• 締切済み

auでディズニーの待ちうけはどうしたら手に入りますか?

auのA5403CAの携帯を使ってます。 待ち受け画面や、メールがきたときにミッキーがメールを届けてくれるような画像にするには、どうしたらいいですか?もともと入っているような機種もあっていいなぁと思っていたので。。。 どなたかご存知の方、教えてください !(^^)!

noname#7372
noname#7372

みんなの回答

• toranyann
回答No.3

私もディズニー好きがこうじて(?)、昨年12月にA5503SAに機種変更しました。 "with Disney"というボタン一つで アンテナ(ミッキー) 電池(ミッキー) 待受壁紙(ミッキー) 背面壁紙(ミッキー) スクリーンセーバー(ジーニー) Eメール画面(ピーターパン) Cメール画面(アラジン) が全て設定されるので大満足です。 (多分まだ他にも設定されていると思いますが、とりあえず思いつくものだけ・・・) 実はauショップに見に行った時はまだカシオ(200万画素のもの)と決めかねていたのですが、 決定的なある理由でA5503SAに決めました。 その決定的に理由とは・・・・ 画面の開閉時にミッキーがおしゃべりしてるんです。 開ける時は「ハロー」、閉める時は「バイバイ」っと。 もうたまらなくかわいくって♪ すぐに買っちゃいましたよ(笑) ちなみに、with Disney設定時、メールを送受信する際の表示は "ピーターパン&ティンク"の動画で超可愛いですよ☆ 他のau機種から待受け画面をダウンロードするのであれば Disney EZをご利用になるのがよいかと思いますよ(^-^) 利用サイトにより料金も変わってきますが、 とりあえず1ヶ月だけお試し感覚で契約してみて 気に入ったものをダウンロードしたら解約すればいいんです。 私は待受け画面&着うた&着メロをダウンロードした後解約しました。 ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィーの着ボイスもゲット出来ますよ♪ 契約した月は普段よりパケット代も料金(サイト利用料)もかかったので 若干高くなりましたが、携帯をディズニー色に染めれたので満足しています☆ では、ディズニー携帯生活をお楽しみください☆

参考URL:
http://www.disney.co.jp/mobile/disney-ez/
  • junmen5
回答No.2

私もミッキーと聞き真っ先に A5503SAを思いつきました。 携帯の機種変をしないとなると やはりGIFアニメを使って自分で作るってのはどうでしょう。 自分の携帯の画像サイズにあった形で再編集して動かすとなかなか楽しいものですよ。 メールの着信時のみならず、送信時や待ちうけなんかにも利用できますよ。

• T24
回答No.1

ディズニーと聞いて、真っ先に思いつく機種としてA5503SAが思い出します。 ミッキーがメールを届けてくれるような画像までは、分かりませんが。 ミッキーの画像などをどこかで用意して、メール発着信画面に登録するのも一つの手ですが。 その機種は分かりませんが、もしファイルがあるのなら、画面の設定などで発着信画面(もしくはメインディスプレイ)などで変更できませんか?