• ベストアンサー

世界中の女

世界中の女性を俺のものにするためには、どうしたらいいですか? 今以上にイケメンじゃないといけないのですか?(>_<)まあ今のままでも十分に対応出来るんですが。 (但し、血の繋がりがある家族や親戚などは除く)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

世界中の女性と知り合いましょう まあ、0歳から大正生まれまで女性は多いけど 頑張れ

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

   >世界中の女性を俺のものにするためには、どうしたらいいですか? 今のままでは世界中に女性は何十億人もいますのですべての相手をするのは 不可能と思います。  人類が滅亡する日がやがて来るでしょうからその時まで生きていれば あるいは生き返れば、 女性の人数も激減しているでしょう。  そうすれば不可能ではない。  

  • NoaaoN
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

世界中の女性となるとそれぞれ好みなど様々なので 自分の容姿に自信があるならそのままで、なければ巧みな話術を使っておとしましょう。 あらゆる言語の取得が必要かと思われます。頑張ってください。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

第一に女性全員と知り合いになる必要がありますが、個別訪問では効率が悪いです。 まずはマイケル・ジャクソンクラスのカリスマになり、自分を宣伝すればいいと思います。

  • dayonee
  • ベストアンサー率20% (61/292)
回答No.2

自分で世界中を回って経験を積むべし。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

第2のヒトラーになる以外無いでしょうな

関連するQ&A

  • 恋愛世界は完全2分割されている?

    今や日本において、彼女が出来て結婚までいける男性はほんの一握りです。「氷山の一角」でしょう。 水面下にはどうあがいても女性に縁の無い男性がウヨウヨウジャウジャいます。 水面上=イケメンの世界 水面下=ハゲチビブサイクデブ奇形等、容姿欠陥の世界 世界は完全に2分割されている。 正しいか?(´・ω・`)b

  • 女が世界を支配すると、なぜ世界は滅びるのか

    高校生のとき、国語の先生が授業中に雑談で、 「女が世界を支配すると、世界は滅びる。」と言っていましたが、 私はその時、授業と関係ない雑談だったので、注意して聞いていなくて、 先生が、なぜそうなのか話したことを聞き漏らしてしまったのですが、 最近、気になってしょうがありません。 なぜ、女が世界を支配すると、世界は滅びるのでしょうか? 今となっては、その先生に会って聞くこともできないのですが、 なぜだか、理由を思い付く人は、教えてください。 女性差別だとか、そんなことは回答には書かないで下さいね。そんな議論はしたくありません。 その先生個人の意見にすぎない、という回答も書かないで下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • バツイチ子持ち2人(男16歳女15歳)の女性と付き合ってもうすぐ10年

    バツイチ子持ち2人(男16歳女15歳)の女性と付き合ってもうすぐ10年経ちます。付き合ってといっても、その10年間は子供も一緒に同棲しています。どこからどうみても普通の家族にしか見えません。この生活で一般的な家族で起きうる事は大体過ぎてゆきました。   問題なのはまだ私の母親が反対している事です。この画面で今までの事を書く事は無理なので。ザックリ書きます。今まで、この家族は今もですがわりと平和に過ぎてきました。所々で母親の気持ちを考えるとやるせない想いを感じてきました。その想いは漠然でした。3年程前にきっかけがあって自分の先祖のお墓参りにいきました。親戚やいとこが、暖かく迎えてくれました。僕の生活環境の事は一切知らないので、何も言われる事はありませんでした。しかし私が感じ取る物がありました。皆何処と無く似ている事、見た目だけでは無く話し方や笑い方まで、。。こういう事が血の繋がりか、、と想い知らされました。私は長男です。このままでいいのかと思い始めてきました。 子供は好きです、、今の彼女に産んでもらって上手くいくのか、、産んでくれたら、自分の母親、実家や親戚との関係は、、、彼女の子供たちは、、お墓に入る時は、、。 決して普通でない事に向かって皆が苦労するなら、お別れして、その場の悲しみに耐えて過ぎて行った方が皆が幸せなのか、、。それとも、何かその場しのぎでない良い考え方があるのか、、、。何年も毎日、気がつくと考えています。   今の現状、彼女とその子供たちとは上手くいっていると思います。上の男の子に関しては男同士だからなのか何となくわだかまりがあります。実の子供がいる訳ではないので比べようがありません。 彼女に関しては、私にとって、きっとこれ以上の人は、いないだろうと10年経った今でも思える女性です。 この家族の形で皆が上手くいく方法は無いのでしょうか?何かを捨てなければいけないのでしょうか? 色々考えましたが、この形が上手くいく方法は、(彼女と子供たちと上手くできるのは大前提で)お互いの両親に認めてもらえた時と、連れ子が女の子の時だけかなって思います。 「家はこんな風に上手くやってます」みたいな方お見えでしょうか? 決して見やすい文でないことをおわびします。

  • スピリチュアルな世界を信じてる方へ質問

    僕は今第一印象で好きになった女性がいます。 知り合ってちょっとしか経ってないのに、なぜそんなに好きなのか?理解できません。好きな顔のタイプでもありませんし、なぜひかれるのかわかりません。ただ猛烈に好きなんです。笑顔が素敵なところ、性格が良いところが好きなのかもしれません。ただ、世の中には笑顔が素敵でやさしい女の子なんて星の数ほどいます。そのなかでも、今好意を抱いてる子が好きなんです。別に他の笑顔が素敵でやさしい女性を好きになってもいいのに、なぜ今思ってる子を好きになったかわかりません。縁でしょうかね? これはなにか前世でのつながりでもあったのだと思いますか? スピリチュアルな世界ではどういうふうに考えられるでしょうか みなさまも、なぜかわからないけど好きって経験ありますか?

  • 娘ではなく女とて私をみる父に困っています・・・

    私と父に血のつながりはありません。母の再婚相手だからです。 父は小学生の時から今まで約20年、大切に私を育ててくれ、今は私の子供(孫)もとてもかわいがってくれています。 それだけなら幸せなはずですが・・・ その約20年のほとんどの間、父は私の事を子供としてではなく女として見ているのです。 小学生の私にキスをして体をさわりました。泣いて抵抗したらゴメンネと何回もあやまり、「母に言ったら家族がバラバラになるから・・」と言い、その日はそのまま終わりましたが・・ 怖くて誰にも言えず、そのままの関係はその後もずっと続きました。自分がそんな事をされているという事実が友達や恋人や家族に知られるのもイヤで一人で苦しみました。 結婚して家を出たら落ち着きましたが、最近また二人きりになってしまった時、強引に抱きしめられたりキスされたり、言葉でもいろいろなイヤな事を言います。勝手に家まで来る事もあります。 父は私にはとても優しく甘いのですが、私が抵抗したり怒ったりすれば態度は一変。イヤミを言ったり、非常に冷たい態度をとります。 私の子供にもです・・・。 できることなら縁を切りたい。 でも母のことは大好きだし、正月などに実家で集まるのは楽しいのも事実。 私がこのまま耐えればみんなが平和。でもつらく悲しいです。 何でもいいのでアドバイスください。

  • こういう世界観の小説を探しています。

    外の世界と隔絶されている閉鎖的な世界。そこに住む人々は、外の世界を知らない、もしくは外の世界をとのつながりが非常に希薄。その世界には幻想的で奇妙な謎が・・ そんな世界観の小説を読みたくて、探しています。上記の説明と少し違っていても、何か思い当たるものがあれば、お教えください。 今まで読んだ小説だと、山尾悠子の『遠近法』、宮木あや子の『雨の塔』、恩田陸の『麦の海に沈む果実』、映画だと『ヴィレッジ』、『エコール』、アニメだと『灰羽連盟』などがこの世界観に当てはまります。

  • 何となく不気味な人の本性

    親戚(血の繋がりはない)にどことなく不気味さや不信を感じさせる人物がいます。 (その人を仮にAと呼びます) 表向きAはとてもフレンドリーで人当たりが良さそうに見えます。 が、私を始め数人の親戚はそのAに信じられないようなことを言われたり、されたりしたことがあります。 なかにはその後亡くなってしまった親戚もいます。 (殺人ということではありません) Aの親族についても少しおかしな点があります。 私はAの印象について、東野圭吾の白夜行に出てくる雪穂みたいな人だなあという印象があります。 (ドラマや映画ではなく、小説の雪穂です) Aの親戚内での評価は良い悪いの真っ二つに分かれていて、親戚内が少しギクシャクし始めました。血の繋がりの有無に関係なく、元は皆仲の良い親戚同士だったのです。 Aは今、親戚Bについて正月に酷い行為をされたと私の身内に吹聴しています。 でも私が知るかぎり、Bは裏表のないあっけらかんとした性格で、多少言葉のキツさはあるものの陰湿な嫌がらせをするような人物ではありません。 (ちなみにBも私とは血の繋がりはありません) このAについて本性、本当の人格を見極めるすべはないでしょうか? 私の思い違いならいいのですが。。。 心理に詳しい方がおりましたらどうか教えてください。

  • 【宇宙空間】の無重力状態の世界=真空状態の世界とい

    【宇宙空間】の無重力状態の世界=真空状態の世界というわけではないのですか? 宇宙ステーション内には酸素があるから音が伝わって声が聞こえるわけですよね? なぜ声が伝わるのに無重力状態のままなのですか? 無重力=真空という繋がりはないということでしょうか。

  • 勘違いオバちゃんに注意するべき???

    30代の既婚女性パート職員です。 職場の40代半ばの既婚の同期のパート女性に話をするべきか迷っています。 まず、私達の仕事は営業アシスタント兼事務職です。 そこへ、週に1度か2度、取引先の若いイケメン男の子の営業マンが出入りしています。 取引先の営業さん自体は、老若男女問わず、いくつもの会社が出入りしていますが、その同期のオバちゃん、他の営業マンにはいたって普通に対応しているのですが、イケメン男子営業マンにだけは、対応が違うのです。 いい年して一回り以上年下の若い男の子にのぼせ上り、このイケメン君かなり迷惑しているのが見て取れます。 イケメン君が、会社に来ると、話しかけに行ったり、ベタベタしたり、かなり嫌がられてるのが分からないのかな?と。 オバサンいわく、イケメン君は私(オバサン)にニコニコ話してくれる。私のこと嫌いじゃないと思う。 →そんなの、営業だから取引先に愛想がいいのは当たり前だと思う。 最近は、芸能人の熟女が年の離れた年下の男の子と交際しているのをテレビで見かける。流行ってるのかしら? →あなたは芸能人ですか? 自称、美魔女らしく、40代半ばなのに、30代半ばにしか見えないと自分で自慢していますが、周りから見ると、若作りした40代半ばのオバちゃんにしか見えません。 イケメン営業マン君には、彼女がいるのですが、この彼女が私の年の離れた従姉妹です。 親戚の集まりに行って、従姉妹とイケメン営業マン君と付き合っていることが分かり世間は狭いなと言うか、田舎なので、こう言う所でつながりがあるのかなと思いました。 私も知らなかったのですが、この40代半ばのオバちゃん、イケメン君の携帯の番号を聞き出し、頻繁にLINEでメールを送っているらしいのです。 イケメン君と彼女(従姉妹)がデート中に、頻繁に携帯が鳴るので、従姉妹は不安になり聞いたみたいです。 イケメン君も彼女も迷惑しています。 このオバサンの妄想と暴走、私が同期として、イケメン君の彼女の親せきとして注意するべきでしょうか? 良い年したオバサンが、旦那がありながら、何してるんだ?と飛んでる人にしか思えません。 私達も、若い頃は、中年のオジサンにベタベタされると嫌だったでしょう。それと同じでイケメン君も迷惑してると思うよ。って言おうかどうしようか迷ってます。

  • 英語と世界史 どこまで対応できるか 受験

    受験生です。 世界史は今教科書を勉強しているのですが、教科書を完璧にしたらどこの大学レベルまで対応出来ますか? わかからない単語などは山川の用語集で確認して、教科書の後に山川の世界史研究ノートで確認しています。 教科書が終わったら、タテの繋がりを確認して問題集をやろうと思っています。 センターは教科書からしかでないと聞いたのでセンターは平気かなと思っているのですが・・・ MARCH当たりは無理でしょうか? 後、英語の単語帳はターゲット1400が家にあったのでそれをやっているのですが少ないですかね?; 世界史同様どこら辺まで対応できるか教えてください。