• 締切済み

auでディズニーの待ちうけはどうしたら手に入りますか?

auのA5403CAの携帯を使ってます。 待ち受け画面や、メールがきたときにミッキーがメールを届けてくれるような画像にするには、どうしたらいいですか?もともと入っているような機種もあっていいなぁと思っていたので。。。 どなたかご存知の方、教えてください !(^^)!

noname#7372
noname#7372

みんなの回答

  • toranyann
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

私もディズニー好きがこうじて(?)、昨年12月にA5503SAに機種変更しました。 "with Disney"というボタン一つで アンテナ(ミッキー) 電池(ミッキー) 待受壁紙(ミッキー) 背面壁紙(ミッキー) スクリーンセーバー(ジーニー) Eメール画面(ピーターパン) Cメール画面(アラジン) が全て設定されるので大満足です。 (多分まだ他にも設定されていると思いますが、とりあえず思いつくものだけ・・・) 実はauショップに見に行った時はまだカシオ(200万画素のもの)と決めかねていたのですが、 決定的なある理由でA5503SAに決めました。 その決定的に理由とは・・・・ 画面の開閉時にミッキーがおしゃべりしてるんです。 開ける時は「ハロー」、閉める時は「バイバイ」っと。 もうたまらなくかわいくって♪ すぐに買っちゃいましたよ(笑) ちなみに、with Disney設定時、メールを送受信する際の表示は "ピーターパン&ティンク"の動画で超可愛いですよ☆ 他のau機種から待受け画面をダウンロードするのであれば Disney EZをご利用になるのがよいかと思いますよ(^-^) 利用サイトにより料金も変わってきますが、 とりあえず1ヶ月だけお試し感覚で契約してみて 気に入ったものをダウンロードしたら解約すればいいんです。 私は待受け画面&着うた&着メロをダウンロードした後解約しました。 ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィーの着ボイスもゲット出来ますよ♪ 契約した月は普段よりパケット代も料金(サイト利用料)もかかったので 若干高くなりましたが、携帯をディズニー色に染めれたので満足しています☆ では、ディズニー携帯生活をお楽しみください☆

参考URL:
http://www.disney.co.jp/mobile/disney-ez/
  • junmen5
  • ベストアンサー率13% (10/73)
回答No.2

私もミッキーと聞き真っ先に A5503SAを思いつきました。 携帯の機種変をしないとなると やはりGIFアニメを使って自分で作るってのはどうでしょう。 自分の携帯の画像サイズにあった形で再編集して動かすとなかなか楽しいものですよ。 メールの着信時のみならず、送信時や待ちうけなんかにも利用できますよ。

  • T24
  • ベストアンサー率40% (224/547)
回答No.1

ディズニーと聞いて、真っ先に思いつく機種としてA5503SAが思い出します。 ミッキーがメールを届けてくれるような画像までは、分かりませんが。 ミッキーの画像などをどこかで用意して、メール発着信画面に登録するのも一つの手ですが。 その機種は分かりませんが、もしファイルがあるのなら、画面の設定などで発着信画面(もしくはメインディスプレイ)などで変更できませんか?

関連するQ&A

  • FF10の待ち受け画像

    携帯電話でFF10の待ち受け画像が欲しいのですが、 どなたか良いサイトを知りませんか? ちなみに機種はauのA5401CAです。

  • au携帯 T008 の待ち受け画像適切サイズ

    auの携帯で 機種 T008 の待ち受け画面適切サイズを教えてください。 パソコンでT008の待ち受け画面に合う画像を探しています。 パソコンから携帯に画像を移すと表示されるサイズは変わりますか?? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの携帯電話を買おうと思っているのですが…

    こんにちわ。 今他社の携帯を使っていて、auにかえようと思っているのですが、auは初めてなのでどの機種が良いのかわからず迷っています。 オススメの機種があれば教えて下さい☆ 出来ればカメラで撮った画像がきれいな方が良いのですが…。 あと、A5302CAにブラックが出ると聞いたのですが、いつ頃出るのでしょうか? 回答よろしくお願いします(^_^)

  • auの携帯の待ち受けの時計の表示を大きくしたい

    auの携帯の待ち受けの時計の表示を大きくしたいんですけど、どうすれば、いいんでしょうか?機種はカシオのWINのW51CAです。

    • ベストアンサー
    • au
  • ドコモとauの通信速度(iモードとEZwebの速度)って違いますか??

    私は、今まで4年間以上ドコモを使っています。 ですが、料金的なことから、auを新規で買いました。 auの料金は予想通り安いのですが、乗り換え案内や待ち受け画面のダウンロード、またメール送受信などをするときの速度が、ドコモに比べてだいぶ遅いような気がします。 ちなみに、ドコモの機種は、N504is、auの機種は、A5401CA(2)です。 この速度の遅さというのは、機種によるものなんですか?それともやはりドコモよりもauのほうが遅いのでしょうか。 私はメールの送受信や乗り換え案内の利用頻度がものすごく高いので、速度が遅いと気になってしまいます。

  • auから(又はPCから)docomoに送れる面白画像!

    友人からいつも携帯に面白画像が送られてきます。ちょっと悔しいので面白画像を見つけて送ってやろうと思いいろいろ検索してみたのですがわかりません。auから(又はPCから)docomoに送れる面白画像のサイトがあれば教えてください。ちなみにauの機種はA3012CAです。よろしくおねがいします

  • AU、転送

    携帯電話に来たメールを自動的にパソコンのアドレスのほうに転送するような機能ってありますか? 海外に旅行中も携帯のメールをチェックしておきたいな、と思いまして。。 ちなみに機種はAUのA5302CAです。 どなたかよろしくお願いします。

  • auの機種変更

    携帯が壊れたので機種変更をしようと思っています。 auユーザーなんですが「A5514SA」と「A5512CA」のどちらにするか悩んでいます。 赤外線機能は欲しいのですが、A5512CAのサブ画面とメニューのデザインの充実さもグッとくるんです。。。 実際に、この2つの機種を使っている人の意見を聞かせてください。 それと、ほかにCDMA1Xでお勧めの機種があったら教えてください。

  • auの携帯を使っています

    auの携帯を使用していまして、ある人からの メールだけ受信したくないのですが 「アドレス変更」と「受信拒否」する 以外でその人からのメールを見ないですむ 方法はありますでしょうか? 拒否をするとエラーのメッセージが返って くると思いますので、それを避けたいのですが どうしてもその人からのメールを見たくなくて。 未読メールを開かずに、そのまま削除することは 可能でしたでしょうか?機種はA5401CAです。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • auの携帯で迷っています

    今はauのA5401CAを使っていますが 落っことしたりしてヒドイ傷だらけになったので 新しいのに機種変したいなあ~と思っていまして、 WINにするかそれともカシオのA5407CAあたりに しようかでかなり迷っています。 今の携帯はカメラの追従性(?)が最悪で 何度も撮りなおしになったりしているので 5407CAもどうなのかな~と心配はあります。 結構、携帯で写真も撮るし、メールやWEBもよく 使っているので、WINも魅力的なのですが WINで出ている機種は、カメラ機能はいかがなものでしょうか?実際使われているかたからのアドバイスだと 嬉しいです。

専門家に質問してみよう