• 締切済み

風俗の体験入店での個人情報流出

3年ほど前にピンサロで1日だけ体験入店しました。しかしその一度でやめました。そして今になり個人情報や写真の流出が心配です。ちなみに住民票のコピーは渡していません。写真は普通の姿でとりました。またそのお店は今は閉店しているようです。流出することはあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

No.2です。 前回の回答にも書きましたが、 「可能性としてはある。ただ、その可能性は低い」 でしょう。これ以上は誰も言えません。 風俗で働く、体験入店するということは 今回のようなリスクを負うということですからね。 自分でした行動ですから、可能性が少しはあるという事はどうもしようがありません。

noname#217200
noname#217200
回答No.3

3年経っちゃ個人情報も古くなっちゃってるだろうが、風俗で働くかもしれないって人の中には入るだろう。所詮ピンサロの経営者だから何しだすかなんてわかりゃしない。まだ同じところに住んでるなら一か八かでご招待の葉書くらいは来るかもね。美人さんなら居るに越したことはない。

noname#137868
質問者

補足

今後、体験入店していたということがばれてしまうことはあるのでしょうか。

回答No.2

可能性としては0とは言えないですよね。 私は医師をしていますが、よくマンション業者から「先生、是非!」と電話がかかってきます。 どっかから情報がもれているんですよね。 ただ、情報は時間がたてばたつほど、価値はなくなります。 普通に考えて三年前で現時点なにもなければ、 今後流出する可能性は限りなく低いと思いますよ。

質問者

補足

今後、体験入店していたということがばれてしまうことはあるのでしょうか。

• yukaru
回答No.1

流出はなくても情報を融通したり、販売したりはあるでしょう 3年前の情報にどれだけ価値があるのかはわかりません 写真の方は今出回ってなければ多分大丈夫

質問者

補足