• 締切済み

回答女性にお願いします

mayama11の回答

• mayama11
回答No.1

こんばんは。30の男性です。 恐らく「やめて」と言ってもダメだと思います。 ちょっと質問者さんと状況が違いますが、私は以前、うつ病を患っている女性と付き合って いました。 その女性は、やっぱり私の体に触れることで落ち着くと言っていました。 精神的に疾患を持っている人には、まずは一方的にダメと言ってはいけないと思います。 質問者さんが優しく彼女を包みこんであげて、それで彼女さんが安心できるようになれば、 おのずとそういったことが無くなっていくような気がします。

m1ktn6791
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 一方的にダメて言わず 包み込むようにですか… 難しいですが 頑張ってみたいと思います