• 締切済み

携帯電話のメモリ・・・

僕は携帯の待ち受けはパソコンからメールで画像のURLを送ってそのURLへ飛んでデータフォルダへ保存しているんですが 今日いつもどおりの手順で画像を取ろうとしたら「メモリー不足です」と書かれて飛べませんでした・・・ それってなぜなんでしょうか メモリー不足とはどうゆう意味なんでしょうか・・・ 教えてください

みんなの回答

• shigebou
回答No.1

要は、 「本体内にデータを保存できる場所がもうありませんよ」 って言っているんです。 バスや飛行機に定員はありますよね。それ以上は人は乗せられません。 携帯の中にも入れられるデータは限りがあるのです。 なので、着メロや画像、あるいはメールなどを削除すればその分保存する場所が空くので、いらないデータを削除してから保存しましょう。