• ベストアンサー

ほっぺたや二の腕を触るのって?

今、私には好きな人がいて、 その人と二人でカウンター席などで食べたり飲んだりしてる時とか、 お店で何か私が見ている時に、 彼が、私のほっぺたや二の腕を触ってくるというか、つまんでくるんです。 柔らかいねぇって。 あとは、脇腹突っついてきたり・・・。 それって、好きな子にしますか? それとも、セフレみたいなのを狙ってるんですかね・・・? ちなみに体の関係は全くないです。 肩組んで歩いたりはしますけど、お互い告白とかはしてなくて、 微妙な感じなんです。 アタックしようか迷ってて・・・(笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syuyama
  • ベストアンサー率34% (72/209)
回答No.5

#1です。 確かに、ちょっとの束縛なら「好かれている」感じがして 嬉しいかもしれないですね^^ 束縛ひどいタイプだと、 男友達との世間話するとすぐ不機嫌 もっと酷いと怒る。 明日は何時にどこにいるのか、など事前に毎日聞きたがる。 友達と遊んでいても「帰ったら必ず教えてね」となる。 それが遅くなると「まだ帰らないの?」など。 このへんまで来ると。。。。みたいな? 彼がどのへんまでの束縛かは分かりませんが(笑)。 まあ、今のままのお付き合いをしているだけで、 相手があなた様を好きになればなるほど、 付き合っていなくても束縛の部分が絶対に見えてきますので、 あなた様が告白を早くしないと今の関係が悪くなる、というわけではないので、 もう少し様子を見るのも良いかも?? 別に付き合ってなくても、仲良しな二人なわけですから。

ilmondodel
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます。 どうも彼はかなり自己中な性格のようです・・・(汗 まだ彼の本性は知らないようなので、 じっくり様子を見ることにしました!! ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • syuyama
  • ベストアンサー率34% (72/209)
回答No.4

#1です。 胸が小さいカミングアウトなんてする必要全くないですよ^^ そんなことで気にしないで。 好かれてたら関係ないですよ。 冗談トークで「でも私胸ないから~~」くらいならいいかもしれませんが。 >自分で独占欲が強いからって言ってたのも関係ありますかねぇ? >駅とかの明るいとこでも、普通に腰に手回したり、頭なでてきたりするんです・・・。 体目当てではなく、好かれていると思いますが、 もし今後付き合った場合、嫉妬深く束縛は覚悟しておいた方がいいと思いますよ。 付き合う前から自分で「独占欲が強い」と言うからには、 かなり束縛はあるんじゃないかな・・・と。 (普通はそんなマイナスなイメージになりそうなことはわざわざ言わない。) まあ、とりあえず女から積極的に告白するよりは、 男にきちんと告白というものをさせるためにも、 今、仲が良い状態なので、わざわざすぐに白黒つけなくても、 もう少し相手に言わせるために待ってみるのも良いと思いますよ^^ 個人的な意見ですいません。

ilmondodel
質問者

お礼

2度の回答、ありがとうございます!! 嬉しいです♪ >もし今後付き合った場合、嫉妬深く束縛は覚悟しておいた方がいいと思いますよ。 そうかもしれないですね。 その独占欲の話をしてる時に、自分の彼女になった人は可哀想だ、 みたいに言っていたので・・・。 私自身、寂しがり屋なので多少の束縛は嬉しいタイプなのですが、 「彼女が可哀想」とまで事前に宣言しちゃうってのは、 かなり束縛されるってことですよね。 でも私は、今まで束縛される人と付き合ったことないので、 ”かなりの束縛”がどんな感じなのか、想像もつかない・・・。 どんな感じなんでしょう?? 本人曰く、 本当はすごい甘えん坊なんやけど、外面は頼れるお兄さん系でやってる。 でも、私にはつい素の自分が出てしまう・・・とか言ってて。 確かに、話してる時とか、メールでも、「にゃぁ」とか「へにょ」とか言うし、 私の方が年下なのに、彼の方が子供っぽいのは確か・・・。 (初めはぎょっとしましたが、まぁ許せる範囲) まだ、彼の本当の姿は知らないのかも・・・!? そうなると、様子を見た方がよさそうですね。

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.3

ちょっと飛躍する(回答からズレる)面もありますが、参考までに。 率直に好意があるか否か、といわれれば、確実に「ある」寄りであるのは確かです。 ですが、世の中にはフェティシズム(曲解した現代の「フェチ」のこと。)の方はたくさんいらっしゃいます。 ほっぺたや二の腕を触る方というのは、胸の大きな女性に興味が深い、または胸に興味が深い方である可能性が非常に高いです。 その面から捉えると、質問者様に好意を寄せているというよりは、質問者様の胸に好意を寄せている、ともとれます。 この場合は「好きな子」というよりは「セフレ」に類似する心理である可能性も否めません。 日ごろ接しているのは質問者様なのですから、そこらへんの差はご自分でお気づきになることとは思いますが・・・ 本当に参考までに・・・^^;

ilmondodel
質問者

お礼

>ほっぺたや二の腕を触る方というのは、胸の大きな女性に興味が深い、または胸に興味が深い方である可能性が非常に高いです。 ほぉ~。 そうなんですね。 もしかしたら、それを期待されているのか!? 私は、華奢と言うよりは、いつも癒し系と言われるので、 ぽっちゃり系かもしれませんが、胸は大きくないので、 それ目当てではないはず・・・。 逆に、付き合ってHする時に、がっかりされるのは、 嫌ですねぇ・・・。 事前に、カミングアウトすべきかなぁ・・・。

  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.2

> それって、好きな子にしますか? します。 嫌いな子にはしません。 好きでも嫌いでもない子には、、、、、、仲が良かったらするかな。 アタックしちゃいましょう。

ilmondodel
質問者

お礼

>嫌いな子にはしません。 ですよねっっ♪ 問題は、 >好きでも嫌いでもない子には、、、、、、仲が良かったらするかな。 ですよね。 仲が良いってのも、難しいなぁ。 ひょんなことから出会って、いきなり二人で食事とかに行ってる関係だから、 意識はしてくれてると思うんですけど。 大学で、後輩の子が結構彼になついてる感じみたいなので、 妹みたいに感じられてないかが不安です・・・。

  • syuyama
  • ベストアンサー率34% (72/209)
回答No.1

20代男です。 かなり気に入られてると思います。 好きなら確かに触りたいです。 いやらしい意味じゃなくても。 じゃれあいたい感じでしょうか? 体のみ目当てなのか恋愛対象なのかは それだけの行為では分かりませんが、 とりあえず体のみ目当てではなく、普通に「好き」な人には そういうことを男子はしたくなります。 アタックしてみるのもいいかも? それか、相手が体のみ目当てではないのであれば だまっててもいつかアタックされると思いますが・・・。

ilmondodel
質問者

お礼

>かなり気に入られてると思います。 そうですかぁ?? ちょっとうれしいかも・・・(笑 >じゃれあいたい感じでしょうか? そんな感じです。 彼は元々、子供っぽい感じなんです。(私も彼も20代前半です >だまっててもいつかアタックされると思いますが・・・。 そっかぁ。 私は、すぐに白黒つけたがる性格で・・・。 もう少し待ってみようかなぁ♪ 自分で独占欲が強いからって言ってたのも関係ありますかねぇ? 駅とかの明るいとこでも、普通に腰に手回したり、 頭なでてきたりするんです・・・。 ちゃんと終電には帰してくれるんで、大丈夫だと信じたい・・・。

関連するQ&A

  • 王毅外相の二の腕取りは不見識では?

    中国の王毅外交部長(日本の外相)は7月のASEANの会議で、各国代表と握手する際に相手の右の二の腕(肩のすぐ下)をつかんでいました。実は、この二の腕つかみは、相手と仲良くなるための良い方法なんですね。 私はこれまで、あのような行動を外交の舞台では見たことがないように思います。ひょっとしたら、ブッシュ息子が小泉首相を別荘に招いたときそうしたかもしれませんが。(もっとも、ソ連/ロシアでは男同士でほっぺたにキスしたりしますが、あれは別として。) 中国は、南シナ海問題のために各国外相を取り込むため、王毅さんは自分が更迭されないために必死なんだと思います。 下記を教えてください。 1.外交の席で二の腕つかみを頻繁に見たことがありますか? 2.外交の席では、こんな行動は無作法と思うのですがどうでしょうか? 3.王毅氏は日本代表の二の腕つかみをしたのでしょうか? 4.アウンサンスーチーさんの二の腕つかみもしたのでしょうか?

  • 二の腕ぷるぷる~><;

    二の腕がぷるっぷる!!です><; もうたるたるしてます…。 19歳女です。 今から8月まで何か続けたら何とかなるでしょうか? ちなみに、これは性格的なものかもしれませんが ペットボトルを持つとか、肘を伸ばして曲げるだとか軽い運動… これ本当に効果あるの?という感じのより 即効性があってやりがいのあるエクササイズの方がなんかやる気が出ます>_<笑!!; とにかく即効性のあるの!教えてください! やはり腕立て伏せでしょうか? 腕立て伏せでも肘を引き締めてするタイプ。 肘をハの字に広げてするタイプ。 身体は仰向けで、お尻・腰を上げて肘を曲げてするタイプ。 いろいろありますが、・・腕の筋肉を自慢する時のポーズありますよね?>< あれをすると上の部分は結講かたくてぷるぷるしてはいなく 何より下というか、ぷるぷる垂れています!笑>_<!! ★即効性のあるの!教えてください!

  • どの位脈ありなのでしょうか……?

    私21歳、相手男性22歳で高校の軽音部での先輩後輩の仲です。 私が高校時代にその先輩のことが好きで告白した経験があり、振られたのですが その後も未だにとても仲良くしてくれて、先輩のライブを観に行ったり 共通の好きなバンドのライブを観に行ったり 二人で飲んだこともあります。(ちゃんと遊んだことはありませんが…) で、先日共通の友人と3人で飲んでいて友人が先に帰り、 先輩とオールして公園に居座ったり散歩しながら朝までずっと喋っていたんです。 笑い話とかで軽く肩を叩かれたり、私の体型の話になってほっぺたや 二の腕をつままれたりと、ボディタッチをよくされました。 私も相手の同じところをつまみ返しました。(笑) 今までそういうやりとりがなかったので自分の中でとても引っかかっています。 お互いの進路の悩みや恋愛の話とかも結構深く話したりして ずっと話題が絶えなくてすごく楽しかったのですが、 話の途中で「(付き合うとかじゃなくて)このままのかんじがいいのかなあ」とか 「告白されるより自分から告白して付き合いたい」みたいなニュアンスのことを 言われたりしたのでたぶん相手は私のことをただの後輩としか思ってないのだろうなと感じます。 でも興味ない人とオールなんてしてくれないだろうし… 相手はどう思っているんでしょうか…。 なんだかんだ相手のことがいまだに好きです。 もう一度アタックしたいなと思っていますが、踏み込んでみてもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • どうしてHしないの?

    好きな人がいます 告白はしていませんが、彼は私の気持ちを知っていると思います 彼は今フリーですが、セフレのような人はいるようです 彼とは同僚で仲の良いメンバーで食事に行ったり、旅行に行く関係です 彼からされること 頭なでなで、髪に触られる、手をつなぐ、恋人つなぎ、肩を抱かれる、二の腕を触る、胸・お尻も触る、抱きしめられる、肩にもたれてくる、膝枕される、手料理が大好きと言われる、呼び捨て、深い話もする、仕事の相談を受ける ザッと挙げてもかなり濃厚に接触してると 思うのですが、キスされたこともないし、 Hも誘われたことがないです 私は誘われたら多分断らないし、彼もそれをわかっていると思うのですが‥ 変な言い方簡単に落とせる女なのに、しないのは私に女性として見てもらえてないということでしょうか? ちなみに私の方が年上ですが、彼の方が偉そうです(笑)

  • 二の腕。。。

    前にテレビで誰かが 「バストの大きさと二の腕の脂肪は比例する」 って言ってましたがこれは本当なんでしょうか? 私はあと2週間ちょいで結婚式を挙げる女です。 身長160センチで体重が56.6~57キロくらいありました。 7月初めからジムに入会しました。 インストラクターの方にメニューを組んでもらい週に2~4回通ってます。 2ヵ月経って、体重53.2キロまで減量することができました。 背中、胸、腹、太ももをマシンで鍛え、クロストレーナーで有酸素運動をしています。 元々、体質は筋肉質でしたがジムで上半身を中心に鍛えたので今ではダンナを軽く お姫様だっこできるようになりました(笑) 前撮りでドレスを着たとき、試着の時と全然別人みたいになってました。 背中の肉が特に落ちたみたいで嬉しいのですが、 二の腕だけそのままなんです。 ↑に書いたことが本当なら、諦めがつくのですが ほしのあきって二の腕が細いのにバストも大きいですよねぇ。。。 だから私もがんばれば、ほしのあきみたいになれるかなぁって思ったり。。。 食生活は朝は食パンとオレンジジュース、 昼はチャーハンとか焼きそばとかを野菜を多めにして食べてます。 晩はお腹いっぱい食べすぎないように気を付けてます。 わりとお菓子が好きなのですが、小別けできるお菓子を昼間に少し食べてます。 (↑ダンナに見つかると怒られるけど。。。 (>_<) ) ダイエットがんばってる人や、二の腕ダイエットに成功した方からのコメントもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に二の腕を触られた。相手の気持ちは?

    19歳の女です。バイト先の35歳の店長が好きです。 最初は「オッサンだし、なんか嫌な人だな~」と思っていましたが、一緒に仕事をする内に仕事に好きになってしまいました。相手も最初は無愛想でしたが、今は好意的に見てくれるようになりました。 ある日、仕事のことで落ち込んでいて店長に相談してると「大丈夫だよ」と二の腕(内側の柔らかい所)を触られるというか「もにゅ」っと揉まれました。 肩を叩くのはわかるけど、二の腕を触られた事は無いのでびっくりしてしまいました。 「教えて!goo」で二の腕を触るのは胸を揉みたいからとか、Hをしたいからとか性的な事しか書いていないので相手がどう思っているのか気になっています。 たしかに他のバイトの人には店長は厳しいけど、私には甘い気がします。あと、たまに二人の時に独り言のように「結婚してない、彼女がほしい」とか「これ、どう思う?」とか言ってます。 いままであまり恋愛したことが無いので、どうリアクションすればいいのかわかりません。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • ちょっかいを出してくる彼氏。

    お互い20代中盤で、彼が1歳年上です。 ・膝カックン ・肩を叩かれて振り向くとほっぺたを指で押す ・ほっぺたを摘ままれる ・うちわで頭をペンペン叩く…etc ・軽くペシッと体を叩いてきたり(背中とか) ・お腹つまんだり ・すいませーんと軽くぶつかってきたり 普段からスキンシップは多いのですが 彼がこーいうことをたまにやり過ぎて、痛かったりします。 普段は「もー!」と怒るのですが 本気で痛かったりすると、私は怒ってしまうんです。 「今の、痛かった!」と。 すると彼は私を抱きしめたり、キスをしようとしてくるので 「触らないで!」と言って、彼の腕を振り払おうとすると 抱きしめながら『ごめんね。』と謝ってきます。 彼は子供っぽいのでしょうか? ただかまってほしいんでしょうか? 人をいじったり、たまに余計なことをしたり(要らないことをしたり) 子供がイタズラして楽しそうにしてる時と同じのような気がしますが…

  • 男性が、異性の二の腕を触るのは...

    先日あった出来事です。 知り合いの男性で、割と親しい人なのですが、 力仕事してるから腕に筋肉がついてきたというような話をしたら、 腕に力入れてみ?と言われて、あー、ついてるね~と言って腕を軽く掴むような感じで触られました。 今日女友達にその話をした所、えー!それやらしいね~と言われ、 どうしてか聞いたのですが、「二の腕は胸と同じ感触」と言われているそうで、しかもそういうボディタッチは遠回しに体の関係を求めている事もあると聞きました。 私は、彼は体育会系だし、その時は真顔でいやらしいノリは全くなかったので気にしていなかったのですが、もともと下ネタを話してくる事もある人なので、その話を聞いたら少し気になってしまいました。。 男性が、女の二の腕を触ったりするのは、特別な意味があったりするのでしょうか??

  • 体中がよくつります。

    体中がよくつります。 私は 中学生の時、 運動中に脇腹をつりました。 それから、肩や脇腹、 足がつることが増えました。 足はなかなかつらないんですけど、 シャツの裾をスカートの中に 入れようとした時に肩がつりました。 そのときは、自分でも なんでこんなにつるんだろう…(汗 と思いました。 体がよくつるというのは、 カルシウムとかが足りていない ということなんでしょうか。 また、つらないようにするには どうすれば良いんでしょうか。

  • 男性から女性へのボディタッチは下心?

    男性が付き合っていない女性にボディタッチするとします。その人の癖でついつい触ってしまうわけでない場合は、たいてい下心があるのですか? 触るパーツによっても違いますか?手、手首、二の腕、肩、頭、ほっぺた、腰、足など。