• ベストアンサー

世界中の女

世界中の女性を俺のものにするためには、どうしたらいいですか? 今以上にイケメンじゃないといけないのですか?(>_<)まあ今のままでも十分に対応出来るんですが。 (但し、血の繋がりがある家族や親戚などは除く)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

世界中の女性と知り合いましょう まあ、0歳から大正生まれまで女性は多いけど 頑張れ

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

>世界中の女性を俺のものにするためには、どうしたらいいですか? 今のままでは世界中に女性は何十億人もいますのですべての相手をするのは 不可能と思います。  人類が滅亡する日がやがて来るでしょうからその時まで生きていれば あるいは生き返れば、 女性の人数も激減しているでしょう。  そうすれば不可能ではない。  

• NoaaoN
回答No.5

世界中の女性となるとそれぞれ好みなど様々なので 自分の容姿に自信があるならそのままで、なければ巧みな話術を使っておとしましょう。 あらゆる言語の取得が必要かと思われます。頑張ってください。

• bari_saku
回答No.4

第一に女性全員と知り合いになる必要がありますが、個別訪問では効率が悪いです。 まずはマイケル・ジャクソンクラスのカリスマになり、自分を宣伝すればいいと思います。

• dayonee
回答No.2

自分で世界中を回って経験を積むべし。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

第2のヒトラーになる以外無いでしょうな