• ベストアンサー

順序

NoaaoNの回答

  • ベストアンサー
  • NoaaoN
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

一般的にいえば、質問者様の言う告白→付き合う→体の関係が普通だと思います。 ちなみに自分は今の彼女との順番は ちゅう→付き合うでした笑 なので多少の前後はあるのかもしれませんね。笑 人それぞれ、ケースバイケースなのでしょうね。

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります!

関連するQ&A

  • セックスもしたことある男友達と付き合える?(長文)

    24歳OLです。 最近、長年付き合った彼氏と別れました。 理由は、彼氏よりも好きだと思う人ができた(気付いた)からです。 その相手は大学の時から6年来の付き合いになる男友達で、以前お互いに1度ずつ告白しあい、振り合ったことがあります。 出会った頃からお互い好意があり、先に彼が告白してくれましたが、その時私は彼氏がいたし、彼を友達以上に見られるか不安があったためお断りしました。 その後私の方から告白したこともあったのですが、お互い社会人になるタイミングだったため、しばらくは仕事に専念したいとのことで断られました。 ただ、この6年間、何もなかった訳ではなく、何度か(といっても数回程度)体の関係を持っています。お互いが寂しい時や仕事で疲れた時に慰め合うような形で、ずっと現在まで継続しています。 彼に彼女がいる時も、私に彼氏がいる時も、そんな関係でしたが、彼は私を『愛しい』という割りには、私が『好きかも・・・』と言うと、『やめろよ(笑)』と言ったりして。お互いの関係を定義づけることはしてきませんでした。 でも都合のいい関係と言ってしまえばそれまでですが、割り切って体の関係だけということではなく、お互い少しは愛着を持った『友達+α』という関係だと私は感じています。 でもやっぱり私の中で彼の存在が大きいことに気付きました。 本当に今更だし、まっさらな状態ではないし、既に体の関係も持っています。そんな状態で、彼は私を彼女候補として見てくれるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 相手の気持ち・・・。

    今好きな人がいます。知り合って1ヶ月ちょっとたちます。週に一回遊ぶようになりました。体の関係はありません。お互い好意は持っていることは話しています。私は好きになったらすぐ行動する(告白→付き合う)タイプなのですが、相手はお互いのことを良く知ってから付き合いたいといいます。だから私の事も良く知りたいと言ってくれています。ただ、相手は接客の仕事をしているので、出会いも多く告白される事もあるそうなので焦ってしまいます。相手の私に言っていることを信じて待った方がいいでしょうか?

  • ほっぺたや二の腕を触るのって?

    今、私には好きな人がいて、 その人と二人でカウンター席などで食べたり飲んだりしてる時とか、 お店で何か私が見ている時に、 彼が、私のほっぺたや二の腕を触ってくるというか、つまんでくるんです。 柔らかいねぇって。 あとは、脇腹突っついてきたり・・・。 それって、好きな子にしますか? それとも、セフレみたいなのを狙ってるんですかね・・・? ちなみに体の関係は全くないです。 肩組んで歩いたりはしますけど、お互い告白とかはしてなくて、 微妙な感じなんです。 アタックしようか迷ってて・・・(笑

  • 付き合えますか?

    去年の冬に知り合った、一つ下の男性です。 お互いに好意があると感じてます。 そんな時に、体の関係をせまられ、断り、私は、ちゃんとお付き合いが始まってからがイイといいました。 彼は、付き合うという大事なことは、もっとお互いを知ってからがいい、会う回数があったり、体の関係があったり好きが増していってからがいい、俺を信じられないならいい という、言い分です。 結果として、今は、会って付き合ってはいないけど、恋人みたいな…感じです。 彼を信じてれば、いつか¢好きだよ£や¢付き合おう£と言ってくれるのでしょうか? 付き合うって形式にこだわらずに、二人の時間を楽しむのが大切でしょうか? 誘われる時は、体の関係を求めています。 彼は、私を好きなのでしょうか…?

  • 付き合ってるも同然からどうすれば?

    私は22歳会社員です。 お忙しい中、目を通していただき感謝します。 マッチングサイトで知り合った男性と かれこれ3ヶ月二人で会う関係になっている人がいます。 出会ったばかりの頃は付き合いたてのように連絡もお互いたくさんしてたし、暇さえあれば会おうと言ってました。体の関係もあります。 カップルのように。とてもいい感じだったのでこれはそのうち付き合うことになるんだろうと思って待ってたらかれこれ3ヶ月経ってしまいました……。 一時期連絡がなくなり、もう私のことどーでもよくなったのか?と連絡を私からもしないでいると、 向こうからLINEが来て、やっぱりほんとに忙しかっただけなのか、と試してみたこともありました( 笑 ) ここ1ヶ月は、相手の仕事が忙しくなったのもあり、週に一度の頻度にはなりましたが会っています。連絡の頻度もお互いが会えそうな時に誘う連絡しているという感じです。(それが今は丁度いい連絡頻度だと思ってます) とても一緒にいて楽しいし、仕事忙しい中時間を作ってくれるのもとても嬉しいです。 しかし、付き合おうという言葉は交わしていません。ほんとに付き合っているのも同然のようなのですが、、。 たびたびよく見る質問かも知れませんが、 告白されないっていうのはただ今一緒にいられればいいってだけの関係なのでしょうか。 私の好意には気づいていると思うのですが、私から告白していいものなのでしょうか。 仮に交際にいたり、付き合ったからどうなる?ていう考えもありますが、やはり相手が私のことどう思っているのか気になります、けど関係が壊れるのも怖い…… わたしはこれからも今のように一緒にいたいし、できれば恋人としてこれから思い出を作っていきたいです。 このままだと友達以上?な関係がずっと続いてしまいそうで、不安です。 わたしはどうしたらいいのでしょうか。 アドバイスをいただけたら幸いです。

  • 食べ物の順序について

    現在ダイエットをしています。 食事を摂る際、できるだけ「低カロリー →高カロリー」の順番で食べるようにしていますが、体に吸収されやすいもの、されにくいものなど、食事の順番に注意すべきものはありますか? ダイエット方法で、三食きちんと摂るより、小腹が空いた時に少量ずつ小まめに食べたほうが体に吸収されにくいという説と、空腹時にこそ体の余分な脂肪が消費される時だから、空腹でいることも必要だという説を聞いたことがあります。 私は後者で、量、カロリーに気をつけながら三食の食事をしていますが、やはり空腹から食事をする際に、何から食べれば良いのか(というより、何から食べると吸収されやすくなってしまうのか)が気になっています。(炭水化物、糖分など…?) 例えば、始めに糖分を摂れば満腹中枢が働きやすい、(または逆に体に吸収しやすいからだめだ)など、何かご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 この先ダイエットを続けていくに当たり、正しい食事の摂り方について知識がほしいです。

  • 食べ物の順序について

    現在ダイエットをしています。 食事を摂る際、できるだけ「低カロリー →高カロリー」の順番で食べるようにしていますが、体に吸収されやすいもの、されにくいものなど、食事の順番に注意すべきものはありますか? ダイエット方法で、三食きちんと摂るより、小腹が空いた時に少量ずつ小まめに食べたほうが体に吸収されにくいという説と、空腹時にこそ体の余分な脂肪が消費される時だから、空腹でいることも必要だという説を聞いたことがあります。 私は後者で、量、カロリーに気をつけながら三食の食事をしていますが、やはり空腹から食事をする際に、何から食べれば良いのか(というより、何から食べると吸収されやすくなってしまうのか)が気になっています。(炭水化物、糖分など…?) 例えば、始めに糖分を摂れば満腹中枢が働きやすい、(または逆に体に吸収しやすいからだめだ)など、何かご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 この先ダイエットを続けていくに当たり、正しい食事の摂り方について知識がほしいです。

  • ☆臆病で慎重な男性への告白の仕方☆

    恋愛に臆病で、慎重な(プライドが高い)男性に告白しようと 思っています。 私の好意ある気持ちは、彼には全くみせておりませんので、 おそらく素直になれず、曖昧に流されてしまうかもと不安です。 私と彼の状況は以下のような感じです。よろしくお願いします。 ☆今までに、みんなで2回、2人で1回あそびました。  2人で遊んだときに彼の家に泊まったのですが、体の関係は  もちろん、手すらつないでません。 ☆彼から電話があると毎回2.3時間は話して  お互い盛り上がってるんですが、男性から遊ぼうなど  具体的な日にちの誘いはないが、誘ってほしそうな気配は感じる。  ですが、お互いの気持ちの話などには一切ならない。 ☆彼は友達の男友達で、その友達からは私に好意があるということ  は聞いている。(私の前では一切みせない) ☆冗談や勢いで「俺んちに住んだら?」とか「ご飯つくって」  とかは言ってくるが、私も冗談で流してたら、友達から  流されてショックだったと聞いた。 こんな男性への告白の仕方を教えていただきたいです。 脈はあるんでしょうか。。。お互い似たもの同士なので 、なかなか素直になれず、私から進展させたいと思いました。

  • うまくいかない恋を諦めたい

    今勤めている会社に好きな人がいます。 (私の方が少し年上、一応役職も上なので、彼のほうが後輩になります。) ただ、今までに何度か体の関係を持ってしまいました。 超鈍感でない限りは、私の気持ちにも気づいているはずです。 会社の休憩でも仲良く話すし、たまに飲みに行ったり遊びに行ったりします。 でも遊んだ時に必ず関係を持つわけではありません。 頻繁にではありませんが、1回だけでもありません。 彼が私のことをどう思っているのかもわかりません。 周りの人からは「彼は絶対●●(私)のことが好きだよね」や 「あんたたちいい感じだけど付き合ってるの?」などと言ってきますが、 周りは私たちが曖昧な関係だということはもちろん知りません。 もし私に好意があれば、私が断るわけもありませんから何か進展させようとしてくれるような気がするのですが・・・。 彼が好意を持っているのか、都合が良い感じにしか思っていないのかも分からず、 それでも彼のことを好きでいることに最近疲れてしまいました。 このままではウジウジ悩むだけで前に進めないなと思います。 そこで質問したいのが以下です。(主に男性の方・・・) ・体の関係を持った女から告白されたり「私のことどう思う?」と言われたら面倒くさいですか? ・先に体の関係を持った女を好きになることはありますか?また、仮に好きだったとして、体の関係もあるのに男性から告白はしないということもありますか? ・社内の男性にフラれた場合、その後気まずくならないコツみたいなものはありますか? 諦めるために私から告白するか、どう思っているかを聞いてみようと思いますが、 同じ会社で気まずくなるのはイヤで・・・。 完全に脈がないなら何もせずに諦めようと思いますし、少しでも可能性があるなら当たって砕けてみようかと。。。 話や質問の内容にまとまりがないかもしれませんがご容赦ください。。。

  • 好きな女友達に告白したいのですが・・・

    タイトル通りです。 女性にとって、告白されるときは『事前に「伝えたいことがある。明日の夜に電話する(*^^*)」と言われ、翌日の夜に電話で告白される』のか、 いきなり電話し、「好きだから付き合ってほしい」と言われるのかどちらがいいと思いますか!? その子との関係は、相手も少なからず自分に好意を寄せてくれていて、 告白を待ってくれている感じです。 それに遠距離で、お互い大学1年生なのでめったに会えません。