• 締切済み

現在付き合っている彼女との将来についてなんですが…

kyonekoの回答

• kyoneko
回答No.1

もう別れどきかなと思います。 世間体が気になるなら三月までは、当たり障りのないつきあいで流すといいんじゃないでしょうか。 別れた時面倒だからとか保身が先に来てるので、もう結婚とかはあり得ない。 時間つぶしとか、表面上の交際も存在しますから、それで大丈夫です。 彼女が乗り気にならない程度に繋がっていけばいいと思います。 でも、ひとつだけ。 人生はやられた事はやり返されます。 もし、大好きな人が出てきて、こんな風に相手からされたら。 それはそれで辛いんじゃないでしょうか。 人間相手ですから、それなりの思いやりとかは必要です。 もし、彼女が真剣だったらまずい。 適当な距離は作って下さい。勘違いを招かないように。