• ベストアンサー

30分以内での注文だけに…

通信販売の番組で制限時間内での割り引きのサービスがよく付与されていますが、そのサービス付与の目的は「衝動買いを煽る事」だけを志向しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lolachan
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.1

その間にオペレーターを増やすとか。

AsanoHarumi
質問者

補足

有り難う御座います。 人件費の節約に繋がるのでしょうから、 そういう目的が有りそうですね。 因みに、取りこぼしの着信の件数を減らすべく、コールバックの為に氏名・連絡先だけを聴取したがる、というコールセンターもが有る様ですが、その場合には、オペレーター達の人数が足らないのでしょうね。

その他の回答 (1)

  • UtaShiori
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

複数の大手企業の通信販売を特定の某企業が代行していますので、 時間割りを明確化していませんと、アフィリエイト広告等の集計が難しくなるからでしょう。

AsanoHarumi
質問者

補足

関連するQ&A

専門家に質問してみよう