• 締切済み

auでのバグについて

機種?でしょうか?は、A5503SAです。 去年の夏、出かけたときに写メを撮ってその画像を待ち受けにしていたんです。ところが、待ち受けを変えようとフォルダを見たら、その待ち受けのデータがないんです!それなのに待ち受けになっているんです!!でも、他の待ち受けに変えようとすると、前のデータは当然のように消えてしまいます。もしこの待ち受けのデータを戻す事や、その待ち受けの画像を消さないようにできる方法、そして、何故こうなったか等を知っていたら、教えてください!!お願いします!

みんなの回答

回答No.1

データを「プライベート」フォルダに移動した覚えはありませんか? 「全データ」フォルダを選択し、サブメニューで「検索」から「設定データ検索」をしてみてください。 その操作で見つからなかった場合は、「プライベート」フォルダ内にある可能性があります。「プライベート」フォルダを選択し、暗証番号を入力してフォルダ内を見てください。

aeja0326
質問者

お礼

ありがとうございました!見つからなかったんですが、後は自分でなんとかやってみる事にします!

aeja0326
質問者

補足

実行してみました!ですが、やはり見つかりませんでした。これ以外での方法等はありますでしょうか?すみません。