• 締切済み

メールの受信設定

ZERO9.5をインストールした後、殆どのメールが受信できなくなりました、プロバイダー(BIGLOBE)に相談してメールの必着設定でいくつかのアドレスを登録しましたが自分のメール連絡帳にある(ソフトはOUTLOOK)アドレスからの受信及び発信が全て出来るようにしたい(復元)、この方法を教えて下さい

みんなの回答

• ganko3
回答No.1

ウイルスセキュリティゼロマークの右クリック>設定とお知らせ>不正侵入を防ぐ>設定>アプリケーションタブ>追加 で Outlookの実行ファイルを追加してください。 Outlookの実行ファイルはC:\Program Files\Microsoft Officeの下にあると思います。

roukensi
質問者

お礼

早速教えて頂きありがとうございます、おかげで回復しました ZEROの会社へ何回電話しても通話中で困っていましたので助かりました