• ベストアンサー

男の人に質問

タイプの芸能人の 水着画像や セクシーな表情の画像 をデータフォルダに保存 または、待ち受けにする 人はその芸能人を オカズにしてるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

この写真は男ではないの?。 気持ち悪くておかずにならない。 現在は知りませんが、昔、芸能人でおかずになる俳優が居たかな?。 実物でないと、どうもね おかずばっかり考えてると、電車に乗ったとき自動的に手が伸びるのではないのかなあぁ それで逮捕されて、ほんとうにかわいそうね。 悪い人は居ないと思うけど、おかずを作って犯罪者も作っているようで、いやはや。 おかずばっかり作っている人は、多分神経病では Oh my god. 

noname#138155
質問者

お礼

AKB48の横山由依です。確かにこの顔じゃオカズになりませんね(+_+)例の写真選択ミスしました(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

おかずにはしないと思う 単なる疲れたときの目薬がわり

noname#138155
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.6

大人になればこんなもんじゃおかずにならない。 ただの写真にすぎないぞ。

noname#138155
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217200
noname#217200
回答No.5

今時この程度の写真でコーフンする奴って小学生か中学生くらい。第一そんなに美人でもないし。街に出てみろもっと美人で色っぽいのがワンサカいるぞ。俺が覗いてこの写真が待ち受けだったら「娘か?」って聞いちゃうね。いい大人がこれがオカズじゃ気の毒なことだ。

noname#138155
質問者

お礼

AKBの横山由依です。 例の写真が悪かったですね たしかにこの顔でオカズじゃー 気の毒かもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 私はぶっちゃけ「どんなものでもオカズにできる男」です。(男同志の絡み等は別。その方面の趣味はありません) なんせ、中学生の頃はクラスの女の子を出席番号順にオカズにして毎日過ごしてましたから。 そしてそれが一回りすると綺麗な先生、そして近所の綺麗なお姉さん(お母さん)等々。 そしてその合間にヌードグラビアや、エロ小説(漫画)等を挟んだりして・・・ まぁ、当時はAVなんてものは無かったので、オナニーの大半が「妄想」でしたから、必然的にどんなオカズでも「妄想」できたんです。 そんな私も今はあまり「妄想」でする事はなくなりました。 オカズは専らPCに保存している動画です。 でも、やろうと思えば今でもすぐにできますよ。社内の女性社員をオカズにしてね。 なので、結局は「何をオカズにしている(できる)かは人それぞれ」という答えに行きつきますね。 まぁ、気持ち良けりゃなんでもいいんですよ。 それがオナニーの良いところですからね。 「オナ二―最高!!」

noname#138155
質問者

お礼

すごいですね(+_+)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.3

この程度の写真でおかずになる人もいるだろうし、もっとエロい写真でないとおかずにならない人もいるし、写真よりも文章のほうがおかずになる人もいます。 人それぞれです。

noname#138155
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あたししない。 けどする人はきっとする。

noname#138155
質問者

お礼

するんですかね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯のウイルスでしょうか?

    今日、子供の携帯電話の待ち受けが 勝手に変わっていました。 水着の女のひとの画像です。 その画像はデータフォルダに入っていました。 子供はもちろん知らないと言いますし(女の子なので) ずっと家においてあったので誰かが触った事実もありません。 不審なメールも着信もなにもありません。 ただ、2~3日まえに着信音が数回なったそうです。 今、履歴を見ても何も残っていません。 待ち受けを勝手に変えるウイルスなんてあるのでしょうか? 調べてみてもヒットせず困っています。 すみませんがお分かりの方、お教えください。

  • auでのバグについて

    機種?でしょうか?は、A5503SAです。 去年の夏、出かけたときに写メを撮ってその画像を待ち受けにしていたんです。ところが、待ち受けを変えようとフォルダを見たら、その待ち受けのデータがないんです!それなのに待ち受けになっているんです!!でも、他の待ち受けに変えようとすると、前のデータは当然のように消えてしまいます。もしこの待ち受けのデータを戻す事や、その待ち受けの画像を消さないようにできる方法、そして、何故こうなったか等を知っていたら、教えてください!!お願いします!

  • デジカメで撮った画像をSH700の待受画面にする方法

    いつもお世話になっております。 デジカメで撮影した画像データをPCに一旦保存して、PC上でSH700の待受画面のサイズ(240×320)に変更し、miniSD経由でSH700の待受画面に設定しようと、色々なフォルダに保存したのですが、まったく認識してくれません。どのフォルダに保存すれば、SH700側で認識してくれますか? それとも画像データ自体に何か手を加える必要があるのでしょうか? ちなみに、撮影に使用したデジカメはパナソニックのDCM-F1でJPEG形式です。

  • 男の人で

    過去にトラウマがあっても 好きだった期間はフォルダ保存なのでしょうか? あと 去るもの追わず で 本命をつくりにくいタイプの恋愛について教えてほしいです。 わかる方 自分がそうという方 お願いします。

  • クールな男の人って??

     こんにちは。  私の好きな人はクールな硬派で感情があまり表に出ません。  最近彼に話し掛けるようになりました。  そこで気になることがあります。  彼は,ある時は満面の笑顔,ある時は笑顔,無表情と人間なので当然ですが,表情が違うのです。  また,友達といつも一緒というタイプではなく,一人だったりするのですが,そういう時って一人になりたいのでしょうか?  話し掛けてはダメなのかな?と思いつつも話し掛けるのですが。  男の人って一人でいるときに女の子に話し掛けられてうっとうしく感じる時ってどういう時ですか?  教えてください。

  • 携帯電話のメモリ・・・

    僕は携帯の待ち受けはパソコンからメールで画像のURLを送ってそのURLへ飛んでデータフォルダへ保存しているんですが 今日いつもどおりの手順で画像を取ろうとしたら「メモリー不足です」と書かれて飛べませんでした・・・ それってなぜなんでしょうか メモリー不足とはどうゆう意味なんでしょうか・・・ 教えてください

  • vodafoneのV301Tで・・・

    ぇっと、今芸能人の待ち受け画像を探しているのですが、なかなかサイズが合ったものが見つかりません。 私の携帯の場合(V301T)の場合、120×120のサイズのものが見れるようなのですが・・・ なかなかそのタイプの待ちうけってないですよね。 で、できれば無料でとれる芸能人の待ちうけがあるところ(vodafone用もあるところ)を知っているかたがいたら、おしえてください!!

  • 【au】待受画像がランダムで変わるアプリ

    現在auのケータイを使っているのですが、 待ち受け画面がランダムで変わる、 (待受画像はデータフォルダに保存してあるもの) というアプリを探しています。 Docomo用でこのような性能を持つアプリは見つけたのですが、 auではなかなか見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、わたしが見つけたDocomoのアプリは satoo職人さんの「壁紙ランダム」というものです。

  • D905iでSDに入れた画像が認識しない

    D905iを使用しています。 ある待受画像サイトにPCでアクセスして、待受画像を2000枚ほどダウンロードしてきました。 これをMicroSDに入れてケータイで画像を見たいのですが、うまくいきません。アドバイスお願いします。 ケータイから、SDカードのデータBOXのマイピクチャ内に「待受」フォルダを作りました。 SDカードリーダーを使いPCからSDを確認すると、DCIM\101D905I←この様なフォルダができていました。 \DCIM\100D905Iフォルダには、ケータイ本体から移動させた画像が入っている「画像」フォルダですので、\DCIM\101D905Iが今作った新しいフォルダだと思います。 説明書に書いてあったファイル形式「aaaaxxxx.JPG」の形に合わせて、pict0001.JPGから連番でリネームしました。このファイルをフォルダに入れて、ケータイから管理情報を更新したのですが、認識されません。 本体に保存してある画像を待受フォルダにコピーした際、D1010001.JPGという名前にリネームされましたので、D101xxxx.JPGという形にリネームしたのですが、やはり表示されませんでした。 この画像はケータイ用の待受サイトからダウンロードしたもので、サイズは100KB以下ですので、問題のない画像だと思います。 また、メールで送った場合はしっかりと認識されています。 どうしたらよいでしょうか?

  • ~auのW31CAについて~

    こんばんは。このケータイはPCサイトも閲覧できるのですが、その中の画像をデータフォルダとして保存することは出来ないのですか?待受指定では自動更新などされて不便なのです。いろいろ模索中しています。同じケータイを使っている方やお詳しい方お願いいたします。

MG7530でPCがプリンタを認識しない
このQ&Aのポイント
  • Windows11でMG7530を使用していますが、PCがプリンタを認識しません。無線LANでの接続では問題ありませんでしたが、USB接続した場合に認識されません。
  • デスクトップPCでもMG7530のプリンタを利用したいのですが、USB接続しても認識されません。どのようにすればPCがプリンタを認識するようになるでしょうか。
  • MG7530のプリンタをPCとUSB接続した際、PCがプリンタを認識しません。無線LANでは正常に接続できていたので、USB接続時の問題です。解決策を教えてください。
回答を見る