• 締切済み

受信メール無くなりました

受信メールが無くなりました。復元方法教えてください。

みんなの回答

回答No.2

PCのOSは? メールソフトは何を使ってますか? どのような状況で受信メールが消えたのですか? 最低限の質問事項を書き込まないと誰も答えてくれませんよ。 というか答えようがないですよ。

hiro2356
質問者

お礼

メールの設定ができていなかったためとわかりました。ありがとうございました。

• RTO
回答No.1

メール受信に使っているソフトのお名前は何ですか?

hiro2356
質問者

お礼

メールの設定ができていなかったためとわかりました。ありがとうございました。