• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受信メールを間違えて消してしまった

Microsoft Office Outlook 2007 を使用しています。 間違えて削除してしまった受信メールを 復元することはできないでしょうか。 とても困っています(泣)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数478
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

No.2の差し替えリンクです。 こちらの製品の体験版をお試し下さい。 http://www.finaldata.jp/Office/ http://www.finaldata.jp/download/download.html#download

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
noname#160377

受信トレイと削除フォルダと2度削除しましたか? 1度しか削除していないのであれば、削除フォルダに収納されています。 削除フォルダに残っていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.3

「サーバーにコピーを置く」設定にはなってないんですよね? 勿論削除済みのホルダを空にしてしまったんですよね? http://support.microsoft.com/kb/246153/ja こちらをお試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2

削除済みアイテムからも消してしまったのであれば、ツールを使うしかないですよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

ゴミ箱のを削除したら修復は不可能でしょう、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。