好きな中性的な男子なのでそんな親が大嫌い。 この腐った世の中を生きる今の少年少女は、 汚れた大人に汚染され続けています。 とりあえず僕は、言葉にした事を曲げる事はできません。 言葉には、それなりに責任を持たなければ…

関連するQ&A

  • 元やくざとの再婚

    元ヤクザの方と最近までお付き合いし、再婚の話までいきました。 その方はすごく子供にも私にも一生懸命尽くしてくれて子供の為に刺青も消してくれようとしてました。 でもどうしても子供の事を考えると過去の事を認めきれずお別れに至りました。。 今はすごく辛くてもう少し待てば経歴も消え刺青も無くなってたのに...と後悔の念にかられてます.. 私は正しい決断をしたのでしょうか... 親にも正直に話しやはり反対され、、でも彼の所に戻りたい気持ちも消えず.. どうしたらいいのか分かりません..

  • 返事はもうこないでしょうか?

    1ヶ月ほど前に、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 それから毎週のように、三回会いました。 二回目会ったときの帰りに まだ一緒にいたい。ということを言われました。 次の日も朝が早かったので断わりましたが、もしかしても体目的かな?と思いました。 三回目会ったときもやはりこのご時世、夜に開いてるお店もなかなかなくて、前回と同様に、誘われてしまいました。 断わるだけしかできませんでしたが、 先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。嫌いとかそういうことじゃないよ と伝えました。 わたしの経験上、先に体の関係を持ってしまった人とはうまくいったことがありません。 捨てられるか、セフレ関係でずるずると続けてしまうかのどちらかでした。 彼は、分かってるよ。冗談半分だし、まだまだ知らないこともいっぱいあるし。断わったからって嫌いになったりしないよ。また会おうね とそのばでは言ってくれました。 別れてからお礼を送ったあとに 〇〇くんのこといいなと思ってたからこそ先にそうはなりたくなかったから、ごめんね と送りました。 それから既読はついてますが1週間返事がありませんでした。 それでもずっとまた会いたい気持ちがあったので、1週間たってから また遊びたいから、空いてるときあったら教えてほしい と送りました。 これはわたしからしたら、もう体の関係を覚悟した上で送りました。 しかしそれも5日未読のままで、でもブロックはされていませんでした、 わたしのガードが固すぎたのかなとか、こう言ってしまったことでもう会えなくなるのなら断わらない方がよかった、と後悔してしまいます。 彼のとは気が合うし、ご飯のお店もいつも調べてくれたり、お会計も私の知らないところで済んでいたり、荷物を持ってくれたり、駅までは絶対に送ってくれてました。 だからいいなと思ってたからこそ、先に体の関係になりたくなくて伝えましたが、それで会えなくなるのなら言わなければよかったです。 もうきっと返事はこなくて、一生会えないと思いますが、、 あのとき断らなければこんなことにはなっていなかったでしょうか? 最後に、また空いてる日教えて。と送ったのは、体を許す前提だと言うこと伝わってないから返事がこないのかなとも思いましたが もう一度、前言ったことは忘れてくれていいから会いたい などと送るのは良くないでしょうか? 彼と繋がっていられるのなら、体を許す覚悟はあります。 でももう何を送っても返してくれないですかね、、

  • 薬物中毒者を彼氏に近づけさせないようにするにはどう

    薬物中毒者を彼氏に近づけさせないようにするにはどうすれば良いでしょうか? 彼氏の友人Aが薬物中毒(覚せい剤)です。 以前、彼氏はAに覚せい剤をすすめられ逮捕された事があります。 出所後は携帯番号も変えてAとは絶縁し一生懸命更生しようと努力していて、来年結婚も決まったところです。 そんな矢先Aがまた彼氏に接触しようとしてきた(家の前をうろつかれた)んです。 彼氏はもう絶対にAを相手にしないとは言っていますが、私はどうしても不安が拭えません。 Aが接触できないように引っ越すのが一番ですが、私は母親の介護をしているのでそう簡単には引越せません。 そこで、警察にAに警告してもらう事は無理なのでしょうか? 彼氏が逮捕された時、Aも一緒に逮捕されているのでやはり二人が接触することは禁止されていますよね? 弁護士を通すのが一番良いのかもしれないですが、金銭的に余裕がないので弁護士は雇えません。 何か良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 覚醒剤の禁断症状について

    ニュースで某芸能人が保釈されましたが、一見して普通の見立てで何事もないような表情です。 これはその他の同じように逮捕された人たちも同じですが、オモテ向きとは違い身体では薬物が根付いた結果の禁断症状がありますよね。薬物の怖さを知る講習会やテレビの医師が話していましたが、一生涯この禁断症状は消えることがないと言うのです。薬物依存者更生施設、ダルクの職員も元当事者で話していましたが「今でも喉から手が出るほど欲しい、喫煙でごまかしている」とのこと。また、復帰したノリピーは、一見してまともになりましたが禁断症状は隠しているだけであると思いますか?ジャガー横田氏の夫、木下の医師は絶対にあるでしょうと仰っていました。ASKAさんもまるで別人、あの華やかだった人とは思えない風貌です。禁断症状は一生纏わりつきますよね。

  • 加護ちゃん自殺未遂。

    彼女は本当にかわいそうですね。 若いうちから芸能人として苦労をしてきたでしょうね。 いつもいつも人から監視されて窮屈だったでしょうね。 まあ、自分で選んだ道だとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。 彼女の場合、完全に自分で選んだとはいいにくいんですけどね。 家の事情がかなりあったようです。 ところで加護ちゃん。 すごいバッシング受けてましたね。ネットなんかでは。 たばこ吸ってたとか男とお泊まりしたとかそんなことがあったときもそうとうなバッシングがありました。 あの若さで完璧を求められるんですからたまったもんじゃありませんね。 そりゃ自殺もしたくなりますよ。 未成年でたばこ吸った。 これが報道されたとき、 日本中のたばこ吸いの人たち。 どうして加護ちゃんの味方してあげなかったんですかね。 自分たちだって未成年の時からたばこ吸ってたでしょうに。 たばこなんか、 二十歳になったから今日から吸うぞー。 って宣言して吸うものじゃないでしょう。 たいていの人は未成年から吸って、中毒にされて、 やめられなくなって、成人してからも吸う。 ってパターンじゃないんですか。 そもそも未成年だから吸っちゃだめ、大人になれば吸っていい。 なんて基準自体になんの根拠もないじゃないですか。 体に悪くて依存症になる薬物なんですから、 大人だろうと子供だろうとだめじゃないんですか。 本当にかわいそうですよ、加護ちゃん。 ろくでもない大人にこき使われて、結局あんなつまらないことで因縁つけられて、 消えていくんでしょうね。 ああ無情ですね。

  • 離婚させたい

    妹がチンピラと結婚してしまいました 今は、妹も後悔して離婚したがってます 「100万払えば離婚してやる」と相手は言います お金を払ってでも離婚したいのですが 離婚後もお金を要求されそうで心配です。 相手はやくざに借金があるようで困っているようです 今までも頼まれて200万位渡しています 公証人の立会いの元、離婚後は絶対連絡等をとらないと念書を取るつもりですがそれだけでは不安です 妹を守るにはどうしたらいいでしょうか?

  • 母へこのような態度を取る私は幼稚ですか?

    こんにちは。 私は21歳の女です。 母の不倫を見て育ち、殴られたり、死ねと罵られたり、 包丁を向けられたりして育ちました。 自殺を図ったこともあります。 ただ、私も高校にあがり、家に帰りたくないあまり かなり素行が悪くなったりもしたので。。 少しは大人になって落ち着いた今、母との関係も改善できるのではと思っていました。 ただ、母は、自分がこれまで私にしてきた仕打ちを覚えていないのです。 私の体には確かに傷跡が残っています。 包丁を持って追いかけ回された恐怖は絶対に忘れません。 母の不倫相手と話した時の、いかがわしいシーンの写真を見た時の不快感も。 なのに、母は、私は薬物中毒であり、被害妄想に侵され、 そうすることで自分の過去(非行)を肯定しようとしているのだと言います。 私はそれが許せず、それ以来、顔を見るだけで発狂しそうなほどのストレスを感じるようになりました。 指一本だってふれてほしくない。 手が触れればその箇所を赤くなるほど洗わないと気が済まない。 絶対に顔を合わせないように暮らしています。 早朝に家を出て、夜中に帰宅します。 顔を交わせると、声をかけられると、怒鳴ってしまうからです。 いい年をして、何をしているんだとあほらしくなります。 仲良し親子が羨ましくて、疎外感に苛まれて辛いです。 こんな親のすねをかじって、実家暮らしを続けないと学費も入れられなくなるような自分が惨めでなりません。 私は幼稚ですか? だとしたら、自殺しようとするほど苦しかった過去を「薬物中毒、被害妄想」と言われた悔しさは、どこに持って行けばいいのですか。

  • 薬物中毒者の特徴について…

    薬物中毒者の特徴について… 今付き合っている男性がいろいろな薬物(合法・非合法含め)を経験している人です。ちょっと変わっている所があり、元々の人間の個性なのかと思っていました。たとえば突然踊りだしたり、大きな声で歌ったり、顔を面白い表情にいきなりしてみたり…。先日、何かのきっかけでいきなり、ビックリするくらい落ち込み初めました。何を言ってもダメで、理由を聞いてもわけのわからない抽象的な事ばかり答えて会話になりませんでした。するとすぐに元に戻って、また落ち込んで…。普通の人間の落ち込み方じゃないので、やっぱり何かおかしいと思います。 いきなり物を投げつけたりもします。「目」も普通の人と違っていて、グレーの生気のないような目をしていて見ているとたまに怖くなります。いきなり、どこかの世界に飛んでしまって体はここにあっても精神がここにないような感じになるときもあります。これは薬をたくさんやってしまって脳がおかしくなっているからなのでしょうか? 元々こういう性質の人なのでしょうか? そばで見ている私の印象は、脳がやられてしまっている感じがします・・・。一度こうなるともとには戻れないのですか?薬物の副作用について御存じの方や実際に経験された方や身近にいる方、些細な事なんでも構いませんので教えて下さい。 これから付き合いを続けていくか悩んでいます…。

  • 人生の先輩に質問です。

    自分はまだ未成年です。 大人たちが「若い頃に戻って勉強したい。留学したい。この本を若い頃に読んでいれば…」などと言うのを耳にするたびに「俺は絶対こんなに後悔しないようにするぞ。」と思い、今も野心に燃えています。 人は一生をかけて様々なことを知りますが、それでは間に合いません。若い時期を有意義に過ごしたいのです! 巨人の肩にいるならいるで、先人を尊敬し、先人の失敗・経験を最大限利用しなければならないと考えています。 そこで質問です。 皆さんが年をとってわかった若い頃にやっておけばよかったと後悔していることを教えてください。また、若い時期に読むべき人生の教訓になる本を教えてください。 参考にして今後に生かしたいと思います。

  • 中絶後

    長くなります。私は3日前に中絶手術をしました。12週手前まで悩んで悩んで出した答えでした。彼は仕事もしていなくて借金もあり精神的にもどん底の状態で心に余裕もなく2人の関係も上手くいってない状態での妊娠でした。その時彼に対する気持ちはほとんどなくなっていました。私は産みたいけど今の状態じゃ無理だと思いました。それでも彼からは絶対何とかするから産んでほしいと言われました。自分1人でも育てるから絶対産んで欲しいと。仕事もちゃんとすると。頑張ってくれてる部分もあったのですが、行動がともなってなかったり、何とかすると言うだけで具体的には何も話し合ってくれなかったりと私には不安だらけでやっぱり産む覚悟が出来ませんでした。1ヶ月たくさん喧嘩をして、考え方も合わなくて、好きだなとは思えるようになったんですが、彼が言ってくれる言葉も信じたくても信用出来ずこの先一緒にやっていける自信もなくて、不安過ぎて、どうしても絶対産みたいという気持ちにはなれませんでした。散々悩みました。最終的には彼にお前には何が何でも子供育てる覚悟が出来ていないと言われ彼も私の優柔不断さに疲れ今回は諦めると言う事になりました。確かに私には1人ででも産む覚悟がありませんでした。それがどれだけ大変かわかっているつもりだし自分自身弱い部分もあり不安定過ぎて覚悟が出来ませんでした。中絶をした途端すごい後悔でいっぱいになりました。どうしてこんな事したんだろう?何で彼の言葉を信じられなかったんだろう?彼の事が好き。彼と一生一緒にやっていきたかった。何が何でも産みたかった。あの時は思えなかった気持ちでいっぱいになり、どうしても出来なかった覚悟が今更でてきました。後悔でいっぱいです。彼は俺の子供を産めなかったって事はそんなに好きじゃなかったって事だしもう離れようと言っています。子供おろしてまで一緒にいれないと。私は1からやり直したいと思っています。今は彼の顔みるのも辛いけど、ちゃんと仕事もして落ち着いて自分ももっと強くなって、信頼関係もちゃんともてるようになって準備が出来たらすぐにでもまた子供がほしいと思ってしまいます。中絶は私が選んだ事で彼を傷付けたのもわかっています。それは私の勝手でしょうか?離れるべきなのでしょうか?辛くてどうしていいかわかりません。

専門家に質問してみよう