• ベストアンサー

ほっぺたや二の腕を触るのって?

今、私には好きな人がいて、 その人と二人でカウンター席などで食べたり飲んだりしてる時とか、 お店で何か私が見ている時に、 彼が、私のほっぺたや二の腕を触ってくるというか、つまんでくるんです。 柔らかいねぇって。 あとは、脇腹突っついてきたり・・・。 それって、好きな子にしますか? それとも、セフレみたいなのを狙ってるんですかね・・・? ちなみに体の関係は全くないです。 肩組んで歩いたりはしますけど、お互い告白とかはしてなくて、 微妙な感じなんです。 アタックしようか迷ってて・・・(笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuyama
回答No.5

#1です。 確かに、ちょっとの束縛なら「好かれている」感じがして 嬉しいかもしれないですね^^ 束縛ひどいタイプだと、 男友達との世間話するとすぐ不機嫌 もっと酷いと怒る。 明日は何時にどこにいるのか、など事前に毎日聞きたがる。 友達と遊んでいても「帰ったら必ず教えてね」となる。 それが遅くなると「まだ帰らないの?」など。 このへんまで来ると。。。。みたいな? 彼がどのへんまでの束縛かは分かりませんが(笑)。 まあ、今のままのお付き合いをしているだけで、 相手があなた様を好きになればなるほど、 付き合っていなくても束縛の部分が絶対に見えてきますので、 あなた様が告白を早くしないと今の関係が悪くなる、というわけではないので、 もう少し様子を見るのも良いかも?? 別に付き合ってなくても、仲良しな二人なわけですから。

ilmondodel
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます。 どうも彼はかなり自己中な性格のようです・・・(汗 まだ彼の本性は知らないようなので、 じっくり様子を見ることにしました!! ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• syuyama
回答No.4

#1です。 胸が小さいカミングアウトなんてする必要全くないですよ^^ そんなことで気にしないで。 好かれてたら関係ないですよ。 冗談トークで「でも私胸ないから~~」くらいならいいかもしれませんが。 >自分で独占欲が強いからって言ってたのも関係ありますかねぇ? >駅とかの明るいとこでも、普通に腰に手回したり、頭なでてきたりするんです・・・。 体目当てではなく、好かれていると思いますが、 もし今後付き合った場合、嫉妬深く束縛は覚悟しておいた方がいいと思いますよ。 付き合う前から自分で「独占欲が強い」と言うからには、 かなり束縛はあるんじゃないかな・・・と。 (普通はそんなマイナスなイメージになりそうなことはわざわざ言わない。) まあ、とりあえず女から積極的に告白するよりは、 男にきちんと告白というものをさせるためにも、 今、仲が良い状態なので、わざわざすぐに白黒つけなくても、 もう少し相手に言わせるために待ってみるのも良いと思いますよ^^ 個人的な意見ですいません。

ilmondodel
質問者

お礼

2度の回答、ありがとうございます!! 嬉しいです♪ >もし今後付き合った場合、嫉妬深く束縛は覚悟しておいた方がいいと思いますよ。 そうかもしれないですね。 その独占欲の話をしてる時に、自分の彼女になった人は可哀想だ、 みたいに言っていたので・・・。 私自身、寂しがり屋なので多少の束縛は嬉しいタイプなのですが、 「彼女が可哀想」とまで事前に宣言しちゃうってのは、 かなり束縛されるってことですよね。 でも私は、今まで束縛される人と付き合ったことないので、 ”かなりの束縛”がどんな感じなのか、想像もつかない・・・。 どんな感じなんでしょう?? 本人曰く、 本当はすごい甘えん坊なんやけど、外面は頼れるお兄さん系でやってる。 でも、私にはつい素の自分が出てしまう・・・とか言ってて。 確かに、話してる時とか、メールでも、「にゃぁ」とか「へにょ」とか言うし、 私の方が年下なのに、彼の方が子供っぽいのは確か・・・。 (初めはぎょっとしましたが、まぁ許せる範囲) まだ、彼の本当の姿は知らないのかも・・・!? そうなると、様子を見た方がよさそうですね。

• sykt1217
回答No.3

ちょっと飛躍する(回答からズレる)面もありますが、参考までに。 率直に好意があるか否か、といわれれば、確実に「ある」寄りであるのは確かです。 ですが、世の中にはフェティシズム(曲解した現代の「フェチ」のこと。)の方はたくさんいらっしゃいます。 ほっぺたや二の腕を触る方というのは、胸の大きな女性に興味が深い、または胸に興味が深い方である可能性が非常に高いです。 その面から捉えると、質問者様に好意を寄せているというよりは、質問者様の胸に好意を寄せている、ともとれます。 この場合は「好きな子」というよりは「セフレ」に類似する心理である可能性も否めません。 日ごろ接しているのは質問者様なのですから、そこらへんの差はご自分でお気づきになることとは思いますが・・・ 本当に参考までに・・・^^;

ilmondodel
質問者

お礼

>ほっぺたや二の腕を触る方というのは、胸の大きな女性に興味が深い、または胸に興味が深い方である可能性が非常に高いです。 ほぉ~。 そうなんですね。 もしかしたら、それを期待されているのか!? 私は、華奢と言うよりは、いつも癒し系と言われるので、 ぽっちゃり系かもしれませんが、胸は大きくないので、 それ目当てではないはず・・・。 逆に、付き合ってHする時に、がっかりされるのは、 嫌ですねぇ・・・。 事前に、カミングアウトすべきかなぁ・・・。

• higekuman
回答No.2

> それって、好きな子にしますか? します。 嫌いな子にはしません。 好きでも嫌いでもない子には、、、、、、仲が良かったらするかな。 アタックしちゃいましょう。

ilmondodel
質問者

お礼

>嫌いな子にはしません。 ですよねっっ♪ 問題は、 >好きでも嫌いでもない子には、、、、、、仲が良かったらするかな。 ですよね。 仲が良いってのも、難しいなぁ。 ひょんなことから出会って、いきなり二人で食事とかに行ってる関係だから、 意識はしてくれてると思うんですけど。 大学で、後輩の子が結構彼になついてる感じみたいなので、 妹みたいに感じられてないかが不安です・・・。

• syuyama
回答No.1

20代男です。 かなり気に入られてると思います。 好きなら確かに触りたいです。 いやらしい意味じゃなくても。 じゃれあいたい感じでしょうか? 体のみ目当てなのか恋愛対象なのかは それだけの行為では分かりませんが、 とりあえず体のみ目当てではなく、普通に「好き」な人には そういうことを男子はしたくなります。 アタックしてみるのもいいかも? それか、相手が体のみ目当てではないのであれば だまっててもいつかアタックされると思いますが・・・。

ilmondodel
質問者

お礼

>かなり気に入られてると思います。 そうですかぁ?? ちょっとうれしいかも・・・(笑 >じゃれあいたい感じでしょうか? そんな感じです。 彼は元々、子供っぽい感じなんです。(私も彼も20代前半です >だまっててもいつかアタックされると思いますが・・・。 そっかぁ。 私は、すぐに白黒つけたがる性格で・・・。 もう少し待ってみようかなぁ♪ 自分で独占欲が強いからって言ってたのも関係ありますかねぇ? 駅とかの明るいとこでも、普通に腰に手回したり、 頭なでてきたりするんです・・・。 ちゃんと終電には帰してくれるんで、大丈夫だと信じたい・・・。