• 締切済み
  • 困ってます

過去のメールを受信したい

Windows XPを使用しています。 メールはずっとOutlook Express を使用していたのですが、今年の3月以降、Microsoft Office Outlookを使用しています。 この3月以降のメールの中に、すでに削除してしまったメールをもう一度確認したいものがあるので、Outlook Express からでもMicrosoft Office Outlookからでも良いので、過去のメールを受信する方法があれば教えてください。 Outlook Express の受信が3月で止った状態なので、何か設定すればそれ以降のメールを受信できるのかなと思ったものですから・・・質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yappe

メールは メールサーバー(メールボックス)に届き Outlook ExpressやOutlook 等のメールソフトで読みに行きますが 通常設定だと メールサーバーから メールを読み取ると メールサーバーの記録はメールソフトが自動的に抹消します ですので 同じメールサーバーのを読み取っていたのなら 通常は 読み直しは不可能です メールサーバーによっては 読み取っても残っている場合があるかもしれません 貴方が契約しているプロパイダに問合せてみましょう